• 締切済み

くるまやラーメン

関内から1番近いくるまやラーメンを教えてください!

  • leon-m
  • お礼率48% (154/315)

みんなの回答

  • panacon
  • ベストアンサー率31% (214/679)
回答No.1

近くにないですよ。 一番近くても戸塚のほうです。 http://www.kurumayaramen.co.jp/shoplist/kanto.htm#KANAGAWA http://www.kurumayaramen.co.jp/shoplist/shop/10543.htm くるまやラーメン 横浜泉区店 神奈川県横浜市泉区岡津町25-2

関連するQ&A

  • 横浜の濃厚なラーメン屋

    横浜~関内辺りで吉村屋みたいな濃厚なラーメン屋は他にありますか?

  • 関内のラーメン二郎について

    こんばんは。 関内のラーメン二郎に行きたいんですがそばに駐車場ってありますか? またもし歩きだと関内の駅からどれくらいかかりますか? ご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • くるまやラーメン

    くるまやラーメンとは有名なラーメン屋さんでしょうか? 美味しいですか? 何味がお薦めでしょうか? お暇な方、教えてくれたら嬉しいです^^

  • 車の屋台ラーメン

    都内に昔ながら?の車や台車???の屋台ラーメンを探しています。 美味しければ尚良いのですが、そのようなラーメン屋台をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 白山ラーメンのようなで食べるような屋台ではなく、あくまでも車とか荷台?のようなものが必要です。日本のテレビドラマを見た外国人からのリクエストなのです・・・。宜しくお願い致します。

  • 木久蔵ラーメン

    落語家の林家木久蔵氏のやっているラーメン屋が横浜の関内近辺に在るらしいですが、、 詳しい住所など解る方おりましたら教えて下さい、宜しくお願いします。

  • みなさん『くるまやラーメン』をご存知でしょうか?あの濃厚な味噌ラーメン

    みなさん『くるまやラーメン』をご存知でしょうか?あの濃厚な味噌ラーメンにちょい足しして美味くなる食材ってありますか?自分はラーメンが大好きでいろいろ食べ歩いてはいつもそんな事を考えています。このラーメンにちょい足ししたら美味いだろうなーとか・・・そんな訳で今回はくるまやラーメンの味噌に決定です。皆さんのご意見お聞かせ下さい。気になるご意見は実際に店に隠し持っていき入れて食べてみたいと思ってます。 宜しくお願い致します。

  • ラーメン店「ふくちゃん」は何処へ?

     年に数回仕事で横浜に行きますが、唯一の楽しみが関内の裏通りにある博多ラーメンの店「ふくちゃん」に行くことでした。ところが数日前、行ったところ聞いたことも見たこともない店名になっており、中をのぞいてみましたが、博多ラーメンを感じる?ことができず店を離れました。ふくちゃんの消息を(移転先など)御存知の方がおいでになりましたら教えてください。(水道橋駅そばの「ふくちゃん」は知っています。

  • 車いすで行けるラーメン屋

    山口在住のkorokkuです。 友達(男)と「おいしいラーメンを食べに行きたいね~」ということになりました。 しかし、、 ラーメン屋ってあんまバリアフリーじゃないですよね その友達は車いすを使っているんですよ; おいしいラーメン屋さんを探そうと思って色々ネットで探してみましたが、「おいしそう!」と思った所はカウンター席だけだったり、入口に階段があるみたいだったり。 ふつうのサイトでは車いすで入れるかとかいう情報まではないし。。 その子は自分の障がいのせいで行けないところがあったりすると、口では「お前ら行って来いよ」とはいうんですけどさみしそうな感じが出てるんで、、 下手に私が探して行って着いてみたら友達が入れないお店だったとかだったら、、とか考えちゃいまして; そんなくだらないことで傷つけたくないんですよ; どうすればおいしくて、バリアフリーのお店にたどりつけますか? よろしくお願いします。

  • くるまやラーメンの餃子の皿

    くるまやラーメンで餃子を注文したことありますか? 餃子のタレ用の皿なんですが、使いにくいと思いませんか? くるまやラーメンの味噌ラーメンと餃子が好きでよく行くのですが、タレ用の皿が何とも使いにくくて残念です。 四角い皿で角に小さな窪みがあって、そこにタレをいれて、半分食べた餃子を箸休めできる、みたいな触れ込みです。 しかし、この窪みが小さすぎる。餃子の端っこしか入らない!そして、餃子の端っこは尖っているので、ほとんどタレが着かない。半分かじって、もう一度タレを付けると、餡にタレが染み込み過ぎる、またはタレの中に餡が落ちると言う代物でフラストレーションか貯まってしまいます。 私としては、熱々の餃子に豪快にタレを付けて、ハフハフ言いながら一口で食べたいのです。これこそ男の餃子道と言うものです。 で、何が言いたいかと言うと、この皿を使って良かったことや、やっぱり使いにくいと思っているのか、意見を聞かせて下さい。 できれば、くるまやラーメンの関係者にこのQ&Aを見てもらって参考にしていただきたい!

  • ラーメン屋

     くだらないことを質問をする。最初に言っとくがくだらなすぎるからお礼や補足はしないんで。 そのまま、誰かベストアンサーを選ぶんで。面倒だったらシカトしてくれ!  関東圏内にラーメンや次郎というのがチェーン店であるよね? 今日、歌舞伎町の次郎に食いにいったんだが。ふと、思ったことがある。 食べ終わったドンブリあるよな?それな、客がよ、オーダーの台に置いてしかもフキンでテーブルを自分で吹くんだぜ。しかも、そのフキンはきたないしオヤジもそれが当然だって顔しているんだよな。不思議でしょうがない。しかも、オレ以外全員な。  オレはやらないけれどな。 オヤジの仕事だしきたないフキンも触るのイヤだしな。 客は金、払ってその商品を評価、査定をする役目でしょうが。横浜の関内の次郎もそうだった。  とはいってもラーメンの味はオレ好みなんだよな。 もし、そういう光景をみたらどう思うよ? 社交辞令で「ご馳走様」くらいは言うけれど。  自分で言っていてくだらないな。暇人だ!