hika1015のプロフィール

@hika1015 hika1015
ありがとう数66
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/30
  • 先輩後輩

    大学の部活の先輩(四回生)を意識するようになりました。でも告白しても「後輩だから恋愛対象には思えない」とか言われるのが目に見えてます。 気持ちとしてはまだ完全にその人のことで頭がいっぱいって訳じゃなく、多分このまま少しずつ好きになっていくだろうなぁという感じなのです。 だから私が恋愛対象になるかどうか本人に聞いてみて、「ならない」と言われたら今の内にあきらめる覚悟をし、もし「なるかも」って言われたらこのまま気持ちに素直でいようと思います。心から好きになると振られてもなかなか立ち直れない性格なので慎重に行動していきたいのです。 こういうやり方ってどう思いますか? もっと相手に負担をかけないやり方はあるでしょうか?

  • これって。。。

    私は仲の良い男友達とよく遊びに行きます。 2人で行く事が多く最近も遊びに行ってきたのですがその際にやたらと体に触られたので少し困ってしまいました。 以前こちらで手を繋いでくるといったことで相談した事があったのですが、今回はそれよりも酷いです。 一緒にインテリアコーナーを見ている際にベッドに引き込んでやたらと腰を触ってきたりします。 私は彼が嫌いじゃないのできちんと拒否できないのです。。。(当方は女です) 嫌いじゃないと言うよりむしろ好きなのだと思います。 でもやっぱりけじめをつけようとは思っているので今後このような事があったらどうしようかと本当に悩んでいます。 どなたかよきアドバイスをいただけないでしょうか??

  • もう死にたいぐらい…。

    身近に相談できる相手もいないものでいつもいつもお世話になっています。今日2回目の投稿です。先ほどは彼氏と遊ぶ予定だったので遊びの内容がどうしても思いつかなく相談させてもらいましたですが先ほど9ヶ月付き合ってた彼と電話して予定を立てようと思ったところ「ごめん遊べない」といわれてしまいました。あと「もう、むりかもしれない」とついこの間までは彼氏がいろいろ疲れていて上手くいかなかったことも多かったけど仲が良かったのです。急に言われショックでした今までも何度か彼が自分に自信がなくなって悩んでしまったときにすぐ「別れよう」とか「もっといい人と付き合いなよ」と言われたコ事もありましたしでも結局別れないで後から聞くと「俺だって別れたくなかったでも自信がなかった」と言っていて彼はそうゆうところあるんだなと思っていましたが。彼に今回「迷惑ばかりかけてるあなたのコトを考えているだけで悪い気持ちになって電話をするのも遊ぶのももう疲れちゃった面倒になっちゃったかも」って言われてしまいました。ショックでした。彼は私のコトを嫌いじゃないらしく言い表すのが難しいらしいです。彼仕事のことでも最近大変でそれにもう3日後には引越しを控えてて考える事がいっぱいでまた彼は考えちゃって言うのかなって思っています。いろいろと忙しい時期なのでそう思っちゃうんじゃないかなってだからそんなこと言う彼とは別れたくはありません。今日も「振って」といわれましたが私は「いや」と理由もない嫌いじゃないし…別れたくないし…私は彼のコトが大好きなのです。思いを伝えるにはどのようにしたら良いでしょうか。彼が引越ししてしまえば新しい引越し先をまだ聞いていないので家にもいけません。別れたくないのです。どうしたらよいでしょうあと、彼の言葉は男の人からしてみればどうゆう感じで言ってるのでしょうか私にはわかりません

  • メールの返事を待つ時間

    私は長く付き合っている彼氏がいるのですが、その彼からメール返事が遅いとすごく不安になってしまうのです。 内容的には「○日会う??」とかなど質問のメールです。でも、一、二時間経って返事がないと、 浮気してるのではないか、とかうざがられてるのではないかとか勝手にぐるぐる不安になってきて 居ても立ってもいられなくなってしまいます。 また、彼はメールも電話も自分からすることは 滅多になくそれに関しても不安になります。 でも催促メールや電話をすると うざがられるのはわかっているのでしませんが、 返事がくるまで本当に苦しく不安になってしまうのです。もうこんな自分がすごく嫌です。 なんとかこの不安をなくす方法や考え方はないものでしょうか?? アドバイスをお願いします。。

  • 喧嘩・・助けて・・殺される・・まじ・・

    読んでいただきありがとうございます。僕は17才で高校に通う普通の学生です。普通な毎日を送っていました。しかし1週間くらい前・・いきなり元中学一緒だったヤンキー系が僕のメールアドレスを調べてタイマンはれ。嫌なら10万もってこい。とメールがきました。そのこは中2の時は普通に友達でしたから冗談かなと思い適当になんで?とか言ってほっときました。しかし、しばらくたって電話がかかってきて家の前まで来てるからこい。と・・・本気らしく相手を含め数人で本当にきていました。こわくて足が震え・・電話が何度もかかってきました。その日は1時間くらい交渉し、なんとか電話で帰ってもらいました。次の日から怖くて怖くて学校に行けなくなりました。そして今日また電話がかかってき、やはりタイマンをはれと言ってきています・・理由を尋ねると中2の時に彼のことをどうのこうの言ったとかわけが分からないことを理由にしてきました。そんな覚え一切なく、もし不快な思いをさせたなら謝るといいましたがそんなことはいい。と・・・僕はお金も喧嘩も嫌だと強くいいました。しかしもう話し合いで解決することはできないようです。たぶん喧嘩に勝ったと言う称号、または地位などをほしがってるんだと思います。警察に言いつけると言うのも考えました・・しかし地元ですからただその日だけ安全で周りに嫌な噂が回り、余計居場所がなくなってしまいます。それに仕返しがきて・・もっとひどいことになってしまいます。ですからもう方法は・・喧嘩の最中に警察以外の第3者がとめにきてくれるしかありません・・おねがいします・・・誰か助けて・・ずうずうしいですが・・僕を助けてくいださい。ネタでもなんでもありません。本当なんです・・殺されそうです・・たすけて・・返事ください・・

    • 締切済み
    • noname#33586
    • 恋愛相談
    • 回答数60