• 締切済み

筆箱

この前、カフェで勉強していて前に座ってる人の使ってた筆箱がすごくかわいくて、ほしいと思い家に帰ってから調べました。 どんなに調べても見つかりませんでした。 ピンク色のがま口の筆箱で、開けるときに持つ丸い部分が大きめの、ピンクと透明のマーブルでした。この部分は、プラスチックだったと思います。全体的に大きめでした。 あっていなくても構いません。これかもしれないというのがあれば、是非教えて頂きたいです。

みんなの回答

  • iijijii
  • ベストアンサー率54% (508/925)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.1

本人に聞かないのが不思議です、秋葉原お散歩しているだけでも、 それどうしたとオタクは聞いてきます、知らない人に答える義務 無いけど、トラブルにならないように、どこそこ行けば入手可能 とコミュニュケーションしています、本人に聞いてください。 <どんなに調べても見つかりませんでした。 物というのは人気商品なら、すぐに完売します、買えるかは 6か月から1年程度待つのは普通にすぎません、違うロット でると入手が可能となります。 ちなみに文房具屋さんは1個だけの注文は受け付けていません、 大量に買うか、高額商品なら1個でも可能です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BOφWYの筆箱があった!!

    近くのつぶれかけのスーパーにBOφWYの筆箱が売ってました。 その筆箱と小学生の使うようなでかくて四角いプラスチック製のものでした。 黒の下地に金色の「BOφWY」というロゴが入ってました。 値段は400円でした。 質問はこの筆箱は売れるのか!?という事です。 売れますか?そして売れるのなら何処で売ったほうが良いですか? 教えてください。

  • 探し物・筆箱が見つからない!

    学生です。 実は昨日から学校で筆箱を無くして探しています。 家に帰ってから無いのに気付きました。 最後に確認したのは、部活に出る前の教室の自分の机の中です。 自分の机に筆箱が入っていたのは確かです。 ただ、その筆箱をバッグに入れたかは解りません; 昨日の自分の行動は、 部活に出る前、教室で筆箱があったのは確かで、その後部活に出て、 部活が終わって、そのまま家に帰る、という感じでした。 で、自分は 机の中に置き忘れたのだろう と思い、昨日は何もしなかったのですが、 今朝学校行ったら、机の中は何も無いし、部室にも無かったのです。 教室は今日大掃除だったのですが全く見つからず、部室にもありませんでした。 人を疑うのは嫌なのですが、ここまで探して無いとなると、盗まれたのかな・・・と思ってしまいます・・・。 まぁ高いものは全く入れてないのですが、自分にとってとても大切なものが入ってたのです。 盗まれたとしたら、 ・部室の鍵が開いてなくて、部室の前にバッグを置いて鍵を取りに行ったとき ・部活中(部活中は荷物が誰でも手に届く、だけど部活中の自分の目に届かないところにある) のどちらかでしょうか・・・ 家に帰ってすぐ無いのを発見したので、家にあることはないと思います。 しかも、最後に見て以来、筆箱を全く使ってません。 あまり人を疑いたくありません。 でも、どうしても誰かが持ってったとしか思えません。 あと探すべき場所、すべき事はありますか? 明日終了式で、明日しか学校行けないので 早い回答お願いします(;-_-;)

  • 筆箱ってどうしています?(小学生以上の男の子のお母様へ)

    こんにちは!小1の男の子の母です(^^) 突然ですが、筆箱の交換の時期の目安はどうされていますか?(またはされていましたか?) 周りに聞くと、女の子はファンシー雑貨が好きでちょこちょこ購入し、 くたびれる前に交換しているようなのですが、 男の子の場合、以外と筆箱は頑丈だから小物に気を使わない分、 6年間同じもので通したという人と、 乱暴に扱うので筆箱はそんなにもたない、という人が出てきました。 息子の筆箱はまだまだしっかりしているのですが、落書きなどで思いっきり汚く、 こんなもの使っていて嫌じゃないのか?!という状態になっています。 (鉛筆の刺し後も何ヶ所かあります) 小さい頃から、ものは大切に使いなさい!と教えているので今の筆箱の状態には 少々腹が立つこともあります。 皆さんは購入交換の目安はどのようにしていますか? また、買い替えたときはどんなものにしましたでしょうか? カンペンのものは落としたときにうるさいので×ですが、何人か布筆箱の子もいます。 いろいろな意見の回答お待ちしています☆

  • パソコンの画面が全体的に変なんですが

    勉強のためにパソコンをつけていて、筆箱をパソコン(画面が出てるほう)に置こうとしたら、筆箱の中に入ってる磁石の影響で画面一部が変な色なりました。え?と思い、何度か近づけたため、パソコンの画面全体が変な色になっています。どうしたらいいですか?

  • ケアベア知ってる方★

    前お店でケアベアの2種類の筆箱を見つけました。http://www.alfoo.org/diary3/8Eighter/に片方の筆箱の画像があります。そしてもう一方の筆箱は、ケアベアと雲の絵がついてあり、全体的に、青色と白色が強いです。この二種類の筆箱を知ってる方、どっちの筆箱のほうがかわいいとおもいますか?どちらとも可愛くてなかなか決めれません笑

  • このボトルのゴミの分別は何になりますか?【写真】

    この写真のボトルなんですが、地域の分別表に従って捨てようと思っていますが、素材が組み合さっていることもあり、どういったゴミに分別していいかわかりません。 大きくは金属(ステンレスだと思います)でその周りをプラスチック(ピンク色の部分)が覆っています。 このプラスチックの部分は金属部分から外れない為、ボトルそのまま捨てるしかなさそうです。 これは何ゴミになるのでしょうか? ちなみに、かなり前に雑貨屋で買ったので、パッケージなどは一切残っていません。 よろしくお願いします。

  • 鼻の色 色素

    3ヶ月になったばかりのMダックスなんですが、鼻の横っちょがすこーしだけピンクなんです。範囲的には小さいのですが、抜けている部分の色は結構ピンク色です。心なしか、鼻全体もこげ茶色のような・・・。 そして、肉球の付け根?もピンク部分があります。 この先成長するにしたがって、鼻が全体ピンクになったりするようなことはあるんでしょうか? ちなみにこの仔のカラーはクリームで、爪もヒゲも白いので、確かに色素的には薄いと思います。 兄弟には、生まれつき鼻がピンクのコもいました。 もし色が抜けるとしたら、いつ頃までに抜けるんでしょう?

    • ベストアンサー
  • 何に使うものなのか分かる人いませんか?

    大学の教室で見つけました。 何に使う道具なのか分かりません。とても気になっています。 手の平サイズです。ピンクの部分はプラスチックで、銀色の部分には金属性の丸いローラーが2つついていて、回すことができます。 これは一体何に使うものなのでしょうか。回答よろしくおねがいします。

  • 爪のピンクの部分を・・・

    私は昔、爪を噛む癖があって最近やっと爪をちゃんと伸ばせるようになってきたのですが、爪には爪先の白い部分とピンク色の部分がありますよね? 前が深爪だったせいか白の部分が人より多くなってしまっているんです。 ピンク色の部分はもう増やすことはできないのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

  • 恋愛

    中学生女子です。 私には好きな人がいるのですが、あまり女子と関わりない人です。 最近かなり仲良くなって、パーカーの紐をひっぱってきたり、ピンク色が好きだと言ったら彼の持っているピンク色のシャーペンをくれたり、隣のクラスなのに筆箱をとってきたり、LINEもほかの女子にはすぐに既読無視したり、返事も冷たかったり、(前の私への返事も) なんですけど、最近ははなかっぱのキャラ弁を作った話をした時に見たいと言われて写真を送ったら、超可愛いと言ってくれて、私みたいでしょ?と馬鹿な返事を返したら、もちろんもっと可愛いですよ♡ときました。 彼は潔癖症なのですが、このあいだハンカチを忘れたと言ったら貸してくれました。 これは脈アリでしょうか? また、奥手?な男子は押して引くのがいいと聞きますが、押して引くというのは具体的にどんなことをすればいいのですか? 教えてくださると助かります。

専門家に質問してみよう