• 締切済み

欲しい筆箱があるんですが・・・

X JAPANのhideが持っていた、イエローハートの柄の筆箱が欲しいのですが、見つかりません。 筆箱本体が一番好ましいのですが、布でもいいです。 これらのものが載っているサイトを教えてください、お願いします。

みんなの回答

• juli990
回答No.1

公式、私設を問わず、ファンクラブに問い合わせをしてはいかがでしょうか。投書、あるいは掲示板利用など。 バンドのファンは熱心な方が多いようなので、同じようなことを考えているファンの方が見つかるはずです。