ina0914のプロフィール

@ina0914 ina0914
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
8%

  • 登録日2004/09/16
  • 好きな子へのメール

    好きな子とメールをしたいのですが、 どんな内容がいいのでしょうか? 普段から他の人とメールはしますが、自分の事ばかり書いてはいけないとは思っています。 ただ質問ばかりするのも良くないですよね・・・ メールを入れようとするのですが、文書を打つところでいつも考えこんでしまいます。

  • かかとのかさつき

    かかとのかさつきに悩んでいます。靴下はいて、クリームつけて気をつけていますが、かかとだけでなく足の裏の外側にかけてかかと裏の約半分の川がむけています。常にこんな感じです。毎年ひどくなって来ています。前は、冬だけでしたが今年は真夏もでしたので、冬が近づくと怖いです。良いお手入れ法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#8494
    • スキンケア
    • 回答数7