• 締切済み

★筆箱探してます★

もうすぐ高校生です。今、可愛い筆箱を探してます。みなさんのおススメな筆箱があれば、売ってる店など教えてください★画像があればよりうれしいです。 色は原色系で、あまりぶりっ子でないものを探しています。キャラクターはサンリオ以外で。。

みんなの回答

• v0u0v_a1
回答No.5

スイマーはキディランドや宇宙百貨にあると思います。鍵盤の筆箱はあるかわかりませんが…。 「大中」に行っても良いものがあるかもしれません☆ スポンジボブやケアベアも、ソニプラやキディランドにありますよ(*´・∀・`*)

b752940540
質問者

お礼

ありがとうございます★

• v0u0v_a1
回答No.4

高1女子です。 私も原色大好きですよ☆ 今使ってる筆箱は、スイマーで買ったもので 筆箱そのものがピアノの鍵盤柄のものです。 愛用しすぎて、鍵盤の白い部分が黄ばんできたくらいです(笑) あとはソニプラなどに行ってもかわいらしいものが見つかるかと思います。 友だちの間で人気なのは、スポンジボブやケアベアですね。この期にそっち方面にも目を向けてみては?

b752940540
質問者

補足

スイマーのピアノの鍵盤の筆箱は、もう売ってないですかね?あとどこに店がありますか?あたしも、スポボブや、ケアベアみたいななどの筆箱欲しいと思ってたんです☆

回答No.3

場所はどちらにお住まいでしょうか。 僕は数年前に、東急ハンズ(渋谷店)の文具売り場で購入した二つの筆入れを今でも使っています。イタリア製の革の筆入れなのですが、たしか2千円もしなかったと思います。シックで高級感もあって、知的な女性にお薦めです(笑)。もう一つはかなり色々なものが入れられるタイプで、とても丈夫なものです。サイトを探してみたのですが画像は見つかりませんでした。でも、かなり多くの筆箱、筆入れが置いてあると思うので、近所にあれば探してみてください。 あとはLOFTです。ロフトも数多くの品物をそろえています。僕は、家のインテリアなどを買うときは、東急ハンズかロフトで購入していました。あとはやはり、無印良品ですね。 可愛い筆入れ・筆箱が見つかることをお祈りしています。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm
b752940540
質問者

お礼

ありがとうございます!行ってみたいと思います☆

回答No.2

無印良品はどうでしょうか?シンプルかつ原色系です。カワイイというよりはクールな感じで男性的な感じはしますけど。^^;)

参考URL:
http://store.muji.net/static_html/pc/category/T00013.html
b752940540
質問者

お礼

ありがとうございます!すごく安いですね!

• kurenza-
回答No.1

ダイソーに可愛い筆箱いろいろありましたよ 可愛いという基準が判りませんが。。。 お近くのダイソーに行ってみては?

b752940540
質問者

お礼

ダイソーはちょっと・・・