• ベストアンサー

昔YouTubeで見ていた病気のビデオの名前

2年前くらいにYouTubeで出てきた病気のビデオをよく見ていたのですが、最近検索しても引っかかりませんだれか名前教えてください🙏 内容はすごい大量にご飯を食べる人が、だれかと会食している時にいきなり倒れてそのまま死んでしまって、名前の下に病名が出てくるというのが1番記憶に残ってます、他にも太っているおばさんが、市民プールで意識を失ってそのまま溺れてしまったりするのもあったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marupero
回答No.1

そういう動画は規約違反なので探しても削除されてるので見つかりませんよ