gogoteatimeのプロフィール

@gogoteatime gogoteatime
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2023/12/01
  • 夜の行為の頻度について

    至急お願いします 彼氏と同棲7ヶ月なのですが夜の頻度で悩んでます。お互い学生です 私は週3くらいでしたいのですが、彼は多いと思ってるみたいで私に合わせるために頑張ってくれているのですがやっぱり徐々に減ってきてはいます。 彼の負担になりたくないので週1や2週間に1or2回で出来れば、と思うのですが私の性欲が強いせいで難しそうです。 性欲を押さえる薬を調べましたがよく分からず何も買えてないです。 1人でするにしてもお家にいる時は彼氏もいるので1人でしにくいです。彼の隣で1人でしたのとしてもなんで相手がいるのに1人でしてるのだろうと虚しくなってしまいます。 私は好きだから触れたいと思ってしまい、行為をコミュニケーションの1つだと思ってるからこそすれ違いがおきてしまうのかもしれません。極論なのは分かってますが余裕が無くなり、行為をしてくれない=愛されてない、必要とされてないのかなと不安になって泣く日もあります。 性依存性なのかと思い調べましたが不特定多数としたいわけでもないので自分では依存性ではないと判断しましたが、これは性依存性なのでしょうか 性欲を抑える方法を教えて欲しいです。

  • ネガティブ発言だるすぎ

    高校で、僕にだけ「どうせ俺には国公立大学なんて無理〜」「だる」「めんどくさ」ばかり言う人がいます。 だるいしウザイです。僕がストレスのはけ口になっています。 こういうのを黙らせる、ぐさりと刺さる言葉・セリフを教えてください。 僕は愚痴吸引器ではないのです。人間です。

  • 同性愛以外の理由で同性ポルノを見るべきでないですか

    同性愛とあまり関係ない理由で、同性を使ったポルノを見るのは好ましくないでしょうか? 例えば男性が、BLを楽しんだり、男性がモデルになったポルノを鑑賞したり、男性がモデルとなった物にエロスを見出したりするのは好ましくないでしょうか? 特に一般的な同性愛とはあまり関係ない形で見るのは良くないでしょうか? 僕としては結構見ていることが多いです。 BLに関しては理想の男友達という存在に憧れたりファンタジーを感じたりすることがあります。 それ以外の男性モデルのポルノや男性モデルからのエロスの発見というのは、むしろ自分が男だからこそリアリティが強く感じられるとか、感情移入や自己投影の対象だったりとか、女性ではなくてあえて男性がエロティックに描かれることへの萌えとか、単純にイケメンへの憧れとかです。 恋愛感情や、実際にその対象を性の対象にしたいのとは若干趣が違うので、一般的な同性愛と若干ジャンルの違うものと思います。 ま、要はよく言われますけど、男性と女性は違う生き物みたいなものと言う人もいますし、なんだかんだで僕自身が男なので、女性に関するエピソードは「他人事」なのですよ、要は。 こんな理由で、BLを楽しんだり、男性のポルノを見たり、男性にエロスを見出したりすることがありますが、ダメでしょうか?

  • 男性から「キモい」と思われてると思ってしまう

    32歳女性です。 小学生の頃男子に外見をバカにされたり虐められた経験から男性に対して「私はキモいと思われてる」「嫌われてないか」と心配になってしまう経験があり、悪い方へ捉えてしまう事があります。 その後海外に住んだのですが、日本人男性にだけこの感覚を覚えてしまいます。 最近、近くに越してきた男友達(大学同期)がおりお互い誘ったり誘われたり数ヶ月に1度のペースでご飯に行ったりします。 昨日もさらっと「近々ご飯いこ!」と連絡したのですが「ウザイって思われたらどうしよう」「明日まで返信なかったら避けられてるって事だよね」とネガティブに考えてしまいます。 友人はチャラい印象だったのですが笑 彼が転勤で近くに越して来たことをキッカケに再開、上記の事を話したら「質問者は自信持つところしかない」と励ましてくれました。 ご飯行けたとしても、そこに至るまで脳内で彼が「うわっ、質問者から連絡来た…めんどいなーなんて返すかな…でも断ったら気まづいし、とりあえず消化試合的に1回ご飯行っとくか」と思われてるのでは等と考えてしまい凄く下手に出たり、不安になります。 ネガティブに思いすぎでしょうか? 客観的な意見をお伺いしたいです! また同じ経験をされた方改善点などぜひ教えてください。

  • 色んなことが気になってしまう

    これまで一度も恋愛経験がない女性です。 最近では、想像を通り越して妄想の世界に入ってしまい 気になる人の家柄が気になるようになりました。 というのも、自分の実家は本当にたいしたことないと思っていたら 実は地方にしてはそれなりにお金があったのではないかと気づいたり、私自身はたいして教養もないと思っていたら仕事関係の方からも 褒められることも増えたり、賢いと言われたりすることがあり、意外と自分て能力が高いかもしれないと気づき、それほど気にならなかった、相手とのつり合いとかバランスとか考えたとき、意外に相手が格下だと気づくようになってしまいました。 違いがあるのは当然、と思っていたことが、意外に違っていると 後々、相容れなくなり合わなくなりそうだと思ったりし悩みにつながったり・・・。 どうしたらそういうことが気にならなくなりますか。 来年には結婚(に準ずる)相手を見つけたいと思っているのですが あれこれ気になってしまい良いと思っていた人も良いと言い切れなくなってきてしまいました。