• 締切済み

風俗店員のことが…

こんにちは。 私は今年21歳で、 19歳の時に風俗で3ヶ月程在籍していました。 実際働きに行ったのは8回くらいです。 そこで働いていた28歳の男性店員に 一目惚れ?し、気になっていました。 その男性店員は、私に対して いわゆる色恋をしていたと思います。 例えば、誕生日にはケーキを買ってくれたり お店用の携帯じゃなく、自分のアドレスを教えてくれたり 彼が休みの日に私が出勤したら わざわざ会いにきてくれたり、 待機の際に頭を撫でてくれたり… まんまとハマってしまいました。 お店を辞めてからも ほとんど毎日メールがきていました。 お店を辞めて一年後に 2人で会い初めて関係を持ちました。 お店を辞めているとはいいつつも 絶対バレてはいけないので ホテルまで少し離れた距離で歩いていました。 その男性店員には彼女がいるらしいです。 私も彼氏が出来たので 連絡も取らず会うことも無くなりました。 でも最後に会って半年以上経ち、 彼から連絡がきて昨日久しぶりに 会いました。 もちろん私は彼氏と別れています。 その男性店員は私が3ヶ月在籍していた お店を半年前に辞めていて 今は違うお店で働いているということで 普通に手を繋いで歩いていました。 「好き」とは言ってくれるものの、 「付き合おう」と 言ってくれたことはありません。 これは体を利用されているだけで 私に気持ちはないのでしょうか? 私はその彼を気になっているというか 多分好きなんだと思います。 どんか些細なことでもいいので アドバイスください(>_<) おねがいします(>_<)

みんなの回答

• mccoy0000
回答No.5

時々体の関係があってもいいので親友の枠に入れたら? あなたは、風俗から足を洗ったのでしょうか。 もし今はやってないなら、あなたの今の姿を愛してくれる人と付き合ったほーがいい。 風俗と関係のないところで、恋愛しましょ

t4nb8JDS
質問者

補足

ありがとうございます! 風俗からは足を洗い、 今はちゃんとしたところで働いています!

回答No.4

相手は彼女と別れたのでしょうか? そうでなければ体目的でその気にさせているのではないですか? 本気で付き合いたいと思うなら、こちらからの告白が早道だと思います。

t4nb8JDS
質問者

補足

ありがとうございます! 彼は彼女と別れていないと思います。 この前会ったときも、泊まり前提で ご飯を食べに行ってホテルでした。 やはり体目的なのかもしれません

noname#196134
noname#196134
回答No.3

風俗上がりの女性と結婚を前提として付き合う男性はいません。

• hnyshru
回答No.2

ようするに、付き合いたいがどうすれば?ということですかね。 付き合えないでしょう。 付き合えても他に女がいるでしょう。 そんな男より、いい人沢山いますよ。 若いですから、そんな男に堕ちないでください。

• neo-pp
回答No.1

その男性の本意はあなたの文章からではわかりかねますが あなたがその男性と付き合いたいならきちんと告白すれば 良いかと思います。 彼はまだ彼女がいるだけで既婚者で無いのであれば あなたの気持ちを伝えるのは問題ないでしょう。 ここの回答者がどうこう言える立場では無いかと思います。