• ベストアンサー

フレンドが嘘っぽい

フレンド(これ以降Aとする)が弟がいるって言って弟を連れてきたんですが弟が動いてる時Aは動かなくてAが動いてる時弟は動きませんあと、通話でいつもは喋るのに弟が来た時だけ喋りませんあと弟とゲームするのをやけに嫌がりますなんか同一人物っぽいんですよねAはそれ以外にも嘘っぽいとこが多いですしこういう時触れない方いいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karawane
回答No.2

2度目です。 ちょっと、考えたのですが……その人には、 そうした虚偽のスタンスでしか 自身を救えない何らかの心的 事情・状況が、存在しているのかも しれません。 関係性の遮断は、容易ですが、 寄り添って、それとなく サポートするのなども 人の道ですね。

ash42428931
質問者

お礼

すみません出かけてました2回ありがとうございます!フレンド切ってみるのもアリですね精神的な何かっぽいんかな後で聞いてみますとりあえず

その他の回答 (1)

• karawane
回答No.1

不審感があるのであれば、 (実害のない状況のうちに) コネクションを遮断してしまうのが 生活の知恵です。