• ベストアンサー

筆箱さがしています

6歳の子供が、お友達の持っている筆箱が欲しいというのでネットで探したのですがみつかりません。何でもボタンを押すとふたが開くようになっているそうです。キャラクターは問わないのですが、どこで買えますか? 都内なので、もしできれば実物をみて買いたいのですがどこかありますか。 昨日トイザラスやイトーヨーカドーに行ったのですが、みんなマグネット多オイプのもばかりでした。 また、もし使っている方がいらっしゃいましたら感想等を教えてください。 プッシュ式でどう開くのか、危なくはないのでしょうか? よろしくお願いします。

• tippy
  • お礼率92% (106/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
tippy
質問者

お礼

ありがとうございました。 ステイッチがかわいいですね。

tippy
質問者

補足

お友達は 海外で買われたということでした。 なのでyuyuyunnさんの教えてくださったステイッチ購入です。 ありがとうございました。