• 締切済み

一生独身でしょうか

高校一年生の男です。 僕は毎回好きになった人に嫌われている ことが毎回です。 友達にも「もう才能かよ…」と言われました。昔からずっとです。バッドエンドで終わってます いつも嫌われる→相手にしてもらえなくなる→諦める もう一生独身で孤独死でしょうか??

みんなの回答

• Paravati
回答No.9

いつも バッドエンド だからと言って、 一生独身とも限りませんよ。 今の経験は 良い経験、貴方様の為になっているはずです。 独身だって 良いものですよ。

• shioyu
回答No.8

まあまあ、そう考えてしまう事も ありますよね。 まだ、高校1年生みたいですけど、 まだまだ、未熟さと 発展途上というところかな? と思うので、 これが、何年後になったら、 そういう考え方を しなくなるかもしれないので、 今は、しっかり、 もがくだけ、もがいても いいかもしれませんね。 そうやって、 人はそれを糧にして、 成長へと繋がる場合も ありますので、 質問者様は、 それを糧に出来るかどうかは 質問者様次第にはなりますけどね。

• zabusakura
回答No.7

まだ高校生でしょ。 縁なんて、どこに有るか判らないから。諦めるのは早い。

• eroero4649
回答No.6

まずなんでそんなに好きな相手に嫌われてしまうのかを考えていいと思いますよ。嫌われるのは好きな相手限定なのか、それともだいたいの女子から嫌われるのか。 だいたいの女子から嫌われるなら、性格にだいぶ問題あると思います。見た目が悪いだけでは「嫌われる」ってことはないですから。その性格には「陰キャ」みたいなのも入ります。そら陰キャより陽キャのほうがモテるに決まってる。 もし好きになった女の子限定で嫌われるなら、その女の子に対する接し方にだいぶ問題があるのでしょう。しつこくつきまとってしまうとかね。 高校生で女にモテたいなら、勉強を頑張って学校トップクラスになるか、部活を頑張ってそれなりに活躍するか、めっちゃ面白いやつになって皆なを笑わせて楽しませるかですよ。それかカースト上位の一員になるか。

• kaitara1
回答No.5

今勉強していなければ考えているような結果になるのでは。

回答No.4

はい。 そのうち、家中の鏡が耐えられなくなり、割れ出します。 しかし、歳とれば、やがて風貌変わりますから、高齢結婚かも!

回答No.3

a) 高校1年で、一生独身とか、まだ結婚もできない年齢でしょ?  b) 結婚は基本的に、一生で1回勝てれば善いのです。もしも連勝なんかできたら、不倫騒ぎですよ。

回答No.2

こんばんは! M 毅然とした顔、キツイ顔の人が好き。 困難を乗り越え恋人として認められたい、そうやって自身の素晴らしさを証明したい。 考えてみたら? 高校一年生でそんだけ恋してたらそうならないでしょう(笑

• zsl89829
回答No.1

歳をとると周りが変わるのであなたが変わらなくても恋愛できるようになります。 高校一年生の間は恋愛が難しいかもしれませんが高二の終わりであなたが変わったり周りが変わったりしてモテ期が来ることもありますし、 20になる頃には1人は彼女ができているでしょう。 出会いが広がるし、周りもかわるし、出会う人もあなたに合った人になっていくし、あなたも変わるし… まぁ、そう簡単に決めつけないことです。 私も10代の頃は全くモテず、いい人いるよ!なんでいい草であしらわれていましたが 21歳あたりから、モテるとは言えなくても恋愛はできるようになりました。 もちろん「自分の好きなタイプ」な人に好かれるとは限りません。 私はクラブにいるようなギャルが好きですが、ノリが合わないので口説こうもんならキモがられます。でも、素朴な町中華が好きなような女の子には好かれますので、ある程度の妥協も必要かとは思います。(そして、少なくとも幸せです。タイプや理想とは距離を置いて楽しむファンタジーのようなものです)