• ベストアンサー

美味いものを食うために車で何時間かけますか

例えば、車で3時間かけて、美味いラーメンとか、食べに行きますか? 美味いものを食うために、何時間かけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10862)
回答No.1

ラーメンなら、1時間半まで。 カニは3時間だった これは、思ったほどおいしくなかった。

noname#258100
質問者

お礼

>ラーメンなら、1時間半まで。 車で1時間半なら、かなりの移動距離です。 40km/hとしても、60km離れています。 かなりうまいラーメン屋さんなのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (711/3374)
回答No.5

ラーメン程度では、車で30分でも遠すぎます。また、遠くに美味いものがあるとしても、そこに行ったついでに食べによるだけで、食べるためだけには行きません。 私のお世話になっている街から2時間のところの街全体が世界遺産の世界的に著明な観光地。そこに中世の大きなお城そのもの格式の高い大きなホテルがあるんですが、なかなか口説く落とせない女友達をそのお城の中の優雅なレストランには、行きます。ヨーロッパのお姫様扱いをされて、こんなところで泊まりたいと言い出し、そこですぐに予約を入れて、ホテルのフロントへ直行。遠くまで食べに行くのは、あのお城だけですな。下心丸出しですが。料理も平均して美味いです。

noname#258100
質問者

お礼

ほとんど、回答内容が質問の直接的な回答ではないし、なんか、ほとんど自慢話を聞かされている感じがするのは、私だけでしょうか?汗。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14946)
回答No.4

私は行かないですが、友達夫婦はジェラート、ピザを食べにイタリアに 行ったり、ラーメンを食べに(関東圏近く)北海道とか行ってました。 収入と時間が有るから出来ることだと思います。

noname#258100
質問者

お礼

>ピザを食べにイタリアに行ったり、 ピザパットのピザと、あまり違いがなかったら、ヤバいですね。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marupero
  • ベストアンサー率27% (127/454)
回答No.3

近所に安くて旨い飯屋が何種類もあるので、交通費の無駄になります。

noname#258100
質問者

お礼

北海道に行ってしか、食えない物もあるかもしれません。 その食べ物がなんだか?思いつきませんが、、

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • head1192
  • ベストアンサー率20% (160/783)
回答No.2

0.25時間もかけない。 食のためにそれ以外の出費をする気はない。 そもそも食に対するこだわりがない。 なんでもおいしく食べられる。

noname#258100
質問者

お礼

今、車で片道3時間くらいかかりそうなラーメン屋に行くか、悩んでいます。 >なんでもおいしく食べられる。 私もそうです。今日、久々にビッグマックを食ったのですが、めちゃ、美味かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車でかかる時間

    車で移動するのにどれほど時間がかかるか分かるサイトのようなものはないでしょうか? たとえば、距離、時間帯、場所などを入力して検索できるような・・・ よろしくお願いします。

  • くるまやラーメン

    くるまやラーメンとは有名なラーメン屋さんでしょうか? 美味しいですか? 何味がお薦めでしょうか? お暇な方、教えてくれたら嬉しいです^^

  • 車で掛かる時間がしりたい

    電車なら 路線とかで 大体の所要時間が分りますよね そんな感じで大阪駅から家まで とか 車で移動した時の所要時間を だいたいでもいいので知りたいんです そんなサイトとかってありますでしょうか? 宜しく御願いします

  • 「車で二時間もかかる街」

    ~するときは、私は車で二時間もかかる街まで行かなければならないんです。(めんどうです) という文を書きたかったのですが、 「車で二時間もかかる街」が思いつきません。こんな英語もわからないとは情けないです・・・。教えてください。よろしくお願いいたします。

  • くるまやラーメン

    関内から1番近いくるまやラーメンを教えてください!

  • 車を売るときの査定ってどのくらい時間かかりますか?

    車を売るときの査定ってどのくらい時間かかりますか?

  • 車の屋台ラーメン

    都内に昔ながら?の車や台車???の屋台ラーメンを探しています。 美味しければ尚良いのですが、そのようなラーメン屋台をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 白山ラーメンのようなで食べるような屋台ではなく、あくまでも車とか荷台?のようなものが必要です。日本のテレビドラマを見た外国人からのリクエストなのです・・・。宜しくお願い致します。

  • 車でどこからどこまでいくとしたら、時間がどれくらいかかるのか、ナビでは

    車でどこからどこまでいくとしたら、時間がどれくらいかかるのか、ナビではなくネットで調べることはできませんか?

  • 大阪から車で1時間程度

    普段は車を持っていないのですが、車を借りることになりました。 時間は6時間ほど。 大阪在住ですが、電車では行きにくかったり、車の方が楽しかったりするようなスポットはないでしょうか? 時間から言って1時間程度の交通でのスポットがいいかなと思っています。 先週ikeaに買い物に行ったので、車で行けば良かったと後悔しています。

  • 車を買ってから納車までにかかる時間は?

    この度、初めて車を買おうと考えております。 一般論として答えにくいかもしれませんが、中古車店に赴いて車を購入した場合、諸手続等、納車までにはどの程度の時間がかかるものでしょうか? それとも買った車にはすぐに乗れるものでしょうか?(試乗を除く) また、カーリースの場合はどうでしょうか? 何分、初めてである上、周りに車に乗る者がおりませんので判りません。宜しくご教示下さい。