• 締切済み

誰かいませんか?

現在海外勤務してます。今度の冬に一度帰国する予定です。今回海外に出たのは元付き合っていた彼女と別れた(ふっきるため?)ためでした。しかし今回の帰国でどうしてもまた会いたくなる気がします。だし、帰国しても自分には家族等も居ない(友達はいるが・・)し、浮いた話もないのでこれといった楽しみもないです。よかったら東京での楽しめる場所等について教えてください。田舎育ちで帰国予定地の東京のことあまり良く知らないので・・(恥)

みんなの回答

• hika1015
回答No.2

ありきたりなのですが「お台場」をお勧めしてみます。 いろんなところに彼女と出かけてみた経験からいくと 一番おすすめできるかな、といったところです。 全体的な雰囲気と、夜の観覧車がなかなか良い感じです^^; 観覧車つながりで、東京ではないのですが横浜のみなとみらい近辺も 景観がきれいです(特に夜ですね~) 六本木ヒルズなど、話題なスポットもありますが 今挙げたお台場なども含めてそういうところは 基本的に食事&ショッピングがメインになるような場所ですので もうちょっと遊び要素を高めると、やっぱりディズニーシーとか…になっちゃいますね(^^; みなとみらいの海沿いの公園なんかはとてものんびりできて是非おすすめしたい スポットなのですが冬だからきっと寒いんですよねヾ(;´▽`A`` あまり参考にならない回答すみませんです~><; 素敵な冬になると良いですね^^

noname#9565
noname#9565
回答No.1

こんにちは。 私は東京在住ではありませんし、全く知りませんが(すみません。。。) http://www.kanko.metro.tokyo.jp/index.html http://www.japantips.net/japanese/ http://www.asahi-net.or.jp/~by3s-fet/index.htm 参考になるのではないでしょうか。 楽しい冬になりますように(◎^〇^◎)

KITABN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こういうのに掲載したのはじめてでしたが、本当に親切に教えてくれる方がいるんですね。自分は今シンガポールにいますが右も左もわからず出てきましたのでこっちでも結構不安なことばかりですが、まあいろいろな経験も出来て新鮮ではあります。しかし日本に居たときは全然わからなかったけど、今は日本って本当にいい国なんだな~と思います。こう思えることができただけでも得る物があったと思いますね。東京はおもしろいですかね~なんか楽しみです!