Ayanali6646のプロフィール

@Ayanali6646 Ayanali6646
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

Elevate your vaping business with our top-quality Fire Vapes wholesale selection. We provide a wide range of premium vaping products at competitive prices, ensuring your customers get the best. Our extensive inventory and enjoy the benefits of partnering with a trusted supplier for all your wholesale vaping needs. Join us today and watch your business soar to new heights

  • 暇な仕事

    パートーを始めて1年経ちました。 ベンチャー企業でパートとして勤めているのですが人間関係は良いです。 入社して1年経ちました。大体会社のことなどわかってきたと思います。 社長が次から次へとプロジェクトを考えていて多忙なせいか私は放置されており、自分だけ暇な気がして勤務中やることない時は本当にやることがなく困っています。変になんでもやりますアピールすると色々仕事が回ってくると思い、私も扶養内のパートであまり働けないので周りに相談できません。暇なら自分のペースを保てて良いのかもしれませんが、暇すぎてモチベーションがどんどん下がっていくのです。ただここで嘆きたいかもしれません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 百万で始められる事業教えてください

    緊急です!百万円貯金できたのでこれから事業を起こして無職の汚名を返上したいです! 百万で起こせる事業をできるだけたくさん教えてください!