liontasukuのプロフィール

@liontasuku liontasuku
ありがとう数18
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

教えてください!!(>.<)お願いします(__)

  • 登録日2004/06/06
  • 好きな子へのメール

    好きな子とメールをしたいのですが、 どんな内容がいいのでしょうか? 普段から他の人とメールはしますが、自分の事ばかり書いてはいけないとは思っています。 ただ質問ばかりするのも良くないですよね・・・ メールを入れようとするのですが、文書を打つところでいつも考えこんでしまいます。

  • 楽譜

    ゆずなどの歌本がタダでみれるところ知りませんか?あったらURL教えてください。

  • おすすめの本

    色々なジャンル・作家の本に挑戦してみたいのでみなさんのおすすめの本・詩集をおしえてください。 (できればエッセイ・随筆以外で。) 本はたくさん読む方だとおもいます。 北村薫さん等が好きです。

    • ベストアンサー
    • noname#7183
    • 書籍・文庫
    • 回答数11
  • カラオケで歌ってかっこいい曲!(♂)

    カラオケで歌ってかっこいい曲ありませんか? バラードみたいなのでも、盛り上がる曲でもいいです。 あまりに難しいのは歌えません。。。B'zとか。。 高い声が苦手(最高F4ぐらい)で、キー下げすぎると違和感あるから、できればあまり声が高くない人がいいです。 16歳男です。

  • 悩んで眠れない夜に見る映画はありませんか?

    いつも感謝の気持ちを持っていたいのに、ちょっとした事で落ち込んだり悩んでばかりいます。 自分の性格はそう簡単に変えられないですが、うじうじ悩んでばかりいて眠れない夜を過ごすより、そんな自分に少しでも影響を与えたり元気が出るような映画を見たいと思います。 どんな作品でもいいのでおすすめがありましたらよろしくお願いします。m(__)m