• 締切済み

くるまやラーメン

関内から1番近いくるまやラーメンを教えてください!

• leon-m
  • お礼率48% (154/315)

みんなの回答

• panacon
回答No.1

近くにないですよ。 一番近くても戸塚のほうです。 http://www.kurumayaramen.co.jp/shoplist/kanto.htm#KANAGAWA http://www.kurumayaramen.co.jp/shoplist/shop/10543.htm くるまやラーメン 横浜泉区店 神奈川県横浜市泉区岡津町25-2