• 締切済み

男の子が女の子に好意を寄せる

男の子が女の子にアタックをすると女の子は惚れやすいですか?

みんなの回答

• mekiyan
回答No.2

まず女の子の方が、遠くからでも見て、なにがしらの好意を感じている男の子の場合のみです。 まったく好意を持っていない男の子からアタックされると、迷惑な感情が増長するだけです。 これは成人した男女でも同じ。

• zabusakura
回答No.1

確かに熱心に口説かれると落ちる人もいることは確かですが、全く タイプでは無ければ、「ごめんなさい」で、おしまいだと思います。