• ベストアンサー

フレンドをハブろうとするやつ

ネッ友と3人で遊んでいる時、ゲームで4人用をやろうとなった時に(仮にAとします)Aが嫌だ嫌だこれおもんない二人用やろやろってずっと言ってきます(いつもAと僕は二人用をやっています)あまりにもずっと言うのでもう一人のフレンド(仮にBとします)が気を使ってやめようとするんですがこう言う場合注意した方いいんですかね?それを別のフレンドにもしていて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

四人用のゲームが何故面白くないのか、追及してみてはいかがですか?  どういうところがとか、何がとか、二人用とはどこが違うのかとか、具体的に答えてもらえれば、解決の糸口があるかも?  あと、注意はした方が良いとは思いますよ。