• ベストアンサー

好きな子へのメール

hirozooの回答

• ベストアンサー
  • hirozoo
回答No.3

好きな人にメールを送るのって、ドキドキしますよね。ドキドキしてしまうと、何だか文章が変になってしまうので、日常会話的な感じで送ってみるのはどうでしょう・・・? 例えば、「○○駅近辺でおいしい○○料理のお店知ってる?」等・・・。 好きな子の趣味などをken5555さんは知っているなら、そのことについて質問してみるとか・・・。 他の回答者さんも言ってましたが、質問形式にすると、返信があると思うので、メールが続けられると思います。ですが質問ばかりも、私もよくないと思います。ほどほどに・・・。 ただ、メールは受け取った側の解釈の仕方で、随分と違うメールになってしまうことになるので、重要な質問とかはなるべく話せる状態(会ったり、電話)がいいと思います。 頑張ってください!