• 締切済み

公衆トイレのウォシュレットって

衛生的にどうなんですか? 他人のうんこに当たった水飛沫が付着してそうなんですけど

みんなの回答

• takochann2
回答No.4

まあ、ありそうですね。でもドアノブも便座も空間に漂うものすべて同じようなものだと思います。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 私は出先のトイレではウォッシュレットは使わないです。 正しく使っていない、知らない人が多いからです。 この記事の書き込み投稿を見ると判りますが 清掃の方が、かなり汚れていると言ってます これが真実ではないでしょうか? 要は排便しながら使う人がいるということです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/92e55e71b16da9b1028d5c21d87a7774972a7f28

回答No.2

気になるなら家以外のトイレには入れない事になります。 それは流石に無理でしょう? デパートとか店のトイレとかまで我慢してください。  その場所もイヤならもうお手上げです

• MT765
回答No.1