• 締切済み

風俗店員のことが…

こんにちは。 私は今年21歳で、 19歳の時に風俗で3ヶ月程在籍していました。 実際働きに行ったのは8回くらいです。 そこで働いていた28歳の男性店員に 一目惚れ?し、気になっていました。 その男性店員は、私に対して いわゆる色恋をしていたと思います。 例えば、誕生日にはケーキを買ってくれたり お店用の携帯じゃなく、自分のアドレスを教えてくれたり 彼が休みの日に私が出勤したら わざわざ会いにきてくれたり、 待機の際に頭を撫でてくれたり… まんまとハマってしまいました。 お店を辞めてからも ほとんど毎日メールがきていました。 お店を辞めて一年後に 2人で会い初めて関係を持ちました。 お店を辞めているとはいいつつも 絶対バレてはいけないので ホテルまで少し離れた距離で歩いていました。 その男性店員には彼女がいるらしいです。 私も彼氏が出来たので 連絡も取らず会うことも無くなりました。 でも最後に会って半年以上経ち、 彼から連絡がきて昨日久しぶりに 会いました。 もちろん私は彼氏と別れています。 その男性店員は私が3ヶ月在籍していた お店を半年前に辞めていて 今は違うお店で働いているということで 普通に手を繋いで歩いていました。 「好き」とは言ってくれるものの、 「付き合おう」と 言ってくれたことはありません。 これは体を利用されているだけで 私に気持ちはないのでしょうか? 私はその彼を気になっているというか 多分好きなんだと思います。 どんか些細なことでもいいので アドバイスください(>_<) おねがいします(>_<)

みんなの回答

  • mccoy0000
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.5

時々体の関係があってもいいので親友の枠に入れたら? あなたは、風俗から足を洗ったのでしょうか。 もし今はやってないなら、あなたの今の姿を愛してくれる人と付き合ったほーがいい。 風俗と関係のないところで、恋愛しましょ

t4nb8JDS
質問者

補足

ありがとうございます! 風俗からは足を洗い、 今はちゃんとしたところで働いています!

回答No.4

相手は彼女と別れたのでしょうか? そうでなければ体目的でその気にさせているのではないですか? 本気で付き合いたいと思うなら、こちらからの告白が早道だと思います。

t4nb8JDS
質問者

補足

ありがとうございます! 彼は彼女と別れていないと思います。 この前会ったときも、泊まり前提で ご飯を食べに行ってホテルでした。 やはり体目的なのかもしれません

noname#196134
noname#196134
回答No.3

風俗上がりの女性と結婚を前提として付き合う男性はいません。

  • hnyshru
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

ようするに、付き合いたいがどうすれば?ということですかね。 付き合えないでしょう。 付き合えても他に女がいるでしょう。 そんな男より、いい人沢山いますよ。 若いですから、そんな男に堕ちないでください。

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.1

その男性の本意はあなたの文章からではわかりかねますが あなたがその男性と付き合いたいならきちんと告白すれば 良いかと思います。 彼はまだ彼女がいるだけで既婚者で無いのであれば あなたの気持ちを伝えるのは問題ないでしょう。 ここの回答者がどうこう言える立場では無いかと思います。

関連するQ&A

  • コンビニ店員さんの気持ち知りたい。

    こんにちは、コンビニ男性店員さんに相談ですが、コンビニ男性店員さんが、めちゃくちゃカッコよくて見た瞬間に、一目惚れしました。 店員さんも、私が左手の薬指に指輪をはめていた時、左の指をジッと見てきた事も何度かありましたし、あと他の男性店員さんと、私を見ながらヒソヒソ話しをしたり、ある時はレジを済まして帰る時、覗きこんで私を見てました。その後、約半年後に、そのコンビニに行った時、私が奥の商品を見ていたら、奥の従業員の待機室から、タイミング良くいきなり出て来て、私の後ろを2回往復しながら、ジッと後ろから私を見てました。商品をカゴに入れて、違う店員さんに会計をしてもらってたら、急に奥からモップを持ってきて、私のスグ斜め前で掃除をし始めました。会話を全然した事がないのですが、もしかして、店員さんも、私の事が好きなのかなと、その頃から男性店員さんの事を、すごく意識し始めました。それから勇気を出して連絡先を聞いたら、すんなり心良く連絡先を教えてくれました。連絡先を聞いた後、買い物を済ませて帰ろうとした時、直立不動でジッと私を見てお見送りまでしてくれました。本来、店員さんがお客さんに、電話番号は教えないそうです。これって、相手の店員さんも、私の事を一目惚れか好きだと思ってくれてるのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 居酒屋の店員さんに一目ボレ!

    よく行く居酒屋の店員さん(男)に一目ボレしてしまいました! お店には何度も通ってますが、その店員さんの接客を受けたのは初めてです。 (何度か見かけたような気がします) お会計の時にレジでトラブルがあり、しばらく待たされました。 レジのトラブルなんてそうそう起こる事ではないと思いますし、 その時に割引券を頂き来月のメニューの話をしたので、 もしかしたら何となく覚えてくださっているかもしれません。 連絡先を交換したいなと思うのですが、アドレスを聞くのと教えるの ではどちらがいいんでしょうか? もちろん今すぐではなく、もう少しお店に通ってからのつもりですが… どうしたら彼の印象に残るでしょうか? 一目ボレなんて初めてで、正直どうしていいかわかりません。 男性の意見、経験者さんの意見を聞けたらなと思います。お願いします。

  • 店員さんになれなれしい彼氏

    私の彼氏ですが、店員さんになれなれしく話しかける癖があります。 若い男性には目も合わせずぶっきらぼうに話しかけますが、女性と年配の男性とは目を合わせながらいかにも親しげに話しかけます。 年配の男性の店員さんからはほほえましい感じで応対してもらえるのですが、女性の店員さんはむしろ困った様子です。 女性の店員さんは私に気をつかっているんじゃないかと思うのですが、これは彼氏にあまりなれなれしく接しないほうがいいと伝えるべきことでしょうか。 私がやきもちやいてるとは思われたくないので、今まで言えず仕舞です。 (私が言うのもなんですが、彼は初対面で一目ぼれされるようなフェロモンはもっていません。いわゆるもてないタイプです。) 彼の行動は良いことなのか悪いことなのか、皆様はどう判断されますか。 よろしくお願いします。

  • 居酒屋店員(女性)に一目惚れしました。

    25歳会社員(男)です。 3ヶ月程前にふらっと立ち寄った居酒屋の店員(女性)に一目惚れしました。 一目惚れしてからは毎週末は必ず飲みに行き、そこから彼女とは少しずつ話せるようになりました。話せるようになり、お互いのことを簡単に紹介した際、彼女が19歳と知り、年の差に若干引いてしまいました。 ですが、話しをする度に惹かれていってしまい、3日前に意を決してこっそり連絡先(LINE)と一言(あなたのことが気になります。よかったら、今度食事に行きませんか)と書いた紙を渡しました。 渡してから連絡が来ることを祈っていましたが、残念ながら連絡はありません。 3年ぶりに女性を好きになったことから、なかなか割り切ることが出来ません。 また店に行き、彼女に会いたいという気持ちと何かしら連絡をしない理由があったのだから店に行って彼女を困らせたくはないという気持ちで悶々としてます。 あきらめずに店に何気無く行ってもいいものでしょうか?

  • 店員に一目惚れ、その後どうすれば・・・

    店員に一目惚れ、その後どうすれば・・・ あるお店の店員さんにひとめぼれしました。 その店はすごく混んでて、いつも若い女の子のお客さんがたくさんいます。 その中でもピカイチかっこいい店員さんにひとめぼれした私は、3回ほど店に行ってチャンスをうかがって、自分の連絡先を渡しました。 数日後にメールが来て、それからちょっこっとメールのやりとりをしたのですが、 もう4日間もメールが来ません。 向こうが返事をくれないまま日にちが過ぎていきます・・・。 その店員さんは他にもたくさんの女の子からアドレス渡されたり、してるんです絶対。 ましてやその人も色々忙しい人みたいなので、週1の休み以外はみんな仕事だと言ってました。 自分の連絡先を渡したときに一緒だった友達が、2日前にお店に行ったみたいで、その時その店員さんに 「○○(私)とはメールしてるんですか?」とさりげなく聞いたところ 「あんまり・・忙しくて」 と言っていたらしいです。 めちゃめちゃ人気のある、しかも忙しい人に、これ以上アタックはできませんか? 私は諦めたほうがいいのでしょうか。 メール来なくてもこっちからまたメール送るのも気が引けます。 私は22歳、相手は1つ上です。 もう考えすぎちゃって、辛いです・・・どなたかアドバイス頂ければ幸いです。

  • 店員に恋してしまいました

    よく行くカフェの店員さんに一目ぼれしてしまいました。 顔は覚えてもらっていて、お店の話やコーヒーの話などはできますが、プライベートなことについては一度も話したことがありません。 学生でアルバイトなのか、フリーターなのか、社員なのかも分かりませんし、名前も分かりません。 どうしたら彼に近づくことができるでしょうか? 男性は顔なじみ程度の女性から連絡先を渡された場合、連絡をするでしょうか? また、いきなり「付き合ってください」と告白されたらどう思うでしょうか?

  • 気になる店員さんがいます。

    こんにちは。私は二十歳の学生です。 この前、飲食店の前を歩いてるとお店の中にいた店員と 偶然目が合い、すごくタイプで一目惚れしてしまいました。 前から気になっていたお店なので今度行こうかと思っていたのですが どうにか仲良くなる方法はないでしょうか。 そのお店はバイキングなので、店員さんと話す機会も少ないですし、 スタバのように何回も通って覚えてもらうというのも 無理みたいです…(学生の身分でお金もないので…) 自分でも一目惚れでこんなに思うのはおかしいと思いますが、 他の人の意見も知りたいです。 よろしくお願いします!

  • セレクトショップの店員さんを誘うには

    こんばんは。 数日前、繁華街をぶらぶらしていたところで、偶然入った店の店員さんに一目ぼれしてしまいました。 ずっと気になって、勇気をだして、その店にまた行き、連絡先を書いたメモをわたしました。しかし連絡はありませんでした。 でもやっぱり好きだし、一目ぼれしたのも初めてだし、とてもあきらめきれません。 どうすればいいでしょうか? もう一度店にいってお誘いすべきでしょうか? ちなみに個人経営の小さな店なので、私と店員さんしかいない状況も多々あり、お店の営業には迷惑にはならないと思います。 私の考えている連絡をもらえなかった理由として ・すでに恋人がいる ・恋愛そのものにあまり興味がない(これは確率がひくいと思います) ・得たいのしれない人から連絡先をもらっても、ナンパされているようで、こういう出会い方は好みでない。 ・そもそも私自身に魅力をかんじていない。(ルックスはふつう程度です) などです。 私、普段はとても一途な性格なので、いきなり見ず知らずのひとに連絡先を渡すことなどしたことがありませんでした。恋愛経験もすくなく好きになった人にどうアプローチをかけるのかいまいちわかりません。 この質問を見てくださってありがとうございます。 どなたかアドバイスお願いします。 それではよろしくお願いします。

  • 店員さんに恋を・・・

    大学生の男です。 時計屋の店員さんに一目ぼれをしてしまいました。 仲良くなってからアドレスとか聞こうかなと思っていました。しかし時計屋ということもあり、そう何度も通える店ではありません。しかもその店員さんは基本ジュエリー系の接客をするので話すこともできません。。。 どんづまりです。。。だから手紙を書いてみようかなと思ってたんですけど、どうですかね? 彼氏がいるのなら諦めますけど、何もしないで諦めるのは嫌です。手紙のほかにいい方法はありますか?  ご教授お願いします。

  • 店員さんに

    ある飲食店にいる店員さんに一目ぼれしました。ダメ元で今度そのお店に行って、メッセージか何かを直接渡したいと考えています。ただ、行ったところでその店員さんがいるとは限らないところが問題なのですが、皆さんだったらどうしますか?アドバイスお願いします。 個人的には、そのお店に行くことが距離が遠いため次の機会とかにはせずにその日になんとかしたいと思っているのですが、仮にいなかった場合に他の店員さんに渡しておいてもらうのを頼むのは危険ですか?できれば、次の機会にしない形でなんとかするいい方法があるとありがたいです。