• ベストアンサー

女性の方と男性の方に質問です

本当に心から優しくて、可愛らしい子か、 本当にガチで天然で可愛いらしい子か、どっちが好きですか? どっちかでお願いします! 恋愛だったらこっち、友達だったらこっちとかでも大丈夫です! (この2人は女子です) 性別も書いて教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#259313
noname#259313
回答No.3

(回答)本当に心から優しくて、可愛らしい子 本物の天然は正直うざすぎて、イライラするから。 というかこの選択で天然選ぶ人いるのかなぁ??? 男

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 優しい方がいいですよね

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

  • iijijii
  • ベストアンサー率55% (506/919)
回答No.2

天然は遠くに在りて思うもの 近くで悲しくうとむもの (天然は遠くで見ているぶんには可愛いが、近い存在になると悲しいぐらい迷惑だ) 私の体験談です。 もちろん前者一択です。 byじじい

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 確かにそうですよね

Powered by GRATICA
回答No.1

男です。 本当に心から優しくて、可愛らしい子 一択ですかね…

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 一択なんですか…!! 驚きました!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 因みに…

    「女性の方と男性の方に質問です 本当に心から優しくて、可愛らしい子か、 本当にガチで天然で可愛いらしい子か、どっちが好きですか? どっちかでお願いします! 恋愛だったらこっち、友達だったらこっちとかでも大丈夫です! (この2人は女子です) 性別も書いて教えて下さい!」 と言う質問をしたのですが、私がベストアンサーにした回答が 「(回答)本当に心から優しくて、可愛らしい子 本物の天然は正直うざすぎて、イライラするから。 というかこの選択で天然選ぶ人いるのかなぁ??? 男」 なのですが、本物じゃなくてめちゃくそ上手い演技で女子でも分からない演技で面白可愛い感じで一緒に居ても苦痛じゃない感じで演じてる養殖女子で可愛らしい子か、本当に心から優しくて、可愛らしい子か、どっちが良いですか? 性別書いてよろしくお願いします🙇‍♀️(どっちか)

  • 敏感な天然…

    敏感な天然女子って偽物ですか? 私の友達におそらくガチ天然な子がいます! その子のことを好きな男子のことも気づいてないし、皮肉などにもきづいてないのですが、前髪や髪の毛を切った事、新しい服のことなどは気づくんです! このような一部のことが敏感な天然女子は偽物なのですか? でも無邪気で計算してるだろうと思う所はないのです…

  • 男性に質問です。天然な子は嫌いですか?

    18歳女子です。 私はどうも天然らしく(自分ではそう思わないのですが) 色んな人に言われます...。 芸能人でいうと、綾瀬はるか位の天然らしく。。(友達が言うに) 私は天然な人が好きじゃなくて...パフュームのあーちゃんとか苦手で... 男性からしたら、天然な子ってどう見えるのかなって心配なんですが。。

  • 男性の方に質問です!女性の方もお願いします!

    あなたが仲の良い異性の友だちと 話していると仮定します。 ふと気がついたら近くにはあなたに恋愛感情を持っている子がいます。 あなたもその子の恋愛感情に気づいているものとします。 ・あなたもその子のことが好き ・恋愛感情はないが恋愛の許容範囲の知り合い ・恋愛感情がないただの知り合い これらの状況のとき、 あなたの会話の仕方の違いを教えてください。 例えばノリノリで話す、相づちしか打たない、 笑顔、無表情など。 (いつものあなたはノリが良く、よく喋る性格だとします。) ご協力お願いします!

  • 男性の方と女性の方 双方に質問です

    僕は24歳ですが一度も恋愛経験はありません。 それどころか女子の友達すらできたことはありません。 さらにいえば一緒におしゃべりしたりして楽しんだ経験すら少ないのです。 なぜか年の近い女子は僕によってきません(なぜかおっちゃんやおばちゃんにはモテます)。 香水はよくします。体臭を消すのに香水をしてから母親から体臭が臭いと言われたことありません。 ちなみに僕には発達障害があります。コミュニケーションが苦手です そのためか最初から近づきたくないみたいな感じなのです。 すごくコンプレックスです。 本当に好きでなくても恋愛経験という経歴さえあればいいと感じるようになりました。 だから「年が近かければもう誰でもいいわ」という気持ちです。 恋愛したという経歴が欲しいだけです。手はつないでデートはしますが、 キスもセックスもしません。一緒にベッドで寝ることもしません。 本当に好きではないからしたくないのです とにかく「年が近かければもう誰でもいいわ」という気持ちです。 こういうコンプレックスを抱く男性はいませんか? こういう男性と付き合いたい女性はいませんか? モテないので浮気される心配はありませんがいかがですか? 追伸 「金を払ってキャバクラ嬢にでも頼んでみては」という類の回答はお断りします お金をもらえるから付き合うのであって本当に僕が好きで付き合いたいからではないからです

  • 男性の方に質問です!

    どちらの女の子の方が好きですか? マイペースでおっとりしてて、天然で、純粋で、単純で、恥ずかしがり屋で優しくで真面目で責任感があるこ こういう癒し系の女の子か、 明るくて、面白くて、一緒にいて楽しくて、話題がつきなくて、しっかりしてて、リーダーシップがあって、活発な子 明るいけいの女子か どちらの方がタイプですか? 御回答宜しくお願いします!

  • 男性受けの良い女性とは

    男性受けの良い女性とは 私の部活には、天然?というかいつもおかしい(面白い)行動をしている女の子がいます。 キョロキョロしていて子供のような(良い意味で)子です。 そんな彼女が、男の先輩からよく構われているのを見ます。 後輩は苦手、という先輩にも常にからかわれています。 頭悪いしょ、悩みなさそうと言われたり、ちょっかいをかけられていて、いじられやすい子はやはりモテるのかなと思いました。 本人は恋愛対象外だし……と言いますが実際はどうなのでしょう?? 彼女は女子からも好かれている良い子です。

  • 出来れば女子の性格わかる女性の方お願いします!!

    僕は、中学三年の男子です。 僕の学年には、クラスは違いますが、天然系で、誰がどう見ても純粋だと言える女子がいます。 話しかけようとすれば普通に話しかけられるのですが、その子は純粋なので、いつも笑って接してくれます。 でも、自分は周りのトークがうまい男子のように、話がうまくありません。 その子が笑ってくれれば、僕もテンションが上がることができるので ホントに楽しくなるような話でその子を笑わせたいと思っています。 話すことが出るのはほとんど廊下ですれ違った時くらいで、短い時間しかありません。 そんな短時間でも、そんな性格の子を楽しませるには、どのような話かけ方や、話し方で、接すればいいのでしょうか。 あくまでも僕は受験生なので、恋愛系には持ち込めないなと思ってるのでそこも考えてもらえれば光栄です 長くなってしまいましたが、性格上よくわかる方、ご回答よろしくお願いします!!

  • クラスに養殖天然が多すぎる

    私→普通の女子 A→誰にでも優しいガチ天然☺️ B→Aにだけ冷たくてここぞという時だけ天然を発揮させる養殖天然 C→Aにだけ冷たくて、男友達が多くて男がいる所だけで天然を発揮させる D→よくある養殖天然だけど女子グループに居る Aにだけ酷くする養殖天然が2人いるのでたまぁに相談を受けます。 どうしたら撃退出来ますか❓😔 (勇気はないので何か言う系じゃないのでお願いします‼️)

  • 女性の方に質問です。

    先日僕は友達の女の子に告白したのですが 「人としては好きだけど、今は友達としてしか見れない」 と言って振られました。 女々しいようですが、諦めれません。 その子とは今もメールや電話したり、二人で遊びに行ったりしています。 女性の方から見て、 友達の感情は恋愛の感情に変わるものなのでしょうか? 質問の仕方や文章が拙くてすいません。 ご回答よろしくお願いします。