• 締切済み

働いてまた働く

mijieの回答

• mijie
回答No.2

私も両立していました. 9時17時で普通の事務職をしていまして、 20時からファーストフードの調理を25時までしていました.週に3回位なので、遊びに行く感覚でバイとしていました.楽しかったですし. ただ、バイト先はどうしても週末に人手が足りなくなるので週末は昼間とかでやっていました. 私のバイト代で4.5万くらいでした.(深夜だったし) 私の場合は昼の仕事が比較的楽な会社なのでよかったと思います.参考になるかしら.

riemomo05
質問者

お礼

やぱり、睡眠をけずんないとムリそうですね