• ベストアンサー

ルンルンの筆箱

ルンルンの筆箱の663と664、どっちのほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.1

こんにちは 個人的には663の方が好みです。 色はブラックで。

noname#254843
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筆箱

    最近ポコポコ筆箱の黒の購入を考えています。 でも、私は筆箱の中に付箋やメモ帳などを入れたいので2つチャックがいいです。 なかなか探しても見つからないのですが、ポコポコ筆箱の黒、そして2つチャックのものはありますか?

  • この筆箱探しています。

    だれかこの筆箱どこで売ってるかしりませんか?売っているサイトがあったら教えてください。それとこの筆箱を持っている方であげてもいいかなと思う方もお願いします。タダではあげないよと言う方はオークションでもかまいません。なお、YAHOO以外のオークションでお願いします。オークションの方はアドレスを書いてくれるとありがたいです。別に、意見やちょとした情報でもかまいません。お願いします。

  • ふでばこ

    カテゴリーが違ったらごめんなさい・・・ 今みなさんはどんな「ふでばこ」を使っていますか?? よろしければ年齢や性別も教えて下さい♪♪ 今度ふでばこを新しく買うのですが、どんな年代の方がどんなのを使っているのかちょっと気になり質問しました(*^∀^*)

  • ★ふでばこ★

    友達に自慢できるような可愛いふでばこ探しています★可愛いふでばこが売ってるお店など知っていたら教えてください★画像があればうれしいです★

  • 筆箱がすぐ壊れてしまう…

    中3男子です 筆箱が今日壊れてしまいました… それがもう中学校生活で3回目です 壊れすぎですよね これまで ペン立てになるペンケース をずっと使ってきました 使い方が悪いため…1年程度で壊してしまいます… 丈夫な筆箱ってありませんかね (使い方を改善すれば良いんですが勝手に投げられれたり、落としてしまったり することもあるので…)

  • 筆箱

    この前、カフェで勉強していて前に座ってる人の使ってた筆箱がすごくかわいくて、ほしいと思い家に帰ってから調べました。 どんなに調べても見つかりませんでした。 ピンク色のがま口の筆箱で、開けるときに持つ丸い部分が大きめの、ピンクと透明のマーブルでした。この部分は、プラスチックだったと思います。全体的に大きめでした。 あっていなくても構いません。これかもしれないというのがあれば、是非教えて頂きたいです。

  • 欲しい筆箱があるんですが・・・

    X JAPANのhideが持っていた、イエローハートの柄の筆箱が欲しいのですが、見つかりません。 筆箱本体が一番好ましいのですが、布でもいいです。 これらのものが載っているサイトを教えてください、お願いします。

  • ★筆箱探してます★

    もうすぐ高校生です。今、可愛い筆箱を探してます。みなさんのおススメな筆箱があれば、売ってる店など教えてください★画像があればよりうれしいです。 色は原色系で、あまりぶりっ子でないものを探しています。キャラクターはサンリオ以外で。。

  • 中学校の筆箱について

    中学校で、シンプルな筆箱を使いたいと思っています。 女です。 小学生のときは、女子が好きそうな筆箱が私はあまり好きではなかったので使わず、100均の筆箱を使っていました。 100均の筆箱では貧乏と思われそうなのでシンプルな筆箱が欲しいのですが、いい筆箱はありますか?

  • ふでばこ

    キャラクター者とかやすくてかわいい筆箱が通販であったら教えてください!(600円ぐらい)

専門家に質問してみよう