• ベストアンサー

騙されているのでしょうか?

ファミレスでとあるかわいい子をナンパし、はじめ連絡先を聞いてインスタをゲットしたのだが、残念ながら何か冷めてしまった。まず、仕事が終わったらすぐに返信すると言っていたのに、DMに返信したのは深夜で、その後すぐにオフラインになってしまった。そして、それからさらに30分ほど、彼女は突然「インスタはあまり使っていない」というので、「じゃあ、どこのSNSを使っているの?LINEですか?と聞いたら、それっきり返信が来なくなった。 翌朝になっても彼はオンラインになっていて、メッセージは既読になりましたが、そのまま返信はありませんでした。私は騙されているのでしょうか? 彼が最後に送ってきたメッセージには、「ちょっと冷たくない?私と友達になる気はある?とメッセージを送った。騙された気がする。正直、彼が私に無関心なのも、私がちょっとオタクっぽいから?結果、ますます女性不信になってしまいました。Y ちなみに私は23ですが、その子は20に見えます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

内容を見るとあなたは女性?男性?  良くわかりません

Y13677
質問者

お礼

ありがとうございます