• 締切済み

至急

昼に刺激物のある食べ物を食べて現在腹痛で唸っています 水分も結構取りましたが、下痢が少しづつしか出ず、おならしか出ません 助けてください 正露丸も飲んで1時間経ちますが収まりません!!!!

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2051/5663)
回答No.2

まあ、食べたものが通過するのを待つしかありませんね。

search0932819
質問者

補足

無事収まりました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17748/29640)
回答No.1

こんにちは >刺激物のある食べ物を食べて現在腹痛で唸って 何を食べたのですか? https://ubie.app/lp/search/abdominal-bloating-feeling-s1231 お腹にガスが溜まる原因は? https://www.clinic-hatamori.com/hatamori_endoscopy_clinic/stomach_gas/

search0932819
質問者

補足

辛ラーメンです リンクまでありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下痢に正露丸

    木曜日の夜から下痢が止まりません。 かといって熱も腹痛もありません。 ただ、おなかがゴロゴロっていうので、トイレに行くと、水分90%くらいのものが出ます。 ずーと正露丸と共にがんばっているのですが、正露丸では効かないのでしょうか?

  • 腹痛と下痢が何度も

    腹痛と下痢がひどいです。。 2日前の夜からなんですが、、 腹痛が襲い、下痢をしました。 下痢をしたら、腹痛はおさまりましたが、 熱がでてきました。風邪だと思い、発熱に効く薬を飲み 暖かくして寝ました。 寝ている途中、も腹痛が襲い下痢しました 朝起きても、まだ熱があり、また腹痛が襲い、下痢をしました。 朝、昼と正露丸を飲みましたが 腹痛が襲い、下痢をするが、1時間、2時間間隔で起きます。 下痢は最初のほうは量がありましたが、今はほんの少ししかでません。 夜になると熱も36度7分と完全に下がりました。 しかし 腹痛と下痢は1時間、2時間間隔で襲います。 この日ヨーグルトを一杯だけ食べました。 脱水症状にも気をつけ、お茶を結構飲みました。 次の朝は 食欲もあり、 おかゆを茶碗一杯食べました。 しかし、腹痛と下痢は収まりません。 今から、病院にいこうと思いますが、 この腹痛と下痢はやばくないでしょうか?

  • 下痢について。

    下痢について。 こんばんは。さっそくですが、お昼頃から急激な下痢・吐き気に襲われました(;_;)下痢はだんだん水っぽくなり、水を飲むとすぐにかなりの腹痛がきて、肛門から水が大量に排出されました。3回ほど水を飲みましたが、すべて同じ症状になり、腹痛の後に肛門からすべての水が出ました。 怖くて何も食べられず飲めずだったのですが、先ほど正露丸を飲むと、上のような症状はなくなりました。軽い腹痛はあります。 この症状はなんなのでしょうか?やはり、正露丸だけに頼らず診察を受けたほうが良いですか? 回答お待ちしております(;_;)

  • 過敏性腸症候群?悩み

    中学三年生の女子です。 過敏性腸症候群?だと思うのですが 今とても悩んでいます 症状は 静かな授業中・集会中に下痢をしているような腹痛、汚い言い方ですが・・・もう実が出そうなオナラが止まりません。 中学二年生の時は 学校の午後の授業は必ず腹痛、下痢になり週三回以上授業を抜けて保健室やトイレに行っていました。 でもその時のクラスはみんな明るくいい人達だったのでバカにされることもなく、腹痛は無くなりませんが普通に過ごせました。 中学三年生になりクラス替えがあり、環境が変わったからか、パタリと腹痛などが無くなりました。とても嬉しかったのですが、考えていたらまた腹痛が始まりそうだったのでずっと忘れていました。 でも最近になってまた腹痛、下痢、オナラが始まりました。集会の時に冷や汗が出るぐらい必死にオナラを我慢していたのですが、「ブブブブっ」と派手にしてしまいました。両隣は男子でとても笑われ陰口をいわれましした。オナラくらいで悩むなんてバカバカしいと思いますが、中3の女子には大問題です。授業中も急に腹痛、オナラが出そうになり全く集中できません。家やうるさいところなら、全くならないので完璧精神的な問題なので、親にも相談しましたがあまり気にしてくれません。病院にはインフルなどになりそうだから、と連れていってくれません。これから1週間後には受験、卒業式の練習、たくさんの集会、明日も朝に1時間集会があります。 お薬は 正露丸、ストッパ、ガスピタン、ビオフェルミン?(今もずっと飲んでいます) 全く効いていません。 オナラだけでも止めたいです お願いします。

  • 腹痛には何の薬が一番効きますか

    お腹が弱くてよく下痢をおこします。そこでよく飲むのが 正露丸ですが、他に良い下痢どめ、腹痛どめなどの薬は ないでしょうか?あんまり正露丸じゃ効かないような気が しています。

  • 下痢が止まらず毎日 正露丸を飲んでいます。

    下痢が止まらず毎日 正露丸を飲んでいます。 確かに脂っこいものばかり食べていますが、あまりにも下痢、腹痛が長く続いてます。 どうしたいいでしょうか。

  • 下痢から腹痛へ

    23歳です。 日頃ご飯を食べる方ではないのですが、付き合いでてんぷらを無理して完食したら、それが原因かわかりませんが、次に日から下痢になりました。 食事はいつも通りに戻ったんですが、止まらないので正露丸を飲みました。 そしたら下痢は止まったのですが、今度は腹痛がひどいです(><)そして正露丸を飲むのをやめるとまた下痢になります。 どうしたら治るでしょうか?最近忙しくて病院にいく時間もありません・・急激に環境が変わったのでそれもあるのかな?と思ってます・・

  • 夜寝る頃にいつも腹痛…

    ここ一ヶ月くらいでしょうか 夕飯を食べ、そろそろ寝ようかという頃に 腹痛になる事が毎晩のように続いてます 横になってしばらくしたら、というパターンも多いですが。 寝るととても痛い、身体を起こすと結構マシになることも多いです ピーピーの下痢ではないと思います(そんなときもありますが) 朝や昼は平気なのに… 特に夜水分を取ると駄目になります(熱いお茶でも) 夕飯は普通に食べてます 少し大目かもしれませんが…; 最近は怖いので少し量遠慮してます ずっと強い悩みがあったのでストレス的なものかもしれません… 乳児育児中ですし。 (夜はよく寝てくれて助かってますが) 正直、胃カメラが恐怖で病院が怖いです; よっぽどじゃないとしませんかね?; 今は痛くなれば正露丸やビオフェルミンを飲んでます 正露丸だと少しマシになります 似たような経験をされた方や詳しい方いましたら よかったらご意見下さい よろしくお願いします

  • 下痢、こういうことありますか?

    1日目 ←下痢になりそうな腹痛がしてトイレへ行くと、バナナみたいな良い便 2日目←夕方に、オナラがたくさん出て腹痛がして急いでトイレに行くと下痢 2回目は水下痢。3回目は普通の下痢。 それから痛みはなくなりご飯を食べて 寝ました。 3日目←朝は平気でしたが、 朝食を食べて少ししてから オナラをすると出そうになり 下痢。現在お腹ジワジワしてます。 こんな風になること ありますか?

  • 下痢

    下痢をした場合何時間前の食べ物が原因でしょうか? お昼は12時、夕飯は18時にとりました。 腹痛が来たのは19時半くらいです。

専門家に質問してみよう