• 締切済み

筆箱

この前、カフェで勉強していて前に座ってる人の使ってた筆箱がすごくかわいくて、ほしいと思い家に帰ってから調べました。 どんなに調べても見つかりませんでした。 ピンク色のがま口の筆箱で、開けるときに持つ丸い部分が大きめの、ピンクと透明のマーブルでした。この部分は、プラスチックだったと思います。全体的に大きめでした。 あっていなくても構いません。これかもしれないというのがあれば、是非教えて頂きたいです。

みんなの回答

• iijijii
回答No.2
  • habataki6
回答No.1

本人に聞かないのが不思議です、秋葉原お散歩しているだけでも、 それどうしたとオタクは聞いてきます、知らない人に答える義務 無いけど、トラブルにならないように、どこそこ行けば入手可能 とコミュニュケーションしています、本人に聞いてください。 <どんなに調べても見つかりませんでした。 物というのは人気商品なら、すぐに完売します、買えるかは 6か月から1年程度待つのは普通にすぎません、違うロット でると入手が可能となります。 ちなみに文房具屋さんは1個だけの注文は受け付けていません、 大量に買うか、高額商品なら1個でも可能です。