• ベストアンサー

敏感な天然…

morinaga8の回答

• morinaga8
回答No.2

敏感だけど、鈍感という矛盾するような子はいます。 視覚的な変化には興味があるけど、 人の気持ちの変化には興味がない子なのかな? 人付き合いの経験値が案外少なかったり、 もしくは、人を傷つける様なことは言ってはいけない!と 思い込んでいると、人から言われた皮肉の意味がわからず 自分は一体、何をされているんだろう?? となってしまったり。 その場合、人前では無邪気に笑うしかないんですよね。 ただ、本当に計算でそういうことする人もいるから 怖いなって思うことはあります。

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

計算…ではないと思うのですが、そう言う子もいるのですかね…。 「視覚的な変化には興味があるけど、人の気持ちの変化には興味がない子なのかな?」 そう言う子かも知れませんね! ありがとうございます♪