• 締切済み

仕事

今の時代大卒でも会社入社して辞めたら殆どの可能性で正社員で再就職厳しいとおもいます。 それなら高卒で非正規社員でずーと働いて運良く結婚できたら御の字でしょうか?

• 転職

みんなの回答

• f272
回答No.2

通常は辞める前に再就職先を決めますので、再就職が厳しいということはありません。再就職先を決める前に会社が倒産したとかなら別ですが。

• ji1ij
回答No.1

そうだと思います でも高卒で作業員として働きながら、転職で技術職になり、更に転職で良い地位に就いた人もいます 高卒から海外企業、国内の中小企業の社長とレベルアップした人もいる 高卒でも未来はあります、頑張ってください