• 締切済み

マッチングアプリで出会った男性について。

tyuri-hiの回答

• tyuri-hi
回答No.8

見たことない人を悪く言うのも気が引けますが、一言で言うと男女の付き合いが軽い方かもですね。 飽き性なのか? もしかすると大して相手の事を知りもせず、相手のスタイルやフィーリングで付き合って、暫くしてあーやっぱ合わないな~とか、飽きたな~とかなるのかもしれません。 その男性31歳で銀行の営業マンならば相手探しにも大して困ってなさそうだし、LINEの内容見ると真剣に将来を見据えて相手探しって感じではなさそうに感じます。 まだまだ遊びたいお年頃だしですね。