• ベストアンサー

国旗の柄のペンケース(筆箱)が欲しい!

今使っている筆箱が古くなってしまって新しい物を買おうと思っています。 私は国旗の柄のペンケースが欲しいのですが、売っていません・・・ 全面に国旗が描かれた布製のものを探しています。(ヨーロッパの国旗のもの) 持っている方はいるみたいなのですが、メーカーやどこで売っているかなどはまったくわからない状態です。 店舗なら東北、宮城県内のもの、 通販サイトならどのようなものでもいいのでお教えいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「ARTEMIS」と書かれたタグをヒントに探してみました。 こちらの商品と同じものでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/kyotobunguya/fpc02/ http://www.rakuten.co.jp/artemis-zakka/590139/590161/#1466991 売り切れのものもあるようですが、参考になれば幸いです。

kurihaumi
質問者

お礼

有難う御座います! 早速買おうと思います