• 締切済み

マッチングアプリで出会った男性について。

tyuri-hiの回答

  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.8

見たことない人を悪く言うのも気が引けますが、一言で言うと男女の付き合いが軽い方かもですね。 飽き性なのか? もしかすると大して相手の事を知りもせず、相手のスタイルやフィーリングで付き合って、暫くしてあーやっぱ合わないな~とか、飽きたな~とかなるのかもしれません。 その男性31歳で銀行の営業マンならば相手探しにも大して困ってなさそうだし、LINEの内容見ると真剣に将来を見据えて相手探しって感じではなさそうに感じます。 まだまだ遊びたいお年頃だしですね。

関連するQ&A

  • マッチングアプリで知り合った男性

    マッチングアプリで、4ヶ月くらいずっとラインで話してる男性がいます。 その男性はラインを交換してからほぼ毎日電話がかかってきたり、返信もめっちゃ早いです。 ふざけあったりしてすごく楽しいです でも友達と遊んだって言ったのに、男だらーとか言ってきたり、たまに下ネタっぽいことを言ってきたりします。 この前初めて会ったのですが、距離が近くてボディタッチというか肩や背中をポンとたたいてきたりしました。 手にあるほくろもなにこれってさわってきたり。 車に一瞬のったときは、なにも触られなかったです 私は嫌とは思わなかったのですが、これはやっぱり遊ばれてますかね? 会ったあとも電話かかってきてまえとおなじかんじです。 教えてください

  • マッチングアプリの男性

    マッチングアプリで出会った男性とと四ヶ月くらいラインでやり取りしていて一回会いました。 最初の頃は、毎日電話かかってきたり、ふざけあったりしてたのしかったのですが、最近少しめんどくさくなってしまいました。 会ったときも、初対面なのに方や背中や手を少しボディタッチされたし、今は私が友達と遊びに行ったというとなんで俺も連れてってくれないのと言うし、女の子と遊んでると言ってるのに、男とデート楽しかった?と聞いてくるし、電話でないとサイテーとか言ってすぐ切られ、なのにまたかかってきたり。 もう一体何なのでしょうか? 長くなってしまいましたが、回答どうかよろしくお願いします!

  • マッチングアプリでLINE交換後の軌道スルーについ

    マッチングアプリで、メッセージをいただき(私は女性) マッチングした方がいます。 何度もメッセージをいただきましたが、相手男性の外見がタイプではなかったので、最初はスルーしていました。 「誠実な印象を抱き仲良くしたい、 とても素敵な方だったので諦めきれずメッセージしました。やり取りだけでもいかがでしょうか?」 とアプローチを受け、誠実な印象をこちらも感じマッチング後、アプリでやり取りをして、LINE交換もしました。 LINE交換後に、「好きな男性の仕草はありますか?」と聞かれましたから、 「外見も大切だが、小手先より社会人としての最低限の身だしなみや振る舞いがあればいい、あとは包容力がある人が好きだ」と答えてから、 既読スルーで4日間ほど返信がありません。 あまりに既読なので、逆に 「好きな女性の仕草はあるんですか?」とLINEしましたが、こちらは未読です。 他にいい人ができたか、 やり取りして合わないと思って切ったのか、 何かあったんだと思いますが、 なんだこりゃ!と思ってしまいました。 もう忘れて次に行った方がいいでしょうか。 マッチングアプリを始めて利用しますが、こんなもんなんですか?

  • マッチングアプリで知り合った方について

    マッチングアプリで知り合った女性。 自身は20代男で、Tinderというマッチングアプリで知り合いLINE交換した20代女性ですが、現在、知り合って半年ほどです。 LINEをし、返事が来る頻度は2日に一回くらいですが、ぶっきらぼうでなくとても感じがいいように返事を返してくれます。 ただ、返信内容は短文です。 一度、ご飯に誘いましたが、前日にキャンセルをなさいました。 2ヶ月ほど前、まだTinderをされてるか聞いたところ、してるとのことです。 それ以降はアプリされてるか定かではありませんが、容姿が良いと思ってたのもあり既に彼氏がいるかと思ってます。 ちなみに、自分のこと覚えてるか聞いたところ、覚えてないようでした、、 会ったこともなく、LINEも特別多くやり取りしてる訳でもない男性の連絡先は女性としては普通はブロックするものではないのでしょうか。 ここから、もし発展して行くことが可能でしたら、あまり積極的な質問はしない方がいいでしょうか。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリについてです。 当方27歳男性ですが、お恥ずかしながら1度も恋愛経験がありません。 アプリは半年間ほど利用しました。 結果的に何人かの女性とお会いして、LINE交換までに至ったのが3人の方のみなのですが、1人の女性とのやり取りで少しモヤモヤしていて、質問させて頂きました。 一度だけお会いした事がある方なのですが、個人的に凄く好印象で魅力的な方だなと思ったので、お会いした時に「LINEのメッセージが苦手で電話の方が好きなんですよ」とあちらが言っていたので週1くらいのペースで僕の方から電話に誘うようになりました。 電話をしてる時は会話も弾んでいる気はしますし、個人的に楽しいのですが、毎回僕の方から誘っていて、あちらからは一度も電話に誘ってくれないので、電話したくないのに無理して話してくれてるのかなと思うようになりました。 恋愛に関しては無知もいいところなので、憶測の話になってしまいますが、少しでも相手に興味があるのなら、女性側からも、「また電話しませんか?」みたいな流れにはならないんですかね..? 今は来月に2回目のお食事の日程調整をしてるのですが、会ってはくれそうなので、少しでも良いと思ってくれてるのかなと思ってはいるのですが、どうなのでしょうか..。 正直、今までアプリで出会った方の中で、ここまで電話で話した人は初めてですし、1番手応えがある分、よく分からなくなってしまいました。 纏まりのない文章ですが、回答致けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • マッチングアプリで病みました

    マッチングアプリで病みました 約半年間、マッチングアプリを使ってた33歳男性です。アプリで出会った女性と上手くいかずメンタルを病み、自己肯定感が下がりました。 大体10人くらいと会い結局お付き合いできず終わりました。 アプリをやって女性からドタキャン、嘘が多く、精神が崩壊しそうです。 アプリは3年前にも半年間やっていてトータル1年くらいやりました。 女性2人と体の関係もありました。お付き合いまでに発展しませんでした。 決して体目的ではなかったのに、上手くいきませんでした。 アプリ代も含めトータルでかなりの金額を捻出しましたし、ストレスで人間不信に落ちいってしまいました。 こんな状況で糧として捉えて前に進むにはどうしたらいいでしょうか?

  • 婚活アプリの登録している男性は、女性とマッチングす

    婚活アプリの登録している男性は、女性とマッチングするとなぜ直ぐにLINEでのやり取りを希望するのでしょうか? よろしくお願いします。

  • マッチングアプリで知り合った女性

    障害者専用のマッチングアプリでマッチングした女性がいます。 僕はアニメやゲームが好きなオタクです。今まで彼女なんて出来たことありませんでした。 「いいね」が着た女性がいて、プロフィールを見たら相手の方はバツイチだそうで、趣味は読書と書いてありました。 実際に話してみても趣味などはぜんぜん合わない。ただお互いに障害者の通う作業所に通ってるため仕事のことを聞いたり、お互いの近況報告などをしていました。 向こうは写真を見て「美男子ですよね」「正直タイプです」と言ってきてくださり、僕も彼女は綺麗な方だなとは思います。 先週、LINEも交換しましたが、その日のうちに向こうから「元カレと会ったら彼氏になりました」と言っていた。 僕はびっくりして落ち込みましたが、とりあえずLINEを送れば返ってくるので、そのままLINEは続けていました。 僕は独身一人暮らしで、孤独感。不安感がとても強く、話し相手が欲しかった。 しかし、昨日、LINEを交換して一週間も経たないうちに「言ってませんでしたが、彼氏と別れました。元夫のことが忘れられなくて」などと書いてありました。 僕は「元夫さんとは連絡取られてるんですか?」と聞いたら「取ってますよ」と言っていた。 元カレとも別れてからも連絡を取り合ってるためか、別れてからも会ってまた付き合って1週間も経たないうちにまた別れる。 元夫とも「忘れられない」と言って連絡を続けてるらしい。 それなのに、また彼氏は欲しいのかマッチングアプリはしている。 これまで40年間ほとんど彼女が出来たことない僕からしたら理解が出来ません。(ずっと引きこもってアニメやゲームばかりしてきたような人間ですので) 僕にも片思いで好きな子がいます。彼女は可愛い子ですが、他に彼氏がいるとか、好きな人がいるとかそういうわけではなく 精神年齢も見た目も子供。中身は無邪気な小学生くらいの子供のままです。(彼女も障がい者です) 今までずっと彼氏とかいないらしいし、仲のいい男の人から告白されても誰とも付き合ってこなかったような子です。 それでも僕は彼女のことが好きで、もう10年近くも片思いのまま、友達として話したり、一緒に遊びに出かける関係を続けてます。 10年も実らないと分かってる片思いを続けてる僕からしたら 元カレとも簡単に付き合って、すぐに別れるとか、 元カレとも元夫とも別れてからも連絡を取り続けてるとか理解が出来ません。 でも彼女はLINEで話している分には真面目でいい子そうです。 僕がLINEで「いつか会ってみたい」と言ったら、「会いたいですね」と言ってくださりました。(県外に住んでいるため簡単には会えませんが) しかし、今でも元夫のことが忘れられないようです。 この先、どうなるのか分かりませんが、LINEは続けようと思ってます。 もし何ヵ月かLINEを続けて、また会ってもいいという話になれば 実際に会ってみてもいいでしょうか? 何かアドバイスあれば、よろしくお願いします。

  • 脈はありますか?

    仕事場に好きな男性がいます。お互い30代で彼の方が少し年上です。 持ち物を褒められたり仕草をかわいいと言われたり、ボディタッチもかなりあります。私は彼に対してボディタッチは決してしません。彼は他の女性にはしていない様子です。 お互い冗談を言い合ったり会話も弾む関係です。私は年下なのにたまに甘えるような愚痴を言うこともあります。 普段鈍感な私でも何となく好意を感じるのですが、気になる点があります。 彼は他の年下の女性には基本的にタメ口ですが、私には敬語で言葉遣いが丁寧なんです。くだらない冗談を言って思いきりボディタッチされたり打ち解けているはずなのに、なぜ?て思います。 彼にとって私はどういう存在なんでしょうか?恋愛としての脈はありますか?

  • マッチングアプリで知り合った男性

    昨年の九月頃マッチングアプリで出会った男性がいます。 初めプロフィールを見た時からとてもタイプで会話も結構挟み、彼から会いたいと言われましたが、私はリアルだと婚活に出向くも男性からブスだと相手にされないくらい不細工で、その男性に出会う前もしつこいほど彼にブスだから会いたくないと言って断っていたのですが、たまたま友人と遊びに行くと言うと、彼がそこまで来たので渋々会う事に。 会ってみると芸能人かと思えるくらいとてもかっこいい男性で、好きになってしまい、向こうから告白されましたが、どうしてもこんな私を可愛い、好きと言うのも信用できず、詐欺師か何か目的があると思って常に疑って付き合おうと言う事にはなりませんでした。 彼の告白の仕方も、私がいい友達で良かった、など言った時に、「えーそれ嫌だな。彼女は?」と軽いノリだったので信用もできず、一度返信が遅いのにLINEのトプ画が変更されていたことから、大事にされてないと思ってLINEをブロックしたら、たまたま街中歩いている時に彼と遭遇し、追いかけてきてブロックを解くように言われて、またラインを交換し繋がったのですが、私があまりにも何か思惑があると疑いすぎて向こうがキレて「うっせぇな。ちゃうって言ってるやろ。なに言うてもそう言うやんけ。俺否定するかしかないやん、」と乱暴な口調で怒ってきたのが怖かったのとそれからいつもなにがあっても既読無視しても送ってくるような人だったのが全くその会話の後LINEが来なかったので図星だったんだとまたブロックして関係を切りました。 正直言うとブスなメンヘラなのにそんな私の事を可愛いとか好きと言うのが信用もできなかったし、その後彼のインスタを見ていると、私と知り合っていた時からの同時進行だったのかなんなのかはしりませんがそんな事があった2日後くらいに他のモデル並みにめちゃくちゃ可愛い女の子との写真がインスタに載っていて、二人は付き合ったのかその女の子のインスタに彼とのストーリーや写真がやたら上げられていたり、見るのも辛くなって当分見るのをやめていました。 でも一ヶ月後くらいに何故か彼が私の友人をフォローしていて(友達のTwitterがあまりにもえげつなくて見せた事があります)、何を考えてるか分からず、そのインスタにうつってた女の子のインスタとTwitterを見ると、お互いフォローを切っていて、彼女がTwitterの方に、彼と一緒にいる時どうやら彼の携帯を覗き見し、彼がアプリで女性とやりとりしていた内容を撮ってTwitterにあげていました。その内容が彼が相手の女性とマッチするなり、「◯◯?(私の名前)」「好きな子に似てた。」と別の女性を私と勘違いして送った内容で、彼女がそれに対し、彼に問い詰めると「好きだった子」と言った事で二人は別れる事になったみたいで「他に好きな女いるなら何で私と付き合うんだ死ね、」と彼女は当然ですが怒りのツイートを沢山していました。 その子もメンヘラだったみたいですが、私なんかと違ってめちゃくちゃ可愛い子だったのでまたすぐ彼氏を作ってました。 正直私は彼を引きずっていますが、彼が私を引きずってるとも到底思えません。 引きずってるなら何でその後にすぐ彼女作ったのかとか、私は本当に可愛くなく、彼と一緒にいてもネガティブな事しか言って無かったし、返信返さなかったり基本彼は自分のしたい事優先で私ともなかなか遊んでくれなかったのに、その後の彼女とは頻繁に遊んでいました。 私は正直愛されていたと思わないし彼が何を考えてるのか分かりません。 ただ私は彼氏できたこともないし、ずっと卑屈で下を向いて歩いてるような性格で、彼にいつも寂しそうと言われていました。 そんな女なのですが、男性からして寂しそうに見えて、恋愛経験のない処女の女性って真逆の女性と比べて気になるもんなのでしょうか?彼は何考えてると思いますか?