• 締切済み

彼女が過去に妊娠

今お互い高校3年生で付き合っているのですが、中学1年〜2年あたりに彼女が元カレと性行為をして妊娠したことがある、という話を聞きました。 彼女は「私は幸せになっちゃいけないんだ…」「人殺しをしたような人間だから」と卑下してるのを見ると可哀想だと思い「過去のことなんだから気にしないよ」「今幸せならいいじゃん」と言いましたが、時間が経つとすごく嫌に感じて心がとてもモヤモヤします。 彼女のことを好きって気持ちはあります。 けど、たまに思い出してはすごく嫌な気持ちになって自分がどうすればいいか分からなくなってしまいます。 どうするのが正解なのでしょうか?またどのような気持ちでいるのがいいのでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.5

一度、嫌になったら、忘れられないし、ずっと気になるでしょう。 続けるのは無理な気がします。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.4

中学生での妊娠中絶は仕方ない事と思います。 出産するという選択肢は無かったのですから、それは彼女本人の歴史です。 しかしそれを交際している貴方に話したり、卑下したりする彼女だとわかったのですから彼女とはお別れを。 彼女のような子は貴方と別れてもこの先出来る彼氏に、同じように過去の話をして自分を卑下することを繰り返します。 >気にしないよ これは貴方の優しい嘘のようで、貴方自身がモヤモヤしているのですから消化できない彼女を支えられないと自覚しましょう。

  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (144/539)
回答No.3

既婚のおっさんです。 昔、別れた元カノが、私と別れた後で他の男との間で妊娠中絶、 その後でよりを復縁しそうになって、やっぱりやめた経験があります。 彼女さんが「過去に妊娠中絶した『だけ』」なのかどうか、冷静に見極める必要がありますよね。 私と元カノの時は、それでやっぱり、復縁しませんでした。 一歩下がって見てみると、大体、「それだけ」じゃない事がほとんどです。 そもそも、その事を黙っていたこと、 それから妊娠中絶って、男も女も両方悪いんですけど、「想像力があまりにも貧相だった」という事の結果なんですよね。 中出しセックスを気持ちよくエンジョイしちゃったんです。それがどういう事かも考えず、結果どうなるかを想像する事もせずに。 「若かった」では許されないですよね。 そして今、中絶した命を、無かったことにしようとしている、 メソメソ泣くのは簡単ですし、必要ならいくらでも出来ます。 そこまで悔いていることを、今までなぜ彼女さんはご質問主様に打ち明けなかったのでしょうか? 決して見逃がせない、彼女の心の、醜い部分です。 中絶とシングルマザーは、根本的に違います。 昔彼女を妊娠させた男、 昔、彼女と中出しセックスを気持ちよく楽しんだ、クズ男、 そのクズ男を許す事が出来るのであれば、彼女さんと続ければいいと思います。 世の中には、そうではない女性が、一杯います。ご質問主様には、そんな女性と幸せな時間を過ごす未来を求める権利ふがある事を、忘れないで。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

同情するのと愛情は違いますからね。 その過去さえも受け止められると言うなら この先もお付き合いは可能だと思いますけど いまのあなたでは厳しいでしょう。 彼女が悪いわけでも 貴方が未熟なわけでもないけど 合わないことってあります。 中高生でのその事実は厳しいのも無理はありません。 ただね、それをまるで彼女の罪だとか 貴方が好き勝手に振る舞う免罪符にしてはいけないわよ。 元彼とはそこまでしたのだからと彼女の意に沿わない行為を求めたり 元彼以上の愛情を示せと求めるのはあなた自身の葛藤を他人に押し付ける行為です。 モヤモヤがあると言うなら、あなた一人でそれを納められない限りは彼女のそばにはいないほうが良いです。 くれぐれも間違えないでね。あなたは被害を受けたわけでも得るべき幸せを損なわれたわけでもないのです。 あなたの知らない所で起こった悲劇はあなたにはどうしようもないのです。 嫌な気持ちになってしまうのは仕方ないですけどその補償を彼女に求めないで。今は受け止められないのですから離れたほうが良いと思います。 その際は「自分には今は無理」と言ってもいいと思います。 いずれ彼女もそんな過去を別の男性に話しても苦しめるだけだということに気づくでしょう。 自分だけで乗り越えなきゃいけない事も覚えると思います。 いつか彼女自身が他人にその慰めを求めなくなればあなたともご縁があるかもね。 焦ることはないですよ。今の貴方が見るべきものだけ見てください。 無理はしないでね

回答No.1

こればかりは自分の気持に正直に行動するしかありません 時間が経つとすごく嫌に感じて心がとてもモヤモヤします。 たまに思い出してはすごく嫌な気持ちになって自分がどうすればいいか分からなくなってしまいます。   これが本心では?  ズルズル行くよりは別れたほうがお互いのためかと思いますが

関連するQ&A

  • 別れた彼との子を妊娠しました。

    とても悩んでいます…。 今21歳で妊娠2ヶ月です。 3月の頭に1年半付き合っていた彼氏と別れました。 別れたすぐあとに妊娠が発覚しました。 子供をおろすことはしたくないのですぐ産む決意をし、元カレともよりを戻してお互いの両親に挨拶もしました。 元カレはマジメに仕事を頑張っているし、性格も申し分ないので、結婚するには最高の人です。 でも1回別れたこともあり私は彼に全く気持ちはありません。 せっかく授かった命をなくしたくありません。 でも愛していない彼とこの先一緒にいれるか不安です。 この気持ちのまま赤ちゃんを産んでも赤ちゃんに悲しい思いをさせてしまうかなと考えてしまいます… とても不謹慎ですがふと赤ちゃんをおろすことも考えてしまいます 実は今私には好きな人がいて心が揺らいでいます 妊娠していなければその人と付き合うはずでした 毎日その人のことばっか考えてしまいます… 愛していない旦那と一生いるか、自分の気持ちに正直になるか… 厳しい言葉をいただくのは覚悟してます。 元カレと行為をした時は心から愛していたし、赤ちゃんを授かりたかったです 別れたあとに妊娠がわかるなんて正直戸惑っています… わかりづらい文章で申し訳ありません。 とても悩んでいるのでアドバイスお願いします…

  • 妊娠の可能性があります

    初めて投稿させていただきます。 私は大学1年で3ヶ月続く1つ年上の彼がいます。 彼と6月7日に彼と性行為をしました。 コンドームをつけてしたので避妊はしていますが、 生理予定日の7月5日になっても生理が来てません。 また、私の体重が6月よりも増えています。 胸も張っています。左子宮のあたりも少し痛みます。でも微熱はありません。 付け加えると、6月21日、7月7、8日に過度なアルコールの摂取がありました。 これはサークルの飲み会でです。 アルコールも生理の遅れの減少になっているのでしょうか? 性行為は私と彼の軽率な気持ちでやってしまった行為です。 でもお互い妊娠はしたくないのです。不安でいっぱいです。 こんな私ですが、どうか今すべきとを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 元彼の子供を妊娠

    元彼の子供を妊娠していた場合、どうすればいいのでしょう 自分が未熟な人間であることは承知してます。 私は元彼の事が大好きでしたし、いつかこの人の子供を産みたいともおもっていました 。別れた後もお互いまだ気持ちはあったので、そういう行為はありました。彼は別れたあとも私なんかに尽くしてくれました。ただ自分の性格の問題もあり、復縁には至りませんでした。勿論今でも私は彼のことが好きだし、諦めたくはないです。 別れたあとの行為で妊娠。私が産むと言えば元彼に迷惑がかかるのでしょうか?妊娠したと伝えたら今以上に嫌われてしまうことが1番怖いです。

  • 婚約相手の過去の性体験

    いつも、ここではお世話になっています。とても悩んでおり、またご意見いただきたいです。 お見合いから恋愛が始まり、プロポーズされて婚約しました。今ではお互いのことが大好きで、会っていると幸せです。 先日、彼の車の中で、初めて体を求められ、最後までではないですが、OKしました。それは嬉しかったのですが、その時、彼が過去の彼女との間に性体験があったのか気になってしまい、かなり突っ込んだ質問をしてしまったのです。 私が「こういうことはした?」と聞くと「うん、それはよくやった」とか、教えてくれました。大好きな彼の過去も知りたかったので、色々聞いてしまったのですが、でも、彼と別れた後、自分の心が痛くなってしまいました。 年齢も30歳を超えているので、何もない方がおかしいと思うし、私だって過去の彼氏との間に同じような体験があります。それなのに、とても気持ちが落ち込んでしまうのです。自分の大好きな相手が、過去に他の異性と性行為をしていたことを、想像すると辛いです。 婚約相手の過去の性体験について、どのような気持ちで向き合えばいいのでしょうか。私のように落ち込むのは、おかしいのか、それとも、落ち込んで正解なのか、自分でもどうしたらいいかわからないです。ご意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 怖いです。

    怖いです。 私は、1年前に別れた元カレがいます。 中学のときの恋愛なので、もう終わっていたと思っていたのですが、 最近付きまとわれたり、変な手紙渡されたり、性行為を迫ってきたり・・・ でも、別れを切り出したのは、元カレなんです。 私は、別れたくないと、言っていたんです。 でも、新しく彼女が出来たから別れてくれ。そう言われたんです。 なのに、私に彼氏が出来たと知ってから、付きまとわれるんです。 バイト先にも来るし、家の前にいたり、今の彼氏と別れろ。とか・・・ 今の彼氏の、ありもしない話をして、別れさせようとしてくるんです。 元カレは、今の彼氏のことなんか知らないのに、可笑しくないですか? なんか、もう嫌なんです。 元カレは、私と付き合っているとき、二股していたり、最悪だったんです。 何で、今更付きまとってくるんですかね? もう、元カレの気持ちが分からないです。 こんなことが、なかったらもっといい思い出で、終わらせられたのに・・・ 今は、その気持ちでいっぱいです。 当時は、すごく幸せだったんです。 なのに、どうして・・・ 元彼の気持ちが分かりません。 ぐちゃぐちゃになって、ごめんなさい。

  • 妊娠…?

    私は今、中学3年生です、 今月の3日に、彼氏と性行為をしました 性行為といっても、完全に入れたわけではなく、処女膜は貫通?していません、 コンドームはしていませんでした で、彼氏に聞いたところ カウパーは出ていたらしいが、 射精はしていない と言っていました カウパーで妊娠はするのでしょうか? えと…私の生理予定日は、 だいたい20日前後です、 そして、 今日の朝 胸に痛みを感じました、 _______________ 話が変わります、 彼氏に、妊娠してたらどうする? ○○はどうしたい? と聞いたら、 俺は産んでほしい、 でも、今の自分達に 子育ては無理だと思う、 だから、今回は諦めよう、 だけど、もう少し大人になって、 職について安定してきたら 産んでほしい、 妊娠してるとわかったら ○○の両親に話に行く、 殴られる覚悟で 謝りに行くから… 別れるとか考えるなよ…? 全力で守るから… と言ってくれました、 もし、 妊娠していたら どうしたらいいのでしょうか… 責任をとれる年じゃないのに 性行為をしたことは 悪いと思っています… でも、 皆さんの 意見が欲しいです、 今回質問しているのは、 妊娠はしている可能性はあるのか、 彼の言葉を信じていいのかです…

  • 妊娠可能性ありますか❔

    一週間前(2日)に性行為をしました。 その時、妊娠予測のサイトでは妊娠可能性わ高いとなっていました。 6日あたりから気持ち悪いです。 次の生理予定わ15日です。 これわつわりでしょうか❔ こんなにはやくつわりがくることはあるんでしょうか❔ どなたか教えてください。

  • 妊娠したらどうしよう?と思ったことはありましたか?

    現在、18歳の大学生です。 私は、とても心配症です。 私はよく、妊娠したらどうしよう?と思うことがあります。 なので、性行為はしたことがありません。 今までに彼氏が出来たことはありましたが、 性行為はしたことがありません。 そのせいで振られることもありました。 今の時代この歳ならみんなやってるよ。と よく言われますが、 この歳には、妊娠した時に責任はとれません。 最近、私には彼氏が出来ました。 相手は26歳で性行為をしたくないというのも理解してくれてます。 それを、友達に言ったら、 ありえないと言われました。 私には彼氏さんをつくる資格はないのでしょうか? 皆さんは妊娠を怖いと思ったことはありませんか?

  • 妊娠

    高校1年です。 今、妊娠してるのではないかと心配です。 なかなか生理がきません。 今までの生理↓ 4/1~4/7 4/28~5/3 5/29~6/6 7/28~8/3 性行為↓ 9/3 9/7 9/17 10/1 という流れです。 もともと不順ではあるんですが、こんなに遅れるとさすがに不安です。 性行為に関しては 1度だけ、ほんの数秒だけですが生で入れました。 (17日のとき) その後はちゃんとゴムつけてやりました。 それ以外は毎回、ゴムつけてしました。 毎回、射精はしていましたが、 ゴムは破けていません。 入れなくてもお互いの性器が触れ合ったりすることは毎回ありました。 基礎体温は測っていません。 今は体に異変はありませんが、もしかしたらと不安でいっぱいです。 妊娠してる可能性はありますか?

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか