• ベストアンサー

誤った説明の場合は?

誤った説明をベストアンサーとして選んだ人を助けるためには何ができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

https://ok-help.zendesk.com/hc/ja/articles/8867026665113 上記のように「正しい回答を運営に代理投稿してもらう」事ができます。 但し「間違いを指摘するだけの投稿」は、ガイドライン違反になる可能性があるため、代理投稿して貰えなかったり、指摘部分を削除されて代理投稿される場合がありますので、注意して下さい。