風俗店員に恋した19歳女子の恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 19歳女子が12歳年上の風俗店員に恋してしまい、会うことになりました。しかし、風俗店員との交際は初めてで怖さも感じています。相手の気持ちがわからず、どうすればいいか悩んでいます。また、自分の想いも伝えたいと思っていますが、男性へのアプローチ方法が分かりません。
  • 19歳女子が年上の風俗店員に恋してしまい、会うことになりました。しかしこの関係は初めてで怖さも感じており、相手の本心がわからず悩んでいます。また、自分の想いも伝えたいと思っているが、男性に慣れていないためどうアプローチすればいいか分からない状況です。
  • 19歳女子が風俗店員に恋してしまい、最近会うことになりました。しかし、風俗店員との関係が初めてで不安もあります。相手の気持ちや自分の想いを伝える方法についてアドバイスを求めています。男性へのアプローチ法についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗店員に恋

文章拙いのは許して下さい。 自分19歳、相手31歳、12歳年上の風俗店員に恋してます。 風俗店員と言っても系列店の店員みたいで、 私の面接を担当してくれて、体験入店のときに いろいろ教えてくれた人です。 ちなみにそのお店は2回出勤して最近辞めました。 顔がかなりタイプなのと、話しやすいし、 出勤予定などを相談していたら、好きになってしまいました。 そして最近辞める報告をして、最後に会いたかったみたいな感じでメールしたら じゃあいいところ知ってるから今度おごるよ!いつがいい?みたいな感じで 返信がきて、 会うことになりました。 店員でもなんでもない普通の男の人として会うのは 初めてなので、楽しみな反面、怖かったりします。 これは脈アリですか? それともただのガキとか、単なる社交辞令で面倒くさいと思われてるか、 もしくは風俗嬢としか見られてないでしょうか? 一応面接のときに男性と付き合ったことないし、 経験もないと言ったので(経験はありますが)そう思ってる と思います。 ほんとに?どんだけ草食系なの!?もったいないよ!と信じられないと言う感じ だったんですが… 相手が何考えてるか何もわからないので、 どうすればいいかわかりません。 あと想いも伝えたいと思っているのですが、 伝えるべきでしょうか? どのように伝えたらいいですか? 恥ずかしながら男性に不慣れなので、どうすればいいか全くわかりません。 文章おかしいですが、 どなたかアドバイスなど回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あなたが遊び相手と割り切れるならいいかもしれません そういう男は別の嬢とも遊んでる可能性大です >もしくは風俗嬢としか見られてないでしょうか? そうだと思います 複数の男性と体を重ねた相手を真剣に愛せるでしょうか? あなたが逆の立場で風俗などで一切働いたことがないとして、付き合ってる彼氏から突然「風俗に通い詰めている」と聞かされても変わらず愛せますか? 多分そのボーイさんもセフレみたいな感覚でしか見てないと思います

mmkk23
質問者

お礼

確かに… やっぱそうなるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• akiba555
回答No.2

いろんなパターンがありますが。 まずお店をやめるので恋愛対象となります。 ただ職業柄やめたほうがいいかな。 普通にほかでさがしたほうがいいよ

mmkk23
質問者

お礼

そういう仕事だとやっぱ危険ですかね? ありがとうございました。

• ikuchan250
回答No.1

風俗店員だから、という訳ではありませんが、 >それともただのガキとか、単なる社交辞令で面倒くさいと思われてるか、 >もしくは風俗嬢としか見られてないでしょうか? という線は捨てきれませんね。 あと、何処までの付き合いを使用としているのか判らないけど、 男は顔のタイプ、で選んでも性格が判らないし、単に出勤について 相談していただけですからね。付き合ってみたら豹変する、というのもありますから。 なんとなく、おもちゃ扱いじゃないのかな。(ちょっと言い過ぎかも) それに相手は31歳で手慣れたもんよ、というイメージしかわかない。

mmkk23
質問者

お礼

やっぱそうですよね… ありがとうございます。