解決済み

【中国のトイレ事情】中国政府は公衆トイレでのトイレ

  • 困ってます
  • 質問No.9618130
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (3512/7828)

【中国のトイレ事情】中国政府は公衆トイレでのトイレットペーパーの使用を2メモリまでと厳しく制限しています。

どう考えてもウンコを吹ききれないと思うのですが中国人はどうしているのでしょうか?

パンツにウンコが付かなければお尻の穴の周りにウンコが付いたままでもオッケーという認識なのでしょうか?

日本人もそういう感覚ですか?

確か日本の刑務所も1ヶ月間を1ロールで。1回の使用がチリ紙2枚までって中国は日本の刑務所を参考にした?それとも日本の刑務所が中国の伝統のチリ紙2枚を参考にした?

それにしても2枚で吹ききれるとは思えないのですがそういう人が世の中にはいっぱいいて?銭湯や温泉に入りに来てる?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (1659/9065)

ほとんどの公衆トイレには紙は付いていませんから自分で持ち込み。持ち込んでいるくらいだから何枚使おうが勝手です。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 44% (3512/7828)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-05-20 12:15:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (4106/18313)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
便所のはしごをして紙を集めてから用を足す。