• 締切済み

男性から「キモい」と思われてると思ってしまう

Lazy_Aznの回答

  • Lazy_Azn
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.5

小学校を卒業した後に海外に移住して大学の時に日本に帰国したのでしょうか。 幼いうちに海外で育ったのならば、現地の言語も文化などかなり多くのことを習得したと思います。 日本在住の貴方が過去に住んでいた国の出身者やその国と近い文化を持つ方と交流する。 そこで、安心したり気楽になりながら日本人男性と交流すれば良いのではないでしょうか。 私の場合、日本に住んでいた時は、日本で生まれ育った日本人1割くらいと他は、海外出身の友人と交流していました。 個人的な経験から自分に合う文化背景を持つグループ例えば、英語圏のグループに好かれる日本人男性(英語力もあり、本当に色んな文化を理解している方)は、良い人でした。

関連するQ&A

  • 片思いしている男性からの連絡が減りました。

    私には片思いしている男性がいます。 友達の紹介で知り合って三ヶ月たちます! 週1~2のペースでご飯にいったり、私の知り合いの子や相手の友達を含め遊んだりしていました。 しかし、知り合ってから毎日電話がきていたのですが、ここ1週間弱連絡がありません。 私の行動で何か思いあたる節は思い浮かばないです。最後に会った時も普通に会話していました。 私から連絡をとるべきなのか正直迷っています。 過去に違う男性で同じ様な事があり、私が追うばかりになってしまい失恋してしまいました。 私はどう行動すれば良いのでしょうか?

  • 彼女から連絡が来ないと、男性も寂しいのですか?

    男性も、彼女から連絡が来ないと寂しいと感じるのですか? インターネットでの質問コーナーなどでは、女性がよく「彼氏から連絡が来ない、寂しいです」というお悩み相談をしていますよね。 男性からのそういった質問は少ない気がします。 私は最近一人になりたかったので、彼に「しばらく連絡をやめる」と伝えました。 最初はすぐに「分かったよ」と彼も言ってくれたのですが、その後普段はあまり送ってこないLINEゲームのアイテムを送ってきたり、「さみしいからそんな事言うなよ」と言われました。 本当はしばらく誰とも連絡を取りたくなかったのですが、彼に申し訳なくなって結局LINEを再開しました。 男性は割りと寂しいという感情が薄いというか、連絡しなくてもへっちゃらという印象だったのですが、彼女から連絡が来ないと寂しいのですか?

  • 男性に質問ですよ。

    貴方なら、どっちの女性と付き合い(彼女)たいですか? 1.32歳で男性と一度も付き合った事が無く、処女の女性。 2.32歳で男性経験が豊富で、遊びも含めて経験人数は100人以上の女性。 ※外見は同じにします。

  • 男性経験がないこと

    はじめまして。20代後半です。私は付き合った 事はありますが、男性経験がありません 男性と話す事は苦手ですが、勿論これから好き な人が出来たら、結ばれたいとも思います (過去にお付き合いした人はまだ彼も私も高校 を卒業したばかりで お互い経験もなくエッチ しないまま別れました) 20代も後半で男性経験がない事だめなのかなっ て思ってしまいますが… 今私が気になっている男性の発言ですが、 も傷つきました デリカシーがないと思いまし た。 2人でご飯に行った帰り、 このラブホは行った事ある 聞いてきたり 付き合った事あるんだったら エッチした事あるでしょ?とか じゃあ処女やん どうりで純粋すぎると思った そりゃコンプレックスになるわ なんだかとても悲しかったです…身持ち固いっ て駄目なんでしょうか? 20代後半で男性を知らなすぎるって駄目なんで しょうか? 男性とその後連絡はとってませんが 真面目な男性もいますか?

  • まだ付き合ってない男性と

    まだ付き合ってない男性からのボディタッチは下心からですか? 男性の好きは好き=エッチしたいという事もありますよね? 色々な恋愛の始まり方があると思いますが 私は恋愛経験も少なく 付き合ってからエッチ したいです 片思いしている彼(真面目だからという理由で振られて 2ヶ月後急に彼から連絡がありました)から 純粋で汚したくないみたいに言われ 男性経験や恋愛経験も聞いてきます ラブホ行った事ある?とか彼は自分の初体験の話もしてきました ご飯を食べに行った帰りの車の中で そういう話になり 私は流されてはダメだと思い ホテルに行きませんでしたが 彼に 覚悟がないから~と言われました もし行って 気持ちが入ってしまったら女性側は余計に辛くなりませんか? 覚悟ってどういう意味でしょうか? 本当は彼も私を好きになっていたんでしょうか? 元々プライドが高そうで 素直になれない人のような気はしますが 彼には振られてから 純粋すぎるからほっとけない 私には一番優しく接している と言われるようになりました

  • いじられキャラの女を男性はどう見ますか?

    タイトル通り、いじられキャラの女性を、男性はどう見ますか? 恋愛対象になりえますか? おっちょこちょい・色気なし・いじられキャラの私です。恋愛経験もないため、恋愛ネタは苦手です。よって恋愛したいけど、紹介話がくるとおじけずいてしまう。だから飲み会も行くだけで後に続かないです。化粧もしますし、外見もそれなりに気を使っているつもりです。男友達は多くないけど、います。二人で遊びに行く事もありますが、男慣れはしてないと思います・・・(男友達と仲良くなると、たまに意識してしまうため)こんな私って客観的にみて、意識をどう変えれば恋愛に前向きになれるのでしょうか?最近同じような質問ばかりしてしまい、すいません。

  • 男性の視力

    奇妙な質問ですみません。 男性から女性を見た場合、その女性の外見や雰囲気、しぐさだけで その女性の男性経験の有無って分かるものでしょうか?

  • 男性の気持ち

    始めまして。今年社会人になったものです。 男性の気持ちを知りたく、質問させていただきます。 私には大学生の年下の彼氏がいます。付き合って一年半くらいです。 彼は大学で部活に入っており、青春時代全て捧げていると言っても過言ではないくらい真剣にやっています。 例えると、甲子園野球を目指してる野球少年たちのようです。(わかりにくかったらすみません) 詳しい活動は分からないですが、聞いているだけで本当に続けていることに尊敬するくらいです。 就職もそのスポーツ関係を考えているみたいです。 本題ですが、試合(土日)が終わった次の週の火曜にお土産を渡しに行った時に、最初は普通に会話して、少し元気ないかな?と思ったのですが触れずにいました。別れ際に次いつ会おうか?と聞いたら、突然 今人に会う気分になれない(ような感じのこと)と言われてしまい、何があった!?と思い、どうした?と聞くと、 まじやばい、ほんとに○○(スポーツ)やめたい。 と言われました。直前の試合の結果が悪かったことは知っていて、でも試合結果だけでここまでメンタルやられてる所は見たことがないので、これは試合で何かあったなと思い、どうしたの?と聞いてもまた今度話すと言われ一人になりたそうだったので無理に追及することもできず理由までは聞けずに帰ってきてしまいました。 一応メッセージで、 話ならいつでも聞くよ!会うのも無理せず、○○が会いたくなったら会おう!(すっごく簡潔にまとめると)みたいなことは送りました。 この時、彼氏から連絡くるまで私からは連絡しないでおこう、彼氏から会いたいと言われるまで待とう。そっとしてあげようと思いました。 まずこの対応で大丈夫ですか?彼氏からすると無関心、放って置かれてると思われていないでしょうか。 良かれと思ってしてる行為でも彼を逆に不安にさせたり、寂しい気持ちにさせてたら元も子もないので。 あと彼氏の性格上もともと連絡が少なく、いつも業務連絡のみ!みたいな感じで。大事なことでもいつも私から連絡したり聞いたりしています。 なので放置したら1ヶ月とか余裕で連絡がこなそうで、流石にそれは私が不安になるので、 上のメッセージの付け足しみたいな感じで、 2.3週間全く連絡ないのはさすがに不安になるのでたまに、手隙の時でもなんでもいいので連絡もらえたら嬉しいです。(もう少し柔らかい言い方です) みたいな事も送ったのですが、後から考えて、もしかして私うざいか?重い彼女?など考えて悩んでいます。 これって男性からすると嫌ですか?重いな。と思いますか。 いつもこんなこと考えないのですが、あまりに彼が落ち込んでいたので、私にできることならやってあげたいと思っていますが役に立たなそうなので自分で出した結果そっとしておこうにたどり着いたのですが、不安です。個人の意見でいいので、例えば自分だったらこうして欲しいとかありましたら教えていただきたいです。 彼はこう思ってるんじゃないと客観的な意見でも構いません。 宜しくお願いいたします。 もしかすると、 会いたくないって、単純に冷められてるんじゃない?と思われるかもですが、その試合の2日前とかはいつもと変わらない様子でした。 会う頻度とかも減ったりしていないし、会話もいつも通りです。 でもこればっかりは私には分からないので、冷めてるんじゃない?という考え以外でお願いします。 長くなってしまいました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 男性の行動について

    いつもお世話になっております。 私は30代前半の女性で、最近気になる男性がいます。(彼も30代です。) 一度、2人でご飯を食べてドライブに行ったのですが、彼の方から「今度またご飯食べに行こう」と言われました。 そして、次の約束をしたのですが、当日に連絡が全然取れませんでした。 私は仕事が終わってからずっと待っていたのですが・・・ 夜中12時過ぎにようやくメールがきて、仕事の付き合いで返事が遅れてしまったこと、待たせてしまったことを謝られました。 私は全く怒らなかったのですが、それ以来連絡がありません。 彼は本当に仕事でドタキャンしたのか、連絡がないのは悪いと思っていないからなのか、どうでもいいと思っているのか・・・ さっぱりわかりません。 こちらから連絡をした方が良いのでしょうか? 次の休みを合わせて出かけようという話も出ていたのですが・・・ もう少し連絡が来るのを待った方がいいのでしょうか。 厳しい意見でかまいません、客観的な意見をお聞かせください。

  • 素直になれなくて男性を傷付けてしまいました

    年下の男性と知り合い、彼のことを何とも思ってませんでした。とゆうより年上の女なんか相手にしない、こっちからなんて恥ずかしいと思ってました。 なので、彼にキツく言ったり、ご飯に誘われて嬉しかったのですが、気が向いたら連絡して。とか言ってしまい、結局ご飯には行けませんでした。 本当は会いたかったけど、行けなくなっても平気なようなメールをしてしまいました。 彼はとても優しい人だったのに、私のこんな態度で引いてしまったのでしょうか。連絡をしても返信がありません。 会って謝りたいのですが、会うにしてもメールを送りたいのですが。 勝手ですが、私はどうしても謝りたい、もう一回素直になってちゃんと伝えたいのですが、どうしたらいいでしょうか❓ 過去に傷付いた経験から、期待することを恐れて、自分から打ち消してしまいます。 勝手なのは十分分かってます。どうぞよろしくお願いします。