• 締切済み

彼女の事が心配です

僕には一ヶ月前に付き合った彼女がいます 同じ工業の専門学校に進学する事が決まっているのですが 男子の割合が圧倒的に多く、とても心配です 彼女のスペックは 身長は165cmぐらい 髪の毛はさらさらで長い 顔は、綾瀬はるか+まゆゆ 勉強ができて、運動神経もいい 面白くて、優しくて、可愛い 天然で、不思議系 女子からも男子からも評判がいい (結構モテる)    です。 工業専門学校は、女子の人数が少なく 可愛い子が少ないため、高専病というものがあると聞きました 彼女からは、大丈夫だよ。と、言われているのですが 変な奴にからまれないかとても心配です やっぱり、上記のような子が高専に行くと、かなりモテますよね?

みんなの回答

noname#201071
noname#201071
回答No.3

僕ゎ付き合って一年半の彼女がいるんだけど、その彼女も高専にいってて、ほっとんどが男の子ばっかです。 とても心配になるのゎすごくわかります。 僕ゎだいぶ嫉妬深いほうなので彼女の横に男の子がいるだけでも腹が立ちます だから心配で心配で仕方が無いです 僕の彼女もだいぶモテる方なので… けど彼女ゎラインのアイコンとか僕とのプリにしているので高専の人達も彼氏がいるってことゎ知っていると思います だから彼氏がいる女の子に手を出すことゎないかなと思いたいです あなたも高専の人達に僕たちゎ付き合っているんだよって知ってもらえるよーなことをすればモテずに済むと思います。

  • muku2muku
  • ベストアンサー率31% (13/41)
回答No.2

心配 って 何が 心配なの?? モテる彼女を他の男に取られる?  彼女の心変わり?  自信のない自分??? それが一番の不安材料?? 「大丈夫だよ」と言われているのなら、100%信じきってあげること、全部信じてあげる事 男のかっこ良さは、信頼から、だよ。 いつだって彼女は自由! 彼女の全部を受け止めてあげれば、あなたの勝利!! 

noname#132858
noname#132858
回答No.1

こんばんは。 私は現在高専に通っている者です。 確かに男性が多いので、質問者さんの彼女さんがそのような方ならモテるでしょうね。 それに、高専は五年間あるので尚更だと思います。 でも、彼女さん次第なので、後は通ってみないと何とも言えないでしょうね。 あやふやな回答ですみません。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。天然な子は嫌いですか?

    18歳女子です。 私はどうも天然らしく(自分ではそう思わないのですが) 色んな人に言われます...。 芸能人でいうと、綾瀬はるか位の天然らしく。。(友達が言うに) 私は天然な人が好きじゃなくて...パフュームのあーちゃんとか苦手で... 男性からしたら、天然な子ってどう見えるのかなって心配なんですが。。

  • 綾瀬はるかは女性から見てどうなんですか?

    女性の方にお聞きします。 綾瀬はるかってどう思いますか? 某大型掲示板ではとにかく彼女が絶賛されておりアンチを聞きません。 いわゆるオタクと呼ばれる男性や控えめな草食系男子には受けが良いみたいです。 従順そうとか優しそうとか、純粋にかわいいという意見を多く聞きます。 でも、女性からは彼女の事を好きとか憧れるという意見は聞きません。 私の母親は、以前に「あそこまで天然だと一緒にいて疲れるし、何を考えているのかわからないから苦手」と言っていました。 そういった所で同性受けはしないんでしょうか? 女性の皆さんどうですか? 綾瀬はるか好きですか?嫌い(苦手)ですか?

  • 敏感な天然…

    敏感な天然女子って偽物ですか? 私の友達におそらくガチ天然な子がいます! その子のことを好きな男子のことも気づいてないし、皮肉などにもきづいてないのですが、前髪や髪の毛を切った事、新しい服のことなどは気づくんです! このような一部のことが敏感な天然女子は偽物なのですか? でも無邪気で計算してるだろうと思う所はないのです…

  • 心配になっちゃう・・・・

    僕は進学校に通う高1男子です。 1週間くらい前に気になっていた子に告白され、現在つきあっています。 彼女とは同じクラスで、先日、席替えをしたのですが、彼女の後ろが格好良い男子の席になりました。その男子は、結構自分から話しかけたりしていく方なので、なかなか心配です。 僕は、もともと心配性で、家では、ネガティブな一面があります。 彼女は、僕に毎日の様にメールをくれるし、学校でも話しかけたりしてくれます。また、彼女は僕以外の男子とは、もともと、ほとんど話したりしません。 僕自信彼女が僕のことを思っていてくれていると頭ではわかっているのですが、何故か心配になってしまったりします。 そこで、質問なんですが、女子は、彼氏がいても、タイプの男子に積極的に話しかけられたら、気が移ってしまったりしてしまうのでしょうか? また、僕が悪いというのは、わかっていますが、こんな気持ちになってしまうときは、どうしたら良いでしょうか?

  • 工業高校の友達に英語科の僕が言うべきこと

    僕の友達に工業高校へ行った男子がいます。 やはり工業高校とあって女子はほぼいないに等しいらしいです。 その友達は、「あぁ~彼女欲しいけど出会いがない~」と中学校の同級生の彼女に振られてからずっとそればかり言ってます。 その子は部活もやっておらず、塾にも通っていません。また、将来は整備士専門学校へ行くらしいです。 就職<<<<<彼女  みたいな感じになっちゃってます。 僕が他校の英語科へ通っていて、その友達とは正反対で女子がうじゃうじゃ(?)います。正直嫌味に聞こえます。 この友達に何と言ってあげればいいでしょうか? 毎日同じ電車だし眠いのでハッキリ言ってうっとおしいです。 高1男子 

  • 現在中学生の男子の進路

    現在中学生の男子です。 将来の夢もまだ探しきれてなく‥ 今の時点ではどの進路に行くのが一番良いでしょうか? 偏差値60内申35くらいです。 高専? 工業高校? 工業高校⇒専門学校? 普通高校⇒国立大学? など色々あると思いますが‥ 色んな方の意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • 国立高等専門学校の入試

    国立高等専門学校の入試過去問の販売はされているのでしょうか?? 工業系の高等専門学校のは販売されているんですが、工業系以外のものはみつけられません! どなたか知っていたら教えてください!! ちなみに、私が受けたい高専は札幌市立高等専門学校です。

  • 心配です

    変な質問ですが心配です… 僕は男子高校生なのですが、僕の性癖は小さい頃からずっと同じで、女子高生が大好きです。特に脚はいい匂いがしそうですごく好きです… なので学校では女子を見るだけでムラムラしてしまいます。 一応、大好きな彼女がいるのですが、好きとかそういうのは関係なく、女子高生を見るとムラムラしてしまいます。 小さい頃からずっと同じ性癖なので、おそらく大人になっても変わらないと思います… しかし、このまま大人になると女子高生好きのロリコンになってしまい、我慢できずに盗撮とか援交とかしてしまいそうで心配です… なにか良い解決策はないでしょうか?

  • 大阪府立工業高等専門学校について

    こんにちは。今、中学3年生の男子を持つ親です。大阪府立工業高等専門学校に来年進学したいと言ってます。この高専に入学するのは難しいですか?大阪の他の高校のどれぐらいのレベルが入りますか?又、学校の雰囲気など分かりましたらお教えください。在校生卒業生やその保護者等くわしく知りたいです。

  • 高専って・・・・

    あの私は、今高専に通ってるんですけど…。 男子ばかりで居心地が悪いんです。 学科は好きで受けたのですが…。 入ってみるとクラスに女子一人でした。 ほかの学科は、まぁまぁ…女子がいるのでいつも遊びに行きます。高専は全体的に女子は少ないので仕方ないとは思います。 でも、男子ばっかりで5年間はしんどくないか、心配になります。それで、学科は一年の最後に変われるのですが、違う学科になるのは嫌です。同じ学科を持っている高専に転校とかできないいんですかね?