• 締切済み

仕事 行くのが怖い

毎日嫌な思いしながら仕事していて今日も殴られるのかとか蹴られるのかとか暴言吐かれるのかて思うと怖いです。やはりそんな自分には向かないてことなんでしょうか? 仕事は鳶職で最近自分から希望して入りました。 職人になりたいて夢と希望を持って毎日過ごしてたのですがもう嫌になってきてます。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

過去の質問も拝見しておりますが、あなたには無理だと思う

nao05010214
質問者

補足

やはりハローワークに行って職業訓練受けるか他探すしかですかね?