• 締切済み

至急

昼に刺激物のある食べ物を食べて現在腹痛で唸っています 水分も結構取りましたが、下痢が少しづつしか出ず、おならしか出ません 助けてください 正露丸も飲んで1時間経ちますが収まりません!!!!

みんなの回答

• takochann2
回答No.2

まあ、食べたものが通過するのを待つしかありませんね。

search0932819
質問者

補足

無事収まりました…

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >刺激物のある食べ物を食べて現在腹痛で唸って 何を食べたのですか? https://ubie.app/lp/search/abdominal-bloating-feeling-s1231 お腹にガスが溜まる原因は? https://www.clinic-hatamori.com/hatamori_endoscopy_clinic/stomach_gas/

search0932819
質問者

補足

辛ラーメンです リンクまでありがとうございます