• 締切済み

百万で始められる事業教えてください

緊急です!百万円貯金できたのでこれから事業を起こして無職の汚名を返上したいです! 百万で起こせる事業をできるだけたくさん教えてください!

  • 業界
  • 回答数6
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.6

Elevate your vaping business with our top-quality <a href="https://wholesale.firevapes.co.uk//">Fire Vapes Wholesale<a/> selection. We provide a wide range of premium vaping products at competitive prices, ensuring your customers get the best. Our extensive inventory and enjoy the benefits of partnering with a trusted supplier for all your wholesale vaping needs. Join us today and watch your business soar to new heights

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10474/32932)
回答No.5

警察に行って古物商の講習受けて許可証をもらって、税務署に古物商の個人事業主の届出を出して、メルカリとかで転売屋をすればいいんじゃないかなと思います。タネ銭が100万円もあれば十分でしょう。 実店舗を伴う事業は無理ですね。そもそも100万円じゃあヘタすると不動産の保証金にもならない。 あとはアクセサリーとか小物を作ってECサイトで売るとかかな。

  • krk77052
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

タピオカ屋 たこ焼き屋 修理屋

回答No.3

そうだ。まず確認だけど、これだけは他の人より出来るって事はないの? 何でも出来るというのは役に立たない。平均以下に出来ることはどうでもよいの、他人より出来る何か1つ以上を仕事にするのが良さそうだ。

回答No.2

できることがありすぎて書き切れない。しかし成功する保証または可能性を考えると、誰でもその確実な方法を知りたい。つまりそう簡単には見つからない。 世の中、成功した人だけをあとから取り上げるので、その人と同じことすれば成功すると多くの人が勘違いしてしまうが、そんなことはないだろう。それに失敗した人を後から取り上げたら、その人数の方がずっと多い。

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.1

まず、無職は汚名ではありませんので、全国の無職者の為にも一言申し上げます。 会社を買うのはいかがでしょうか? 以前、テレビで老舗の酒造を学生が買い取って社長となり、試行錯誤の上、様々な試みを行い、復活させた。という特集を見たことがあります。 https://batonz.jp/sell_cases/ https://xn--j9jkn5252a9jkmh1cbr2a.biz/list.html

関連するQ&A

  • 汚名挽回

    汚名返上とよく言いますが、汚名とは、お返しするものではなく 漱ぐ(すすぐ)ものではありませんか? また、「劣勢を挽回する」とも言いますから、 「汚名挽回」だって、間違いとは言いきれないのではないでしょうか。

  • 汚名挽回は正しいの?

    名誉も汚名も与えられるものであって 失えば、挽回するのも分からなくはないですが・・・ 汚名は要らないでしょう? 挽回してどうするのって感じです。 汚名挽回が正しいと思う人の頭は、どう理解しているのでしょうか? 汚名は返上するもの? それとも挽回するもの?

  • 汚名の町

    渋谷が万引き多発の汚名返上をするそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000120-jij-soci そこで渋谷以外で汚名を持っている町はありますか。 それはどんな汚名ですか、そしてそのいきさつは何ですか。 ただし財政の赤字による借金に苦しむ自治体は除きます

  • 緊急雇用事業について

    緊急雇用事業で雇用されたら(22/5~23/3) 今年は、緊急雇用事業で、仕事が出来まさか。

  • いくら稼いだら個人事業ですか?

    こんにちは。 前にも同じような質問をしてしまいましたが、一気にいろいろ聞きすぎて「本を読んでください」と回答されたので、いろいろ読んで勉強しましたが、いまいち本にも載っていなかったことがあったので質問させてください。 私は、現在無職ですが、「都内の孤独な女性向けの愚痴を聞く」というサービスを思いつき、 無料ブログでHPみたいなものをつくって運営しています。 収入は月々0円のときもあるし、2000円のときもありますが、 こんなもんで個人事業主になるのか、というのが聞きたいです。 厳密には1円でも稼いだら個人事業だそうですが、実際のところどうなのでしょうか?

  • 緊急雇用基金事業について

    緊急雇用基金事業(○○市)というのは、そこの市内に住んでいる人のみ応募できるということですか? ニートは応募できますか? 働いたことがないと離職証明?とかありませんし無職であることをどうやって証明したらいいですか?それともニートはこの制度で頑張ることは出来ませんか? たまたまネットでこの制度の求人を見ました。 普通はどこでこの制度の求人を探しますか?ハロワでしょうか?

  • メジャーな誤字

    あなたの知っているメジャーな誤字を教えてください。 ※単なる変換ミスは除きます。 例: 飯ごう炊飯→飯ごうすいさん 責任転換→責任転嫁 ディスクトップ→デスクトップ 汚名挽回→名誉挽回、汚名返上

  • 個人事業税の未払い

    30代男です。昨年10月に火災事故で親父を亡くし、自営でやっていた商売も廃業しました。もちろん自分も一緒にやっていました。今はまだ無職です。また親父の遺産などはほとんど相続しました。つい先日税務署から確定申告の通知が来まして平成17年度分の申告もしました。全部で25万円ほどでした。しかしまた個人事業税が来まして、これは平成17年度(平成16年所得分)とゆうことで延滞金含めて73300円です。今貯金切り崩して生活してるので結構きついです。やはりこれは逃れられず支払いしなくてはいけないですか?また何かいい対策はありますか?知ってる方がおりましたら教えてください。

  • 公共事業

    今回、安倍総理が4兆円規模の公共事業を予算にいれました。 この前の笹子トンネル崩落を見る限り、老朽化したインフラ等需要があると思うので、公共事業の必要性自体は否定しません。ですが、公共事業はいうなれば借金です、プライマリーバランスも考えると、財政も健全化する必要があると思います。それに主な目的は経済を良くする事です。 公共事業なので、ケインズの理論だと思うのですが、いくら公共事業で市場にお金をつぎ込んでも、お金をもらった国民がお金を使わなければ意味がありません。しかも、長いデフレが続いたせいで、国民の財布の紐はとても固いです。ですので、効果を上げようとするならば、貯金に上限を付ける等(お金は手元にあると使ってしまうものです。)、国民の財布を緩める政策をセットに行わなくては効果は薄いと思います。そして、浮上した景気で、国の税収をあげ、社会福祉を充実するのが理想だと思います。 そもそも、貯金は結局自分の事だけを考えた行為で、国を主体に考えれば到底すべきものではないと思います。私は自分だけの事を考えて行動すると、それは巡って自分に返って来ると思っています。情けは人のためならず、巡り巡って己が為と先人も説いています。ですが、貯金を規制するとやはり金融関係は困るのでしょうか?

  • 事業所得?雑所得?

    私は無職で給与所得がありません。 しかし個人的にやってたアフィリエイトが200万の収入を得ることが出来ました。しかし並行してやっていたFXは50万円ほどのマイナスになっています。 来年からは開業届けを出してアフィリエイトを事業にしようかと思っています。しかしそうなるとアフィリエイトは事業所得となり、FXの雑所得のマイナスが通算できなくなります。 つまり今年のアフィリエイト収入は雑所得として、来年のアフィリエイトは事業所得にしたいのですが、開業届けを来年出せばこのようになるのでしょうか・