• 締切済み

2ヶ月で500万

得る方法を教えてください。 2ヶ月でと書きましたが12月15日までです。 得るとは書きましたが、正真正銘自身で稼いだお金であって、借金はなしです。 全力で取り組みます。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.5

そんな仕事があるなら皆さんやってます。 財産や貴重品を多く持ってるなら売る。 他の方法は親から生前贈与で貰う。

• hiodraiu
回答No.4

労働の対価としてなら、御自身の今の能力では無理と思うなら無理なのでしょうね。稼げる能力があるなら、質問しないですよね。 自身で稼ぐって、投資やギャンブルのような不確実なものは含まないですよね。 全ての財産を売却したら、どれくらいの額になりますか?500万に満たなかったとしても足しになるのではないでしょうか。 借金は無しとのことですが、投資や融資してもらったりってのもなしですか?事業計画書を作って銀行でもクラウドファンディングでも利用するってのはどうですか。

• runi_NGR
回答No.3

無理です。 営業でどれ程成績をあげようが、寝ずに死ぬほど努力しても、月100万円。 ホストとか風俗とか言っても、テクニックあってのもの。 99.99999999%無理ですが、 前向きに考えてみましょう。 絵を描いて500万円で売れば良いと思います。 二枚描けば一枚250万円。 1日8枚描いて2ヶ月で約500枚。 一枚一万円で売れば達成です。 シリーズ化すれば、コレクターも増えるでしょう。値もつり上がり、売り切れになると思います。 絵画以外にも写真や版画でも良いと思います。 私なら無名のあなたの絵は、一枚100円送料込みで買います。

• ji1ij
回答No.2

資金が20万円くらいあればFXで1日で50万円くらいは稼ぐ事ができます 次の日は資金が50万円なので100万円稼げる 次は資金100万円なので200万円は稼げる あとは150万円だから可能ですね 私は、昔FXで30万円ほどを元手に一晩で100万円稼ぎました 気が狂いそうなほど頭を使いましたが.... 気が狂うほど頭を使えばなんとかなる

• citytombi
回答No.1

>自身で稼いだお金 不可能でしょう。 月250万円ものお金を稼げるのは、かなり特殊な職業(ホストとか芸能人とか、相当腕のいい営業マンとか、底辺のヤー公とか・・)、大手企業の社長、著名人です。