• ベストアンサー

筆箱さがしています

6歳の子供が、お友達の持っている筆箱が欲しいというのでネットで探したのですがみつかりません。何でもボタンを押すとふたが開くようになっているそうです。キャラクターは問わないのですが、どこで買えますか? 都内なので、もしできれば実物をみて買いたいのですがどこかありますか。 昨日トイザラスやイトーヨーカドーに行ったのですが、みんなマグネット多オイプのもばかりでした。 また、もし使っている方がいらっしゃいましたら感想等を教えてください。 プッシュ式でどう開くのか、危なくはないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • tippy
  • お礼率92% (106/115)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
tippy
質問者

お礼

ありがとうございました。 ステイッチがかわいいですね。

tippy
質問者

補足

お友達は 海外で買われたということでした。 なのでyuyuyunnさんの教えてくださったステイッチ購入です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 幼稚園 スモック 水筒

    幼稚園の持ち物についてなのですが、シンプルなスモックは、イオンなどにありますか?グレー、ピンク、ブルーで無地かギンガムチェックです。 西松屋に見に行きましたがすべてキャラクター付きでした。 後、水筒ですが蓋がコップ式で西松屋にありましたが中栓が回して開けるものでした。プッシュ式であれば、子供が飲みやすいかなと思いました。子供用で中栓がプッシュ式で蓋はコップ式のものはありますか 宜しくお願いします。

  • マグネット式のバッグとクレジットカードの磁気不良について。

    マグネット式のバッグとクレジットカードの磁気不良について。 マグネット式のバッグが好きでよく買うのですが、ふと気になりました。財布に入っているクレジットカード、磁気不良になったりしないのか?と。 マグネットの位置はバッグの入り口ではなく、ファスナーをしめてから、もう一つのフタでパチンをしめるというタイプです。バッグの正面にくる感じですね。 マグネットの大きさ、ボタン電池くらいでもクレジットカードの磁気にはよくないのでしょうか。 ちなみに私は一度も通帳やカードの磁気不良を起こしたことはありません。

  • 分別用のゴミ箱を洗濯物入れに使いたい

    分別用の2段タイプのゴミ箱(ダブルトラッシュカンという名前で多く出ており、丸みを帯びた前開きプッシュ式のフタがついているタイプです)を洗濯物の分別用のボックスとして使いたいと思っているのですが、フタに文字などが何も書かれていないものを取り扱っているお店があれば教えてください。以前どこかの通販でみたように思うのですがネットなどで探した限りでは見つかりませんでした。また、このような使い方をされている方がいらっしゃれば使った感想を教えてください。よろしくお願いします。

  • 暗いポストの中を照明を設置して明るくしたいです。

    暗いポストの中を照明を設置して明るくしたいです。 ポストをつけているポールに照明があり、100Vが来ているので、分岐させれば100Vの電源は確保できます。 ポスト内にコンパクトな照明を追加し、横開きのポストの蓋が開くと電源オンとさせたいです。 マグネットスイッチで行えばよいかとも思いましたが、100Vの製品が無さそうですし、ポスト本体がステンレスなのでちゃんと動作しないかもしれません。 もしプッシュ式のスイッチが探せれば、物理的にスイッチが押されればオフとすればいいと思いましたが、リレーが必要になりそうです。 電球はコンセントに直接本体を差し込むシンプルな電球を使えばよいかと思っています。 アドバイスを頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • クルマのエンジンがかかりません⤵︎

    3日前に納車になった24年式MRワゴン・アニバーサリーのエンジンが急にかからなくなりました。昨日までは普通にエンジンもかかったのですが、今日乗り出そうとしてブレーキを踏みプッシュスタートボタンを押しても何の反応もありません?ラジオも普通に聴けてメーター回りのランプも点灯して普通なのにセルが回らない状態です。 ただバッテリーのマークがブレーキを踏んでプッシュスタートボタンを押すと点滅します。バッテリーを交換すればエンジンかかりますか?

  • 小さいお子さんがいるママに質問です。

    1歳7カ月になる孫(女の子)が最近 中学生や高校生のお姉ちゃんが 首からぶら下げて使うキャラクターの財布や ポーチをもって 何やら出し入れ(いらないレシートとか)して遊んでます。 なぜかななめがけはしないで首からかけたまま お出かけにももっていこうとするので危ないので 孫にリュックを作ろうかなと思っているのですが (おしめ2枚くらいが入るようなもの) 作ってもらうとしたら (1)ファスナーで開閉ときんちゃく式の紐のタイプと どちらが良いですか? (子供が開けやすいですか?) (2)アンパンマンが大好きなのですが キャラクターのワッペンなどで飾り 孫が喜ぶようなデザインがいいですか? それよりシンプルで服や上着を選ばない方がいいですか? (3)外ポケットは大きなボタンでそのうち来る ボタン付けたい欲求を 満たそうと思っているのですが 外ポケットボタンは蓋があるようなポケットがいいですか? 蓋がないポケットの方が便利ですか? そのほか 安全面や使いやすさなども考慮して こんなのがいいなどあればお聞かせください。

  • 軽車検・添付プッシュスタートでも車検は通りますか?

    平成11年式スズキキャリーのエンジンキーの接触が悪く困っていました。 そこでアクセサリーONの状態でバッテリとセルモーターのマグネットスイッチを直結して始動しています。 間にエンジンキーとして添付の自動復帰型プッシュスイッチを嚙ましてあります。 ①今はクラッチを踏まなくても緑のボタンを押せばエンジンがかかりますがクラッチと連動させるにはどんな事をすれば良いのでしょうか? そしてユーザー車検に備えます。 ②クラッチ連動にすればこのシステムで車検はパスしますか? それともクラッチ連動にしなくても車検はパスしますか? 上記①②どちらかでも構いませんのでお分かりになる方はお教え下さい。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 小学一年生の娘の消しゴムが……

    小学一年生の娘がいます。 私が仕事をしているため学童に通っているのですが、今日帰ってきて、私が筆箱を見たら消しゴムが入ってませんでした。 娘に聞くと、初めは「わかんない」と言っていたのですが明らかに何か隠してる感じだったので聞き出すと、泣きながら「お友達に隠された」と言ったのです。 詳しく聞くと、学童でお友達と宿題をしながらふざけあっていたら急に「○○ちゃん(娘)とは遊ばない」と言われたそうです。 それで悲しくなって、嫌な気持ちになって、もっと嫌になっちゃえばいいやと思って、「この消しゴムいらなーい、捨てようかな」と自分の消しゴムを持って言ったそうです。 すると、そのお友達がうちの子の消しゴムをとってどこかに走って行って、戻ってきてらもう持ってなかったそうです。 私が「なんで返してって言わないの?、どこにやったの?って聞けばいいじゃん」と言ったのですが、最初に「もう遊ばない」と言われたのが悲しくて、何も言える感じじゃなかったと言っていました。 「そもそもあなたが何か嫌なことしたから遊ばないって言われたんじゃないの?」と聞いたのですが、何もしてないと言います。 自分の子の話だけ聞いてあまり信じないほうがいいとは思うのですが…… ちょうど明日学童で集まりがあるので、私から言おうかと思うのですが、学童の先生に相談するべきなのか、そのお友達に直接「昨日の消しゴム返してくれる?」と言うべきなのか考えています。 どちらがいいのでしょうか? 本当は子供に自分で解決させなければいけないのだろうなとは思うのですが、「言えない……」と泣くし、自分から人に話しかけたりも出来ないタイプなので無理そうです…… それとも何も言わずに新しい消しゴムを買うべきなのでしょうか?

  • 飛び出すふでばこ・多機能ふでばこを探しています

    教えて!gooの皆様にはいつもお世話になっています。 今年の4月に甥が小学校に入学します。 お祝いをたずねると、ふでばこがいいとのこと。 昔よくあった消しゴムや鉛筆が飛び出すふでばこがいいそうです。 でも最近は製造・販売をしていないようですが、どこか購入できるところはないでしょうか?

  • どんな筆箱を使っていますか?

    こんにちは。 2年生の女の子がいます。 入学のときに買った筆箱が壊れてきてしまい新しく買おうと思っているのですが、3年生になっても使うと思うのでどんなものにしたらいいか迷っています。 今使っているのはイラスト入りで両面開き(磁石で開閉)のタイプです。 学校の方からは1年生はこのタイプでと決められていますが他の学年は決まりがないようです。 (2年生は入学の時から同じものを使っている子がほとんどですが) 3年生くらいのお子様はどんな筆箱を使っていますか?絵柄はどんな感じですか? 私が6年生くらいの時は雑誌の全員プレゼントのペンケースが流行って女の子は皆同じのを使っていた記憶がありますが、もう少し小さい頃は覚えていません^^; 私としては今使っているタイプが一番使いやすいのではと思いますが、今からこのタイプを買って3年生になっても使ってくれるかな?と気になります。 多分他の子供たちも3年生くらいが替え時なのかな~と思うので、好みの問題ももちろんあると思いますが参考までに教えていただければ幸いです。

専門家に質問してみよう