• 締切済み

結婚生活を上手くやっていくには

やはり、性欲が薄い相手との結婚は、自分が性欲がそこそこに強い場合だと結婚生活は難しいですかね?

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.4

薄い人は薄いままです。 それでも好きで、自分がつらくても耐えれるのであればそれもありです。 でも思ってるより、ずっとつらい選択ですよ。

• SEI-R
回答No.3

結婚生活に何を求めるか、です。 相手とのセックスに重点を置くか、一緒に過ごす生活そのものに重点を置くのか。 もちろんどちらも大事ですが、セックス以外でも価値観なんて全然違う部分はたくさんあります。 その中で、どこまで許せるか、愛情でカバーできるか。 結婚生活の秘訣はそこです。 価値観が完全に合う男女なんて存在しないし、完全に合わせることはできない。 ならばどこで妥協するかが焦点です。 質問者様にとってセックスが最重要なのであれば、性欲の薄い人は無理でしょうね。

• Sakura2568
回答No.2

その気にさせる努力があれば変わるかもしれないよ? 薄いのは満足していないから マイナスなことだと思っているから 自分のしてほしくないことをされるから 相手は性欲が薄いんじゃなくてHが嫌いなんでしょ? そうなった経緯を聞くのがいいんじゃない? 最初は恥ずかしいだろうけどあなたがなんでも受け止めると言う態度で 自分の事も素直に話せば相手も打ち解けてくれると思うな。 結婚する程好きで、信頼しているんだから。 いつも相手が満たされるまで頑張って それ以外の時間も充実していれば大丈夫だと思います。 ただもし、薄いのが妻側だとしたら 女は朝から晩までHするのにふさわしいかを見ます。 朝、ご飯に文句をつけたとか 昼、頼んだことをやってくれなかったとか 夜、妻の容姿を笑ったとか そんな些細なことでHしたくなくなります。 したいなと思う日は数時間前から奥様の気分を上げていけるとスムーズに進むでしょうね。 別に心にもないことを言えと言う意味ではないし プレゼントや何かを与えると言う事でもありません。 すこし褒めてくれればいいだけです。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 さぁ、どうでしょう。 生活って、それだけではありませんし。 ただ、それだけが目的だと言うことでしたら、難しいかもしれませんね。