• ベストアンサー

ルンルン筆箱に凹みができてしまった

11月9日から使ってたルンルン筆箱に気づいたら凹みができていました。少し気になっています。内側から押しても全く治りません、これってやっぱりしょうがないことなんでしょうか?治し方とかってありますか💦

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6228/18567)
回答No.1

中にティッシュを詰めて ドライヤーで温めます。 熱くならない程度に温めて 冷めるまで放置。

Helpme116729
質問者

お礼

試して見ますm(_ _)mありがとうございます

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

回答No.2

そんなものだよ!

Helpme116729
質問者

お礼

筆箱って確かにこんなもんですよね これもひとつの個性だと思って大切に使わせていただきます。 ありがとうございます🙇‍♀️

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ふでばこのへこみ

     こんにちは 缶の筆箱を子供が踏んでしまい、へこんでしまいました。 逆から力を加えると、だいたいは直りましたが、カドの方はどうしても直りません。どうやったら直るかご存知の方は是非ご教授下さい。 よろしくおねがいします。

  • 飛び出すふでばこ・多機能ふでばこを探しています

    教えて!gooの皆様にはいつもお世話になっています。 今年の4月に甥が小学校に入学します。 お祝いをたずねると、ふでばこがいいとのこと。 昔よくあった消しゴムや鉛筆が飛び出すふでばこがいいそうです。 でも最近は製造・販売をしていないようですが、どこか購入できるところはないでしょうか?

  • ふでばこ

    カテゴリーが違ったらごめんなさい・・・ 今みなさんはどんな「ふでばこ」を使っていますか?? よろしければ年齢や性別も教えて下さい♪♪ 今度ふでばこを新しく買うのですが、どんな年代の方がどんなのを使っているのかちょっと気になり質問しました(*^∀^*)

  • ★ふでばこ★

    友達に自慢できるような可愛いふでばこ探しています★可愛いふでばこが売ってるお店など知っていたら教えてください★画像があればうれしいです★

  • 筆箱がすぐ壊れてしまう…

    中3男子です 筆箱が今日壊れてしまいました… それがもう中学校生活で3回目です 壊れすぎですよね これまで ペン立てになるペンケース をずっと使ってきました 使い方が悪いため…1年程度で壊してしまいます… 丈夫な筆箱ってありませんかね (使い方を改善すれば良いんですが勝手に投げられれたり、落としてしまったり することもあるので…)

  • ルンルンの筆箱

    ルンルンの筆箱の663と664、どっちのほうがいいですか?

  • 筆箱

    この前、カフェで勉強していて前に座ってる人の使ってた筆箱がすごくかわいくて、ほしいと思い家に帰ってから調べました。 どんなに調べても見つかりませんでした。 ピンク色のがま口の筆箱で、開けるときに持つ丸い部分が大きめの、ピンクと透明のマーブルでした。この部分は、プラスチックだったと思います。全体的に大きめでした。 あっていなくても構いません。これかもしれないというのがあれば、是非教えて頂きたいです。

  • 欲しい筆箱があるんですが・・・

    X JAPANのhideが持っていた、イエローハートの柄の筆箱が欲しいのですが、見つかりません。 筆箱本体が一番好ましいのですが、布でもいいです。 これらのものが載っているサイトを教えてください、お願いします。

  • ふでばこ

    キャラクター者とかやすくてかわいい筆箱が通販であったら教えてください!(600円ぐらい)

  • ★筆箱探してます★

    もうすぐ高校生です。今、可愛い筆箱を探してます。みなさんのおススメな筆箱があれば、売ってる店など教えてください★画像があればよりうれしいです。 色は原色系で、あまりぶりっ子でないものを探しています。キャラクターはサンリオ以外で。。

専門家に質問してみよう