• 締切済み

彼女の事が心配です

僕には一ヶ月前に付き合った彼女がいます 同じ工業の専門学校に進学する事が決まっているのですが 男子の割合が圧倒的に多く、とても心配です 彼女のスペックは 身長は165cmぐらい 髪の毛はさらさらで長い 顔は、綾瀬はるか+まゆゆ 勉強ができて、運動神経もいい 面白くて、優しくて、可愛い 天然で、不思議系 女子からも男子からも評判がいい (結構モテる)    です。 工業専門学校は、女子の人数が少なく 可愛い子が少ないため、高専病というものがあると聞きました 彼女からは、大丈夫だよ。と、言われているのですが 変な奴にからまれないかとても心配です やっぱり、上記のような子が高専に行くと、かなりモテますよね?

みんなの回答

noname#201071
noname#201071
回答No.3

僕ゎ付き合って一年半の彼女がいるんだけど、その彼女も高専にいってて、ほっとんどが男の子ばっかです。 とても心配になるのゎすごくわかります。 僕ゎだいぶ嫉妬深いほうなので彼女の横に男の子がいるだけでも腹が立ちます だから心配で心配で仕方が無いです 僕の彼女もだいぶモテる方なので… けど彼女ゎラインのアイコンとか僕とのプリにしているので高専の人達も彼氏がいるってことゎ知っていると思います だから彼氏がいる女の子に手を出すことゎないかなと思いたいです あなたも高専の人達に僕たちゎ付き合っているんだよって知ってもらえるよーなことをすればモテずに済むと思います。

• muku2muku
回答No.2

心配 って 何が 心配なの?? モテる彼女を他の男に取られる?  彼女の心変わり?  自信のない自分??? それが一番の不安材料?? 「大丈夫だよ」と言われているのなら、100%信じきってあげること、全部信じてあげる事 男のかっこ良さは、信頼から、だよ。 いつだって彼女は自由! 彼女の全部を受け止めてあげれば、あなたの勝利!! 

noname#132858
noname#132858
回答No.1

こんばんは。 私は現在高専に通っている者です。 確かに男性が多いので、質問者さんの彼女さんがそのような方ならモテるでしょうね。 それに、高専は五年間あるので尚更だと思います。 でも、彼女さん次第なので、後は通ってみないと何とも言えないでしょうね。 あやふやな回答ですみません。