• 締切済み

婚活アプリの登録している男性は、女性とマッチングす

婚活アプリの登録している男性は、女性とマッチングするとなぜ直ぐにLINEでのやり取りを希望するのでしょうか? よろしくお願いします。

• 婚活

みんなの回答

回答No.2

個人情報の管理の仕方が、婚活アプリの多くとLINEでは異なるからです。

• fumuslover
回答No.1

メッセージのやり取りのツールでLINEが一番浸透しているからではないですか? マッチングして直ぐにメアドや電話番号を聞いたら拒否されるかもしれませんけどLINEなら教えてくれる確率が上がるとか。 男性の場合はマッチングすれば次の目標は「会う」でしょうからそのためのやり取りとしてLINEが必要になるのでしょう。 通信環境があれば電話も出来ますし。