• ベストアンサー

クラスに養殖天然が多すぎる

私→普通の女子 A→誰にでも優しいガチ天然☺️ B→Aにだけ冷たくてここぞという時だけ天然を発揮させる養殖天然 C→Aにだけ冷たくて、男友達が多くて男がいる所だけで天然を発揮させる D→よくある養殖天然だけど女子グループに居る Aにだけ酷くする養殖天然が2人いるのでたまぁに相談を受けます。 どうしたら撃退出来ますか❓😔 (勇気はないので何か言う系じゃないのでお願いします‼️)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それならば、まさにうってつけのお手本が存在します。 それは明石家さんま師匠です。 明石家さんま師匠はどんなクズ芸人やスベリ芸人でも置いてきぼりにする事なく、天才的なフォローで、必ず笑いに変換してくれます。 特に、さんま師匠とジミー大西氏との関係は、研究対象とする価値があると思います。師匠が、誰も手に負えない程のド天然のジミー大西氏に巧みな司令を出して、ジミー大西氏が爆笑を取るという構図を見事に構築しました。 ですのでさんま師匠をよく観察・研究する事をおすすめします。あなたが求めているように撃退するという発想とは異なる方向性なのですが、師匠のアプローチは撃退するよりも上を行っていると思います。 師匠は大変なカリスマですから、動画はたくさんあります。まずはそれらの動画を視聴する事から始めると良いと思います。 しかしさんま師匠はそもそも天才すぎて、研究対象としたところでどうにもならない、という事もあるかも知れません。でしたら、さんま師匠の後輩の村上ショージ師匠も良い研究対象になると思います。ショージ師匠は、先述のジミー大西氏とは、さんま師匠よりももっと近い距離に居た人物で、「ドゥーン」などのギャグが有名な大御所ギャガーです。ジミー大西氏は、さんま師匠にもできない相談を、ショージ師匠にはできたと話しています。