• ベストアンサー

みんなが選んだ回答と質問者が選んだ回答

こんにちは みんなが選んだベストアンサーと私自身が選んだベストアンサーは同時に表示されないんですか? みんながこの人を選んだようだから私はこっちを選んでおこうとすると、みんなが選んだベストアンサーの人はベストアンサーでなくなるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

↓のような取り扱いになっています。 Q:「みんなが選んだベストアンサー」ってなんですか? A:そのQ&Aを読んだ方からの支持が最も多い回答です。質問者の方がベストアンサーを決定していない場合において、一定の条件で表示されることがあります。 質問者の方がベストアンサーを決定した場合には、そちらが優先されます。 ※詳細な条件・計算式は非公開となっております。ご了承ください。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1415372&event=FE0006&searchToken=1441580811978

question_april
質問者

お礼

有り難うございました