• 締切済み

男性から「キモい」と思われてると思ってしまう

Lazy_Aznの回答

• Lazy_Azn
回答No.5

小学校を卒業した後に海外に移住して大学の時に日本に帰国したのでしょうか。 幼いうちに海外で育ったのならば、現地の言語も文化などかなり多くのことを習得したと思います。 日本在住の貴方が過去に住んでいた国の出身者やその国と近い文化を持つ方と交流する。 そこで、安心したり気楽になりながら日本人男性と交流すれば良いのではないでしょうか。 私の場合、日本に住んでいた時は、日本で生まれ育った日本人1割くらいと他は、海外出身の友人と交流していました。 個人的な経験から自分に合う文化背景を持つグループ例えば、英語圏のグループに好かれる日本人男性(英語力もあり、本当に色んな文化を理解している方)は、良い人でした。