• ベストアンサー

クラスに養殖天然が多すぎる

私→普通の女子 A→誰にでも優しいガチ天然☺️ B→Aにだけ冷たくてここぞという時だけ天然を発揮させる養殖天然 C→Aにだけ冷たくて、男友達が多くて男がいる所だけで天然を発揮させる D→よくある養殖天然だけど女子グループに居る Aにだけ酷くする養殖天然が2人いるのでたまぁに相談を受けます。 どうしたら撃退出来ますか❓😔 (勇気はないので何か言う系じゃないのでお願いします‼️)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それならば、まさにうってつけのお手本が存在します。 それは明石家さんま師匠です。 明石家さんま師匠はどんなクズ芸人やスベリ芸人でも置いてきぼりにする事なく、天才的なフォローで、必ず笑いに変換してくれます。 特に、さんま師匠とジミー大西氏との関係は、研究対象とする価値があると思います。師匠が、誰も手に負えない程のド天然のジミー大西氏に巧みな司令を出して、ジミー大西氏が爆笑を取るという構図を見事に構築しました。 ですのでさんま師匠をよく観察・研究する事をおすすめします。あなたが求めているように撃退するという発想とは異なる方向性なのですが、師匠のアプローチは撃退するよりも上を行っていると思います。 師匠は大変なカリスマですから、動画はたくさんあります。まずはそれらの動画を視聴する事から始めると良いと思います。 しかしさんま師匠はそもそも天才すぎて、研究対象としたところでどうにもならない、という事もあるかも知れません。でしたら、さんま師匠の後輩の村上ショージ師匠も良い研究対象になると思います。ショージ師匠は、先述のジミー大西氏とは、さんま師匠よりももっと近い距離に居た人物で、「ドゥーン」などのギャグが有名な大御所ギャガーです。ジミー大西氏は、さんま師匠にもできない相談を、ショージ師匠にはできたと話しています。

関連するQ&A

  • この天然は本物…?

    私のクラスに天然(?)疑惑がいます。その子の名前がAちゃんだとします。 話し方はゆっくりで、元気で明るい子です。 そのAちゃんは、よく授業中に手を挙げるタイプで、その度におかしな発言を毎回します。「わざとなの?」って位で、昔と少し性格が違う気がします。 わざとかは本人しか分からないけど、言葉を詰まらせたり、「えっとねぇ〜」 や、「あのぉ」のように話します。それから最近あったのは、川の授業をしていた時に、川の特徴を発表する前に、班にしてグループで話し合いました。 それでAちゃんはまた手を挙げて、「死ぬ ヤバい 怖い」と言っていました。 (クラス内では笑っている人も居ました) その前にみんなが違う話をしてたので、聞こえずにもう一回言ってもらうよう言われていたのですが、私は聞き取れて、同じ事を言っていました。 みんなは笑っていたけど、私は内心「はあ?」と思ってしまいました。 その後に、嵐が降った時の川といつもの川を比べていて、その時の発表もAちゃんは手を挙げていて、その時に言っていたのが、「消えた川原」と言いました。本当は「川原が消えた」と言いたかったみたいです。(クラス内爆笑) その時「え?マジでわざとなん?」って思いました。女子と仲良くて、男子とはあまり連まないのですが、最近の養殖も進化してっているのでもしかすると天然の性格を調べてるかも知れなくて、あと、一緒にいる時はそう言う事はなくて、大体男子がいる時で、裏表はなさそうなのですが、人のボケには笑わないし、でも自分の発言でもあまり笑っていません。 それに加えて口の形をわざとたまに女子だけでも「'」←みたいにします あと、推しの子の星野ルビー、星野アイみたいな口にわざとしたりします。 (舌は出してません&口を閉じて笑ってるような口) これは養殖天然ですか?それともガチ天然ですか?教えて下さい(汗)

  • Aは小悪魔?天然?

    女3人、男3人で食事に行くとします。 女グループ(A・B・C) 男グループ(D・E・F)だとして 待ち合わせの時間にD君だけ来ません。 どうやら道が分からない様子です。 電話で説明しても余計混乱している様子。 Bさんは実はD君のことが好きで、AとCも そのことを知っています。 上手くいくといいね!と応援してたりもします。 女同士のグループでこっそり Bちゃんが「D君、大丈夫かな?」と心配していると Aちゃんが突然、 「じゃあ私が迎えに行ってくる!」とササーっと行ってしまいました。 Bちゃんは唖然。Cもちょっと微妙な反応。 結局、二人は後で来ることを店に伝えて先に店内で待ってることにしました。 すこし遅れてAちゃんとD君が来ました。 AとDが到着する前に、男二人(E・F)は、AちゃんてDのこと好きなの? とか聞いてきて、Bちゃんはショボン・・・(´・ω・`)状態。 食事中もAちゃんはD君に積極的に話しかけ、 もちろん会話をBちゃんに振ったりもしてますが 傍から見るとアプローチというか、好意を持ってますというような 感じに見えます。 「また迷ったら迎えいくよww」とかBちゃんの前で 平気で言います。 あとでCがAちゃんに聞いてみると 「いや恋愛感情とかないよ~(笑)」 「だったらBが迎えに行けばよかったのに~w」 「でもD君めっちゃ良い人だよ!優しいよー」 「B上手くいくといいよね~」 とのこと。 皆さんならこのAちゃんと、どう付き合いますか? 実は私はCの立場にいます。 Aちゃんの言い分や行動を見ていて 「この子もしかして他人の恋愛ひっかきまわすの好きな子 なんじゃないか・・・?」 と思ったのですが、なにぶん恋愛経験が乏しいので チョット自信ありません。 それに加えてBちゃんを応援してるので、Aちゃんに対して 変に厳しく見ているのかもしれないですし(汗 客観的な意見を聞かせてください。 Aちゃんは小悪魔ですか? 悪女?いや・・・天然なだけのいい子なんでしょうか!

  • 敏感な天然…

    敏感な天然女子って偽物ですか? 私の友達におそらくガチ天然な子がいます! その子のことを好きな男子のことも気づいてないし、皮肉などにもきづいてないのですが、前髪や髪の毛を切った事、新しい服のことなどは気づくんです! このような一部のことが敏感な天然女子は偽物なのですか? でも無邪気で計算してるだろうと思う所はないのです…

  • 新クラスでうまくやっていくために

    私は新クラスになりました。 まだまだ初めなのでなかなかクラスには 馴染めませんが 前の学年の時同じクラスだった子が何人かいるので 今がんばっている所です。 私は基本5人で普段一緒にいます。 まずAちゃんとBちゃんは 前のクラスの時からずっと 2人でいたので2人セットって 感じで今も仲良いです。 次にCちゃんも前のクラスの時から AちゃんBちゃんと仲が良いので 3人でいるのも結構見かけます。 それからDちゃんは前のクラスは 誰とも一緒ではなかったんですけど Aちゃんと部活が一緒なので 普通に仲が良いです。 A.Dちゃんが部活一緒 B.Cちゃんが塾一緒 こんな状態があります。 ちなみに私は前のクラスは A.B.Cちゃんと一緒でした。 その時も基本一緒にいましたが 私はその時同じグループだった 他の子といました。 その子とはクラスが離れました。 なのでそこで2人ずつ仲良いのが重なって 4人で一緒にいるのもたまに見かけます。 こういう場面を見かけた時に私は このままの状況じゃ自分がいつか 5人の中で浮いてしまうのでは ないかと焦ってました。 でもそのグループだけにとどまるのは 自分としても息がつまってくるような 感じもしたし入る隙がないなーと思ったので 同じクラスの色んな子と 仲良くしてみようと思ったけど 前のクラスで私はそれをやって色んな所へいったので グループが出来上がってしまい最終的に入る所にすごい 入りずらかったし悩んだ時期がありました。 このように失敗は2度としたくありません。 早く自分の居場所を作りたいです。 たまにグループとかもう どうでもいいやと思う事もあるけど これから1年過ごしていく中で やっぱりグループがないと…と思いました。 女子の宿命かなと思います。 そこで、うまくグループに自分の居場所を作るには どうしたらいいですか? 毎年この時期に悩む事で正直どうしたらいいか 分かりません。 今年は受験生なので余計な事で心配になったり 不安になったりしたくありません。 長々となりましたが同じ経験をされた方とか 良い解決策を教えて下さい(>_<) 困ってます(>_<)お願いします(>_<) 私は高校生です(>_<)

  • クラス内での悩み・・・

    私は、高校2年生の女子です。今、クラス内のことで悩んでいます。 うちの学校は女子の割合が多く、40人中30人が女子という感じです。やはり、女子だとグループで固まることが多いじゃないですか。 私のグループにはいわゆるオタクの子とかがいて、違うグループのB が聞こえるように「キモい」とか悪口を言っているようです。 また、Cはぶつかっても全く謝らないんです。ずけずけわざと?ぶつ かる時もあります。体育の時も私がボール取ってあげて、目があった のに完全に無視でした。 あと、Dは私たちのグループと接する時にあきらかに不機嫌な態度な んです。 B、C、D、に限らず、3人のいるグループの子の中にも同じような 感じの子ばかりです。。。でも、その中にも普通に接してくれる子も いるんです。 とにかく3人に共通しているのが、自分の仲の良い子や仲良くしない とダメそうな子には全く態度が違います。体育とかが一番嫌で、バレ ーの試合では、私たちがミスすると悪い雰囲気になるんですが、他の グループ同士では笑いに変えたりしています。 同じグループの子とはたまに愚痴を言ったりしています。正直言って、私はオタクではないし、話しやすい子と一緒にいるだけなのに。。。 こんなことでイライラしている自分が悪いのでしょうか。 下の質問に答えていただけたら嬉しいです。 1.こんなことで、大学・社会に出てやっていけるのでしょうか? 2.ストレス解消法があったら、教えてください。  

  • 因みに…

    「女性の方と男性の方に質問です 本当に心から優しくて、可愛らしい子か、 本当にガチで天然で可愛いらしい子か、どっちが好きですか? どっちかでお願いします! 恋愛だったらこっち、友達だったらこっちとかでも大丈夫です! (この2人は女子です) 性別も書いて教えて下さい!」 と言う質問をしたのですが、私がベストアンサーにした回答が 「(回答)本当に心から優しくて、可愛らしい子 本物の天然は正直うざすぎて、イライラするから。 というかこの選択で天然選ぶ人いるのかなぁ??? 男」 なのですが、本物じゃなくてめちゃくそ上手い演技で女子でも分からない演技で面白可愛い感じで一緒に居ても苦痛じゃない感じで演じてる養殖女子で可愛らしい子か、本当に心から優しくて、可愛らしい子か、どっちが良いですか? 性別書いてよろしくお願いします🙇‍♀️(どっちか)

  • クラスの扱い方について

    生徒をグループ分けするとします。 しかし、ここでのグループ分けとは、先生が好きな生徒グループ、先生の指示をよく聞くグループ、など先生の偏見でグループ分けされるので複数のグループに所属する生徒はザラに存在します。 このとき、グループのクラスを作ってまとめたいのですが、扱い方がよく分かりません。 クラスって グループ1 > 生徒A 、生徒B、 生徒C 、 生徒D グループ2 > 生徒A 、生徒C グループ3 > 生徒A 、生徒F グループ4 > 生徒C 、生徒F のような構造つくれますか? public class group { public String group_name;←この中に生徒のリスト←(goup_list)を作りたい } フォルダのなかに複数ファイルが入っているイメージです。 (生徒のクラスを作って生徒それぞれに情報を書き込むという方法以外で考えています。) よろしくお願いします。 初心者なんで、複雑なアルゴリズムは避けて下さい。

    • ベストアンサー
    • Java
  • クラスでひとりぼっち

    こんにちは。学生・女です。 早いものでもう4月ですね。 わたしたちはクラス替えがあり、新学期になりました。 そこで、友達と無事同じクラスになれました。 友達は、4人(A、B、C、D)と一緒でした。 ですが、一番仲のいい友達とはクラスが離れてしまいました。 ですが、AはBと、CはDと話していて、わたしが入ると奇数になるので 自然とわたしが余り者になります。 しかも、4人は共通の趣味(アニメ好き)があるので、アニメの話をしているとついていけなくなります。 わたしはアメリカのアニメは好きですが、日本のアニメは声・絵が苦手で好きではありません。 前、頑張って話を合わせようと日本のアニメを見てみたのですが、話がつかめずおもしろくありませんでした。 なので、趣味を合わせることは無理だと思います。 頑張って輪の中に入ろうとしているのですが、なかなか馴染めず…。 人数が多いグループだと、 仲のいいグループの中に更に仲のいいグループがあるんだなあ、と痛感しました。 しかも、わたしは大人数(わたし含め4人以上)で話すことが苦手です。 なぜかわからないのですが、人数が多いと怖くなってきます。 なら、ひとりでいればいい話ですが、ひとりも苦手です。 読書もあまり好きではないし、ひとりでいて何をしていいのかわかりません。 別のグループに行こうとみんなに話しかけてみたりしましたが、 もうみんなグループが作ってあるので、なかなか入れてもらえませんでした。 正直、今のクラスがとても嫌です。学校に行くのが苦痛です。 話す人がいなかったので男友達とずっと話していたら、Aから「男好き、ぶりっこ」と言われました。 冗談だと思いますが、なかなか馴染めなくて困っているのでとても傷つきました。 どうやったら、ひとりじゃなくなるでしょうか。 A、Bには「ひとりになる」「一緒に話そう」などと相談しているのですが、何も変わりません。 長文になってしまいすみません。 回答お待ちしております。

  • 私は天然ですか?ADHDじゃないんですか?長文

    先日、兄妹でグループラインしていました。 兄の説明が分からなくて何度も聞き返したり、 途中面倒になって話題を変えていたら、 妹が参加してきて、 「姉ちゃんは天然か。 兄の説明が分からんか!? 面倒だから説明止めたけど、 前も同じ様なことがあった。」 と言われました。 ラインの話しの流れや雰囲気としては、 兄は話しが分からない私に対して、 優しく時にはからかったりしていて、 妹は人の良い兄をけしかけて、 「はっきり言ってやれ、やーい天然(笑)」 と言っていました。 昔からなんだか兄妹間でいじられてると思ってはいました。 天然という存在を知った時に、 似たような言動していると気付いたので、 直そうとしてきました。 そして天然だと言われずこの歳まで来たので、 もう天然じゃないと思っていました。 もしくは隠せているくらいだと思っていました。 ところが兄妹間のグループラインで、 上記のようなことを言われてしまい、 「え?そうなん?」と聞き返したら、 「昔より加速している」とまで言われました( ; ; ) 普通に加速したのか、 直そう、隠そうとして逆効果だったのかは、 定かではありません。 天然と言われて、あまり言われないので、 周りの人に聞いて見たところ、 Aさん「え?普通に言動の7割が天然」 Bさん「今更(笑)」 Cさん「そうは思いません」 Dさん「しっかりしてると思います」 と、バラバラでした。 「天然 性格」と検索したところ、 天然の特徴が書いてあって、 その7割が当てはまりました。 しかも天然は直らないと書いていました( ; ; ) 天然の特徴の一つでケアレスミスが多い、 話しの本質を理解しない、とあるのですが、 これは何かの病気じゃないんですか? 何度やっても同じ間違いをしてしまう、 自分でも本当にバカだなって思います。 でも同じ間違いをしてしまうんです。 何かの精神病なのかと思って調べたら、 一番当てはまりそうなのがADHDでした。 病院には行っていません。 病院に行ったら、 例えば病気じゃなかったとして医者は、 「病気ではありません。性格です。」 と教えてくれるのでしょうか? 天然は微笑ましい、他人に害を及ぼさない、 なんて書いているものもありますが、 それは絶対に違うと思います。 人の話しが分からなかったり、 方向音痴や人の話しを聞かないなんて、 他人に害があるとしか思えないです。 自分でも困ります。 日本語は分かるのに、 何のことを言っているのか理解できないなんて、 何か脳の回路に問題があるってことじゃないのでしょうか。 注意;お礼は遅くなります。

  • 同じクラスの友達に嫌がらせをされます

    同じクラスの友達に嫌がらせをされます。 私のクラスには、男女5人ほどのグループがあります。 私も元はそのグループと仲がよく、一緒に居ることが多かったんです。以下Aグループ。 でも、私はもうひとつ仲良くしてるグループがあります。 その子たちとは、10年近い仲ですごく仲がいいんです。以下Bグループ。 実は、Aグループの1人の男の子と、Bグループの1人の女の子が付き合っており、私はその二人の中に入って伝言役などをやって居ました。 そして、2月14日。バレンタイン。 Aグループの男の子に、チョコをあげるため、その男の子を呼び出したんです。 しかし、その男の子は、Aグループの女子といちゃついて、こっちにこようとしないんです。 Aグループの女子たちも2人が付き合っていることは知っているはずなのに、やめようとしないんです。 それにイラついて、私たちは、そのAグループを無視するようになりました。 それからです、私やBグループへの嫌がらせが始まったのは。 私とAグループは、クラスが同じなので、に嫌味を言ってきたり、影でこそこそ愚痴ったり、殴られたりします。 私たちも、言いすぎたかもしれませんが、そこまでされるほど、いけないことはしてません。 どうすれば、嫌がらせをやめてくれるでしょうか?