• 締切済み

好きな子にメールしたいけど

片思いしてる子が旅行に行ってる時に、メールとか送ったりしますか? まだそこまで仲良いわけでもないし、一応旅行中だしって気を遣ってしまいます。 どうも2,3日開くと、連絡取りたくなってしまうんですよね。 特に用事はないんだけど。 普段も2,3日おきにメールしてるけど、現時点で脈ナシの可能性が高くそこまでレスポンスがよくないときもあります。 もちろんいつも僕から送ります。 やっぱり帰るまで待つべきですかね?

みんなの回答

• na-san33
回答No.3

恋の引き際も大切だよ。 と前置きした上で、相手のことを考えるよりまず先に。 「私はどうしたいのか?」を考えましょう。 その子と連絡を取りたいと思うのであれば行動すればいいです。

attaine
質問者

お礼

引き際が大事なのは分かってるんですが いつも諦めきれずに失敗に終わってます。 でも思ったように行動したいと思います。 ありがとうございます。

• matumotok
回答No.2

こんにちは。 帰ってくるのを待ってメールしたほうが良いでしょう。 貴方の気持ちはよくわかります。しかし、相手の立場も考えてやってください。旅行という普段とは違うシチュエーションにいるのです。それを満喫させてあげましょう。 >現時点で脈ナシの可能性が高くそこまでレスポンスがよくないときもあります。 ならば尚更です。旅行中のメールは、相手にとって【余計】以外の何物でもない恐れがきわめて高いです。【ウザイ】という印象を持たれるのが関の山でしょうね。

attaine
質問者

お礼

はじめまして。 会いたい気持ちが募ってきますが メール送っても返しにくいかもしれないし 我慢する事にしました。 無事に帰ってくるのを待って、そこからまたアプローチしたいと思います。 ありがとうございました。

• blazin
回答No.1

送っても良いけど、多分返ってこないよ。 旅行が終わって自宅に戻って一段落してから返信する筈だからね。 そう考えるなら、いま焦って送っても、返ってくるまでのタイムラグにまた貴方がやきもきするだけなんじゃない? いつも貴方からなんでしょ? それで尚且つ相手が旅行という事も分かってるのに、送るのはちょっとね。待てる力も大切な男性力だよ☆

attaine
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり送らない事にしました。 帰ってきたくらいにメールしてみようと思います。