• 締切済み

分別用のゴミ箱を洗濯物入れに使いたい

分別用の2段タイプのゴミ箱(ダブルトラッシュカンという名前で多く出ており、丸みを帯びた前開きプッシュ式のフタがついているタイプです)を洗濯物の分別用のボックスとして使いたいと思っているのですが、フタに文字などが何も書かれていないものを取り扱っているお店があれば教えてください。以前どこかの通販でみたように思うのですがネットなどで探した限りでは見つかりませんでした。また、このような使い方をされている方がいらっしゃれば使った感想を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• joqr
回答No.1

横2列は、深さがあるので取り出しにくいです 元々、ゴミ袋を入れて使うわけですから袋を入れだしすればいいゴミと違って、洗濯物は直接手を入れるので不便です 立て2段のものの方がいいです あと、ゴミ箱の部分が引き出しのように取れるものもあります これだと、バケツをひっくり返すように洗濯機に入れられるので 便利ですよ

hotmilk59
質問者

お礼

こんなに早く回答をいただけると思っていなかったので、ありがとうございます!確かに、取り出しづらいかもしれませんね。 なかなか探しているものって見つからないものですね。 ぜひ参考にさせていただきます☆