go-yachan3のプロフィール

@go-yachan3 go-yachan3
ありがとう数89
質問数1
回答数154
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
37%
お礼率
25%

  • 登録日2023/11/13
  • これってヤリモクですか?

    私はマッチングアプリでマッチした男性とLINEで夜に電話をしていました。1回目の電話ではたくさん可愛いって言われて、2回目の電話では夜の話になり、相手の男性が自慰行為をし始めました。私がまだ処女という事もあり、たくさん教えてあげるねなどの言葉をかけられました。これは絶対にやりもくですよね? 会わない方がいいですか? 初めてのことで戸惑ってます。

  • 報酬付き

    振込できない

    常陽Bankingで振込しようとするとエラーコードMFGM300291が出て振込できません。対処方法をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 学習指導案のコメントが不快かつ適当

    通信で教職をとってるんですが、先日修学旅行の指導案を出したら赤ペンで大きな字で「具体的に書く」と書かれてましたが、「〇〇に行き、〇〇を行う」「〇〇の際は生徒に〇〇をして」みたいにめちゃくちゃ具体的に書いてます むしろ抽象表現が少なすぎるくらいです 「もっと旅行を一般的にとらえて抽象化して書きなさい」ならまだわかりますけど そもそも「具体的に書く」と書かれてるだけでそれ以上の説明は全くなく、具体的にどこの部分を指しているのかすらわかりません 「具体的に書く」って指摘がもう具体的じゃなくてブーメランなんですよね こんな適当な添削いいんでしょうか なかなか指導案の修正が終わらずここのところずっと発狂しそうになってます

  • 顔が可愛かったら何でも許せますか?

    ネットを見ると度が過ぎてることでも可愛かったら何でも許すって人多いです 浮気や犯罪とか人として最低なことをしてもです 美人とブスを比べたら許される 多少なことは許されるってのはわかるけど

  • 謎の性格の友人

    中学生3年の男子です。私に謎の性格の友人がいます。その人は、クール、ダウナー、余裕のある大人な感じの雰囲気ですが、何かと協力的ですし根は優しいのかと思います。しかし、しばしば人を見下した発言をすることがあります。その対象は何か一分野で秀でているけど、他の分野があまりできない人のことが多いです。でも、その見下した人の長所をよく理解していたり、その人に何事かで頼ってその後感謝を述べたりしてます。若干プライドの高さがありますが、自慢話などもあまりせず基本素直な人です。彼は音楽その他諸々の才能があり、その実力を高く評価されているので劣等感もあまりなさそうです。 なぜ、彼が人を見下した発言することがあるのか不明です。どうゆう心理なんでしょう?普通の性格悪いガキとは色々違います。