• ベストアンサー

大阪から車で1時間程度

普段は車を持っていないのですが、車を借りることになりました。 時間は6時間ほど。 大阪在住ですが、電車では行きにくかったり、車の方が楽しかったりするようなスポットはないでしょうか? 時間から言って1時間程度の交通でのスポットがいいかなと思っています。 先週ikeaに買い物に行ったので、車で行けば良かったと後悔しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

車でないといけないスポットがいいですね。 ・六甲山 ・春日奥山ドライブウェイ ・比叡山ドライブウェイ ・信貴生駒スカイライン など、好展望のドライブはいかがでしょう。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

六甲山とか山は公共交通機関では時間の無駄かなと思える時間を過ごしますが。また、それも楽しい。でも、山間部の神社仏閣とかも車があると便利かな。  大阪からなら和歌山とかも良いのでは?

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。