• ベストアンサー

騙されているのでしょうか?

ファミレスでとあるかわいい子をナンパし、はじめ連絡先を聞いてインスタをゲットしたのだが、残念ながら何か冷めてしまった。まず、仕事が終わったらすぐに返信すると言っていたのに、DMに返信したのは深夜で、その後すぐにオフラインになってしまった。そして、それからさらに30分ほど、彼女は突然「インスタはあまり使っていない」というので、「じゃあ、どこのSNSを使っているの?LINEですか?と聞いたら、それっきり返信が来なくなった。 翌朝になっても彼はオンラインになっていて、メッセージは既読になりましたが、そのまま返信はありませんでした。私は騙されているのでしょうか? 彼が最後に送ってきたメッセージには、「ちょっと冷たくない?私と友達になる気はある?とメッセージを送った。騙された気がする。正直、彼が私に無関心なのも、私がちょっとオタクっぽいから?結果、ますます女性不信になってしまいました。Y ちなみに私は23ですが、その子は20に見えます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

内容を見るとあなたは女性?男性?  良くわかりません

Y13677
質問者

お礼

ありがとうございます

Powered by GRATICA
Y13677
質問者

補足

回答ありがとうございます 私は男性です。 質問文は誤字脱字があるかもしれない。iPhone 13miniのキーボードはちょっと小さくて、読み間違えてしまった。 結局、最後なんですが、私は彼女にメッセージを送って、「ちょっと冷たくない?私と友達になる気はある?」とメッセージを送った。でも返信はなかった。多分もうブロックされたのかもしれない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気に入らないからですか?

    気に入らないからですか?嫌いだからですか? こんにちは、私は男性です。23歳です。 自分の顔やドレスには自信がありますが、何度もかわいい女性をナンパしていますが成功しません。連絡先をゲットしてもすぐブロックされてしまいます。 ナンパで話しかけたかわいい女性とはほとんど会話して笑ってきましたが、最終的にDMやSNSでメッセージを送っても冷たくされて終わってきました。 なぜでしょう? これって普通なの? ほぼすべての女性が冷たくしてくるし、最後のナンパではその子にSNSに『なんで返事くれないの? ちょっと冷たくない? 友達じゃないの? 』と言われたが、その後返事はまったくなし。 既読になったのに返事はない。 まあ、きっとまたブロックされたんだろうね。

  • これって私が悪い?

    この春から大学2年生になる者です。私は、大学で気になるサークルがあって、そのサークルに入っている人でなかなか知っている人がいなくて、誰か入っている人をSNS等で探していました。ある日一つ取っていた他学科の授業(学生間でのコミュニケーションが多い授業でした)で一緒だった子のインスタをふと見ると、そのサークルについての投稿があり、DMで、「サークル活動が気になってるので、どんな風に、どの頻度で活動してるのか教えてほしい」と聞いたのですが、(かなり長い文章になってしまいました^^;)既読だけついて返信は返ってきませんでした。数時間後、その子はインスタのアカウントを消していました。最初はブロックされちゃったかな?と思って一瞬だけ不安になりましたが、他の自分のインスタのアカウントで調べても、その子のアカウントは出てきませんでした。と言うことは、消したことになるかもしれません。これは投稿から推測してDMした私が悪いんでしょうか?

  • 彼氏について

    一昨日、彼氏が女の子もいる交流会、飲み会に行っていていつもは1、2時間程度で返信する彼が5時間くらい返信がなかったため不安になって沢山電話をかけてしまいました。すると彼からうるさい、今電車と返信が来てDMも送ってるのになんで既読無視するのと聞いたらもういいわと言ってLINEをブロックされインスタのフォローとフォロワーを削除されてしまいました。ブロックされるのは2度目で今彼とは遠距離中で会っていないと好きかどうか分からなくなると1度言われたことがあります。今までは私が少し返信をしなかっただけで沢山電話をかけてきたメンヘラ気質の彼の態度が遠距離になったことで変わってしまいました。昨日、インスタのDMで気が向いたらでいいから返信はして欲しいと送りましたが今も既読無視でどうしたらいいのか分かりません。彼はもう別れたと思っているのでしょうか?せめて話だけでもしてくれてもいいのにな、と思っています、、

  • 脈ならの人へのDM

    私は好きな人と脈がありません。 インスタのDMも既読と返信が6時間ぐらい空いてしかも塩対応 しばらくDMは控えようと思うのですが、次のDMまでどのぐらい開けたほうがいいと思いますか? 脈がないならDMしないほうがいいという意見以外でよろしくお願いします🙇

  • 逮捕されますか?

    インスタでエロ垢にDMでちん凸してしまいました、既読返信は無く、送った後すぐ送信取り消ししたのですが私は逮捕されますか?

  • 脈なしからの逆転方法教えてください!

    脈なしからの逆転方法教えてください! 向こうからアピールされていた ↓ 私が気になり始める ↓ 向こうが冷めたのか、LINEの頻度が遅くなり、既読無視に至る。もしかしたら他に気になる子ができたのかもしれません… 会えば話すし、インスタのDMなどは来ます。 でも、ラインは既読無視されたままだし、わたしからDM送っても返事がそっけない! これだけ脈なしですけど、どうにか逆転する方法はありますか?

  • 夜に既読にしてるけど、返信しないで翌朝返すのは

    夜に既読にしてるけど、返信しないで翌朝返すのは何故ですか? 一昨日の夜からかなり時間あけて気になる人とやりとりしてて、こちらからの返信してもしなくてもどちらでもよいような疑問系じゃ ないメッセージで既読で終わりましたが、今日の朝メッセージきてました。

  • 好きな人の心理がわからない。

    宜しくお願いします。 40代過ぎの男性に質問です。 ・3月に退職を控えている ・彼から私のSNSを探してきたのが起因の恋愛 ・SNS内のDMを送ると既読がつくし、SNS内の動画も閲覧してくれる ・私が彼のIDを知り、Gmailに送ったら本人に届いているし、二人の会話だとメール内容の話が出てくるが、彼に直接「メール読んでる?」と聞くとメール自体知らない。といわれる ・彼に気持ちがないのであれば、DMに既読つけないで!との内容を書くけど、今でも既読がつく ・DM,メールの内容の会話は彼から対面でしてくるが、DM・メールでの返信はなし 以上がベースです。 で、教えて頂きたい事は、 彼の本心で振りたいけど勇気がないのか、又は、退職するまで待っててほしいのか です。 私は待ちたいです。彼の負担でなければ。 宜しくお願いいたします。

  • 片思い中の人への関わり方

    高校生男子です 今片思い中の子がいます。少し前はある程度話せていましたが、最近は前に比べてあまり向こうからも話しかけてくることがなくなっている気がします。何か用があるか、ほかの友達との会話の流れで話す時は普通に話しますが、個人的に向こうから話しかけてくることは少なくなっている気がします。 その子は今はインスタのストーリーは上げていますが、インスタのDMやLINEは約一週間未読のままです。 これはどのような状況なのでしょうか? 以前、既読無視などされたら返信の催促などせず、リセットして別の話題を振ると良い、と聞いたのですが、これはこの状況でも活かせるのでしょうか? 色々と事情があり、最近諦めざるを得ないのかと思っていましたが、やはり諦められないです。 アドバイスいただきたいです。

  • 他校の先輩に片思い中です。

    高校二年生女子です。 他校の同じ部活の先輩に片思い中です。 私と先輩はほんとに接点がなくて、大会とか練習試合とかで顔を合わせるくらいで。 そんな先輩ももう引退。 ついにお話できるのがインスタのDMしかなくなってしまいました。 だから、勇気をだしてDMに凸りました。 内容は、部活関係のことの相談です。 そしたら、一日後くらいに返信が帰ってきました。 先輩は丁寧に返信してくださいました。 私は返信が来た時すごく嬉しくて、その後、返信をくださったお礼と、「ずっと憧れていたので話せて嬉しいです。」というメッセージを送りました。 そしたら3日後、先輩からどちらのメッセージにもいいねがついていて、文章での返信はありませんでした。 私は先輩がどんな人なのかも、彼女がいるのかも、何も知りません。 知りたいのに、DMの内容が上手くまとまらないし、自分がどう思われてるのか気になり怖くなってDMを送れません。 先輩ともっと仲良くなりたいです。 何かいいDMの内容はありませんか?

自分が嫌いで仕方ない
このQ&Aのポイント
  • 自分が嫌いすぎて自分を受け入れられない。30代の節目で未だにやりたいことが見つからず行動できず、自分に嫌気が差している。
  • 自分の嫌いな部分が多く、衝動的な行動や過敏な反応、他人との比較、不安や被害妄想、引き延ばし癖などの問題があり、自信もなくなっている。
  • 自分が嫌いで仕方ないけど、少しずつまともになる方法はあるのか。勇気を持って変わることや努力すること、言い訳をしないことが必要かもしれない。
回答を見る