• ベストアンサー

結婚生活してからずっと不倫している方

男女共に結婚生活の大半を不倫して過ごしている方に質問です。 家族は大切、でも性欲は別という感覚ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

色々なパターンが有るみたいですよ。ずっと、恋愛してたいけど、 一緒に暮らす妻、夫には、その気が起きない。 たまたま別の人を好きになってしまった。ただ単に、色々な人と、そういう関係になりたい。 ずっと不倫をしてる人を観察してると、そんな感じです。

Kurry_1
質問者

お礼

なるほど単なる性欲に限らず恋愛のドキドキが目的の人も多いのですね! ありがとうございました