• 締切済み

風俗に行くと毎回恋に落ちる

普通ですか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33128)
回答No.2

毎回はないなあ。ハズレを引くことだってあるから。 当たりを引いたときのその気持ちは分かりますよ・笑。特に気だてが良くてプレイも良かった子を引くとそういう気持ちになりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/977)
回答No.1

風俗に行くと毎回恋に落ちる。 それって、普通じゃないでしょう。 あなたのようなジュン(純情)な人は 上客だと思っています。 それって、普通です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢に恋を・・・

    あるピンクサロンの嬢さんに恋をしてしまいました。 自分はそういった類の店に行くのはその時が初めてでした。 その時の嬢の方は自分と歳が同じで、可愛い感じの女の子だったのですが、話し方も明るく、営業であるということを差し引いても明るい性格であることを伺わせるような子でした。 そうして短い時間とはいえ話しているうちに、この子と普通にデート〔または遊んでみたい〕したいと思うようになりました。 カラオケやボーリング、ショッピングなど普通の友達感覚での付き合いがしたいと思うようになってしまいました。 しかし、そういった所で連絡先を聞くと、後ろにいる怖い方々にめをつけられてしまうのではないか、という恐怖感もあります。 この場合は連絡先を聞いても大丈夫なものでしょうか? 普通に同い歳の友達として付き合いたいだけなのですが・・・ もしよろしければご意見いただければと思います。

  • 風俗嬢に恋してます。

    風俗嬢に恋してます。 最初に会った時にメルアド交換して、メールのやりとりもあります。最初はそんなに考えてもいなかったのですが、2,3回会う内にいろいろ話して気に入ってしまいました。その後店に週1位で行くようになり、いろいろ話す内にその店以外でも働いていること、学生であること等教えてもらいました。また、普通のサービス業にも勤めているようで、その場所を教えてもらい、会いにいったこともあります。(一応OKはもらい行きました) 店外にも誘いましたが、いいよと言うものの時間がなかなか無いようで、行けていません。 私も風俗初めてではないので、客としてしか見ていないのだろうなというのはなんとなくはわかっているものの、彼女といると楽しくてなんかわかりません。 店で告白したら好きとは言うものの、とても本心とは思えません。実際止めた方がいいのでしょうね。 すいませんがアドバイス願います。

  • 風俗娘に恋かも・・・

    5年付き合った彼女と最近別れ、好奇心で初めて風俗(イメクラ)に行ってしまいました。 楽しかったで済ませるつもりだったのですがここ何日と、その娘の事で頭がいっぱいで辛いです。 仕事として接してくれたのは十分承知です。 好奇心で行っただけなのに、こんな気持ちになったのは彼女だからだと思ってます。自分でもビックリしてます。 この職業に対して偏見などは全く今まで無かったのですが、彼女が働いている事情はわかりませんが、 普通の女の子になって欲しいとそればっかり思ってしまいます。 彼女がこの仕事をしていると思うだけで辛いです。 今は風俗に行ってしまって、違う世界を知ってしまったのを後悔してます。 この恋が難しいことは十分分かっています、応えれるお金もありません。 この気持ちを彼女に伝えるだけ伝えて、自分の気持ちを早く整理したいと思います。 アドバイスお願いします。

  • 風俗嬢に恋をしそう・・・

    今日、風俗(ホテヘル)に行きました。 感じのいい子で、結構ラブラブな雰囲気でいい感じになって、盛り上がってしまって最後はしてはいけないこと(本○)までしてしまいました。 普通はしないことですよね? 容姿的にも、性格的にも気に入ったので連絡先を教えてもらいました。 その後、何通かメールをしました。 これは脈ありですか? 自分は今、彼女と別れてすぐで、寂しい時期で、お金を払ってしてると分かってながらも、恋愛感情に似た感情を持ったかもしれません。。。 きっとその店にはまた行くでしょうし、その子と仲良くなりたいです。 毎日は行けないけど、週1くらいなら店に行って・・・ 止めた方がいいでしょうか?それとも、頑張ってみてもいいでしょうか? 次ぎ会うまではメールをもっとして仲良くなっておきたいと思いますが、こういう仕事の人とはどんな感じでメールすればいいんでしょうかね・・・

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 風俗 恋

    風俗譲て恋より金が大事とききます どんなにドンピシャタイプで性格も全てあっても 金が一番とかききますが どんな心理ですか?

  • 風俗嬢との恋

    一年前くらいから月イチくらいで通う風俗嬢に恋をしてしまったみたいなのですが 先日メールの、やりとりの流れで食事に誘いOKをもらいデートして来ました! 内容は普通に初デートの様に一時間くらいドライブ!食事してお酒飲んで(自分は車でしたので、ちょっと舐めただけ) 午前0時ころ家の近くまで送って終了でした。 楽しかった!また誘って下さいとの事なので日程調整中ですが店にはデートしてから行ってません。 こんな感じですが彼女の真意が良く解らないのですが営業的なメールのやり取りでもないし どう動いたらよいか悩んでいます! 経験のある方!風俗嬢の方のアドバイスお願いします。

  • 風俗嬢に恋してしまいました。

    夏くらいからずっと恋をしてる25歳です(。-_-。) きっかけは4年付き合ってた彼女が大学に合格し遠距離なのと勉強に集中したいとのことで別れた寂しさもあってか初めて風俗に行っ たのですが、指名した子が同い年で帰り際その子にブログをやってると言われ見に行くと夢に向かって頑張っている姿など人として魅力的な部分がたくさん見えてきました(._.) 先日海外研修から帰国し出勤してたので2日連チャンで会いに行きました(._.) その時は話だけでと言って色々プライベートな話や相手の相談や過去の辛い経験など色々話しました(._.) ホントに守ってあげたいと思ってるのですが叶わない恋なのでしょうか?(。-_-。) 怖くて連絡先も聞けません(。-_-。)彼氏は何年もできてないって言ってました。 自分は風俗嬢を汚いとか全然思えません(._.)ごく普通の女性と何も変わらないと思うのは変なのでしょうか

  • 風俗嬢に恋しました。

    風俗嬢に恋しました。 自分は27才で独身です。相手は25才です。 三ヶ月くらい前に行ったピンサロで会ってその時に何となくいいな~と思い、アドレスを教えてもらい一週間後にまた店に行って完全に惚れてしまいました。 その後は週一くらいのペースで通ってます。一回目と二回目に行った時は普通にサービスを受けたんですが、それ以降は話だけでサービスは受けてません。 彼女からのメールは「今日、出勤するよ」てきなものしかきません。(出勤は週に一回くらい)自分からもあまりしません。 彼女の事が好きなので、ただ話をしたり彼女の笑顔を見るだけでも幸せなんですが…当然、付き合いたいという気持ちがあります。 長くなりましたがここから質問です。 そろそろご飯とか遊びに誘ってみようかな、と思ってたら…前回お店で会った時に突然泣き出して、訳を聞いたら彼氏に別れようと突然いわれた!とのことでした… その後は恋愛相談だったり励ましたりとか… 話を聞いてると彼女は彼氏の事が本気で好きなんだろうな、って感じました。 これって俺は脈ナシですかね?

  • 風俗店員に恋

    文章拙いのは許して下さい。 自分19歳、相手31歳、12歳年上の風俗店員に恋してます。 風俗店員と言っても系列店の店員みたいで、 私の面接を担当してくれて、体験入店のときに いろいろ教えてくれた人です。 ちなみにそのお店は2回出勤して最近辞めました。 顔がかなりタイプなのと、話しやすいし、 出勤予定などを相談していたら、好きになってしまいました。 そして最近辞める報告をして、最後に会いたかったみたいな感じでメールしたら じゃあいいところ知ってるから今度おごるよ!いつがいい?みたいな感じで 返信がきて、 会うことになりました。 店員でもなんでもない普通の男の人として会うのは 初めてなので、楽しみな反面、怖かったりします。 これは脈アリですか? それともただのガキとか、単なる社交辞令で面倒くさいと思われてるか、 もしくは風俗嬢としか見られてないでしょうか? 一応面接のときに男性と付き合ったことないし、 経験もないと言ったので(経験はありますが)そう思ってる と思います。 ほんとに?どんだけ草食系なの!?もったいないよ!と信じられないと言う感じ だったんですが… 相手が何考えてるか何もわからないので、 どうすればいいかわかりません。 あと想いも伝えたいと思っているのですが、 伝えるべきでしょうか? どのように伝えたらいいですか? 恥ずかしながら男性に不慣れなので、どうすればいいか全くわかりません。 文章おかしいですが、 どなたかアドバイスなど回答お願いします!!