風俗店員に恋した19歳女子の恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 19歳女子が12歳年上の風俗店員に恋してしまい、会うことになりました。しかし、風俗店員との交際は初めてで怖さも感じています。相手の気持ちがわからず、どうすればいいか悩んでいます。また、自分の想いも伝えたいと思っていますが、男性へのアプローチ方法が分かりません。
  • 19歳女子が年上の風俗店員に恋してしまい、会うことになりました。しかしこの関係は初めてで怖さも感じており、相手の本心がわからず悩んでいます。また、自分の想いも伝えたいと思っているが、男性に慣れていないためどうアプローチすればいいか分からない状況です。
  • 19歳女子が風俗店員に恋してしまい、最近会うことになりました。しかし、風俗店員との関係が初めてで不安もあります。相手の気持ちや自分の想いを伝える方法についてアドバイスを求めています。男性へのアプローチ法についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗店員に恋

文章拙いのは許して下さい。 自分19歳、相手31歳、12歳年上の風俗店員に恋してます。 風俗店員と言っても系列店の店員みたいで、 私の面接を担当してくれて、体験入店のときに いろいろ教えてくれた人です。 ちなみにそのお店は2回出勤して最近辞めました。 顔がかなりタイプなのと、話しやすいし、 出勤予定などを相談していたら、好きになってしまいました。 そして最近辞める報告をして、最後に会いたかったみたいな感じでメールしたら じゃあいいところ知ってるから今度おごるよ!いつがいい?みたいな感じで 返信がきて、 会うことになりました。 店員でもなんでもない普通の男の人として会うのは 初めてなので、楽しみな反面、怖かったりします。 これは脈アリですか? それともただのガキとか、単なる社交辞令で面倒くさいと思われてるか、 もしくは風俗嬢としか見られてないでしょうか? 一応面接のときに男性と付き合ったことないし、 経験もないと言ったので(経験はありますが)そう思ってる と思います。 ほんとに?どんだけ草食系なの!?もったいないよ!と信じられないと言う感じ だったんですが… 相手が何考えてるか何もわからないので、 どうすればいいかわかりません。 あと想いも伝えたいと思っているのですが、 伝えるべきでしょうか? どのように伝えたらいいですか? 恥ずかしながら男性に不慣れなので、どうすればいいか全くわかりません。 文章おかしいですが、 どなたかアドバイスなど回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あなたが遊び相手と割り切れるならいいかもしれません そういう男は別の嬢とも遊んでる可能性大です >もしくは風俗嬢としか見られてないでしょうか? そうだと思います 複数の男性と体を重ねた相手を真剣に愛せるでしょうか? あなたが逆の立場で風俗などで一切働いたことがないとして、付き合ってる彼氏から突然「風俗に通い詰めている」と聞かされても変わらず愛せますか? 多分そのボーイさんもセフレみたいな感覚でしか見てないと思います

mmkk23
質問者

お礼

確かに… やっぱそうなるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.2

いろんなパターンがありますが。 まずお店をやめるので恋愛対象となります。 ただ職業柄やめたほうがいいかな。 普通にほかでさがしたほうがいいよ

mmkk23
質問者

お礼

そういう仕事だとやっぱ危険ですかね? ありがとうございました。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

風俗店員だから、という訳ではありませんが、 >それともただのガキとか、単なる社交辞令で面倒くさいと思われてるか、 >もしくは風俗嬢としか見られてないでしょうか? という線は捨てきれませんね。 あと、何処までの付き合いを使用としているのか判らないけど、 男は顔のタイプ、で選んでも性格が判らないし、単に出勤について 相談していただけですからね。付き合ってみたら豹変する、というのもありますから。 なんとなく、おもちゃ扱いじゃないのかな。(ちょっと言い過ぎかも) それに相手は31歳で手慣れたもんよ、というイメージしかわかない。

mmkk23
質問者

お礼

やっぱそうですよね… ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来た

    風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来たのですが、ネットで私への書込み、写メ日記を見て辛いと言ってきたり、私に風俗をやめるように言ってきたり、風俗してまで稼いでほしいと思う親なんていないよ、 普通に働こうよとか言ってきたりします。 それに私が出勤の日を見て個人で1回、俺なら10万出すとか言ってきたり、やいやい言ってくるのですが男性って風俗嬢相手にでも性的な関係持ったら独占したくなるもんなんですか?

  • 風俗店員のことが…

    こんにちは。 私は今年21歳で、 19歳の時に風俗で3ヶ月程在籍していました。 実際働きに行ったのは8回くらいです。 そこで働いていた28歳の男性店員に 一目惚れ?し、気になっていました。 その男性店員は、私に対して いわゆる色恋をしていたと思います。 例えば、誕生日にはケーキを買ってくれたり お店用の携帯じゃなく、自分のアドレスを教えてくれたり 彼が休みの日に私が出勤したら わざわざ会いにきてくれたり、 待機の際に頭を撫でてくれたり… まんまとハマってしまいました。 お店を辞めてからも ほとんど毎日メールがきていました。 お店を辞めて一年後に 2人で会い初めて関係を持ちました。 お店を辞めているとはいいつつも 絶対バレてはいけないので ホテルまで少し離れた距離で歩いていました。 その男性店員には彼女がいるらしいです。 私も彼氏が出来たので 連絡も取らず会うことも無くなりました。 でも最後に会って半年以上経ち、 彼から連絡がきて昨日久しぶりに 会いました。 もちろん私は彼氏と別れています。 その男性店員は私が3ヶ月在籍していた お店を半年前に辞めていて 今は違うお店で働いているということで 普通に手を繋いで歩いていました。 「好き」とは言ってくれるものの、 「付き合おう」と 言ってくれたことはありません。 これは体を利用されているだけで 私に気持ちはないのでしょうか? 私はその彼を気になっているというか 多分好きなんだと思います。 どんか些細なことでもいいので アドバイスください(>_<) おねがいします(>_<)

  • 風俗嬢と付き合う

    私は42歳独身です。細見で顔はまあまあです。しかし年収は300万円で、いまだ独身です。最近気になる風俗嬢がいて、風俗嬢の生態が知りたく、Q&Aします。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。女の子は自称24歳(結構それぐらい)。全くシロートっつぽいです。見てるところズル休みもせず、まじめに出勤しています。ただ、どこで覚えるのか、テクはやっぱりプロかなって思います。競馬やパチンコ、ギャンブルはせず、お金は貯金してるって言ってます。私は最初の女の子とは普通はギャンブルの話から始めるので、すごく意外でした。確かに話してみるとギャンブルにはほとんど関心がないようでした。そしてイレズミもなく本当に普通の女の子って感じなのです。そこが意外で、年がいもなく、ドキドキしています。こんなことすると効果的とか、こんなこと聞いてみたらとか、何でもいいからアドバイスもらえたらうれしいです。そんなの止めろとかも貴重な意見だと思います。どうぞ宜しくお願いします。

  • 風俗嬢に恋してしまいました。

    夏くらいからずっと恋をしてる25歳です(。-_-。) きっかけは4年付き合ってた彼女が大学に合格し遠距離なのと勉強に集中したいとのことで別れた寂しさもあってか初めて風俗に行っ たのですが、指名した子が同い年で帰り際その子にブログをやってると言われ見に行くと夢に向かって頑張っている姿など人として魅力的な部分がたくさん見えてきました(._.) 先日海外研修から帰国し出勤してたので2日連チャンで会いに行きました(._.) その時は話だけでと言って色々プライベートな話や相手の相談や過去の辛い経験など色々話しました(._.) ホントに守ってあげたいと思ってるのですが叶わない恋なのでしょうか?(。-_-。) 怖くて連絡先も聞けません(。-_-。)彼氏は何年もできてないって言ってました。 自分は風俗嬢を汚いとか全然思えません(._.)ごく普通の女性と何も変わらないと思うのは変なのでしょうか

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 元風俗嬢に恋

    元風俗嬢に恋 つい先日店を辞めた風俗嬢に恋をしてしまいました。辞める前に2回だけその子を指名して入ったんですが、容姿・雰囲気・プレイも全てど真ん中ストライクで、そのやさしい雰囲気に呑まれてメロメロになってしまいました。 相手は仕事で擬似恋愛を楽しませてくれているのはわかっていたのですが、それを解った上で惚れてしまいました。 次こそ連絡先を交換しようと意気込んでいたんですが、その嬢は昼の仕事の関係で風俗業界から引退することになりました。引退する日までは何度か出勤する日があったんですが、自分の長期出張のため嬢に会えることなく引退の日を迎えてしまいました。もし会えるのならもう一度会いたいのですが、源氏名・年齢・職業・高校時代の部活(ポジション)・出身県程度しかわかりません。 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 元風俗嬢に恋してしまいました

    元風俗嬢に恋してしまいました つい先日店を辞めた風俗嬢に恋をしてしまいました。辞める直前に2回だけその子を指名して入ったんですが、容姿・雰囲気・プレイも全てど真ん中ストライクで、そのやさしい雰囲気に呑まれてメロメロになってしまいました。 相手は仕事で擬似恋愛を楽しませてくれているのはわかっていたのですが、それを解った上で惚れてしまいました。 次こそ連絡先を交換しようと意気込んでいたんですが、その嬢は昼の仕事の関係で風俗業界から引退することになりました。引退する日までは何度か出勤する日があったんですが、自分の長期出張のため嬢に会えることなく引退の日を迎えてしまいました。もし会えるのならもう一度会いたいのですが、源氏名・年齢・職業・高校時代の部活(ポジション)・出身県程度しかわかりません。 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 風俗嬢とお客の恋愛

    こんばんわ。何度か同じような投稿があり、ひととおり目を通してきましたが、それを踏まえて投稿させていただきます。 私は現在風俗嬢に恋をしています。ですが、自分の気持ちはいっさい相手にさらけだしておりません。私は大変運がよかったせいもあり、恋愛経験は豊富です。ですが、相手が風俗嬢となるとどう接していいのかわかりません。本名、趣味、育ち等、聞いても相手の印象を悪くしそうな感じがし、距離を縮める事はやはり不可能なのかなと思い始め、今回質問させていただきました。 風俗経験がある女性や、元風俗嬢と恋愛経験のある方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いします。 少しでも可能性があれば、それに賭けてみたいと思うのです。宜しくお願いします。

  • 風俗の面接に行きます

    はじめまして、よろしくお願いします。 明日、というか今日、風俗店の面接に行く予定です。 とりあえず体験入店もできるそうなので、体験してみようかなとも思っています。 友達と2人で行くことにしていて、どっちかっていうと友達の方が乗り気な感じなんですけど もし面接に行って、やっぱりちょっと違うなって思ったら断ることってできるんでしょうか? というか、その前に面接で落とされる可能性も結構あるんでしょうか。 あと体験入店する場合、面接に行ったその日にすぐお店に出るのですか? とりあえず入店する日だけ決めて研修だけ、とかですか? お店によってその辺りは違うんでしょうか。 ちなみに行くのはヘルスです。 体験入店までしてやっぱりやめたいって思ったら、その時点でやめることはできますか? 断りづらい、やめにくい雰囲気ってあったりするんでしょうか。 質問が多くてすいません。 事前の情報が全然ないので、ご存知の方がいれば教えていただきたいです。

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。