• 締切済み

浴室の給湯器の画面の火のマーク

浴室の給湯器の画面に映ってる赤い火のマークが消えているんですが、点灯させるにはどうしたらいいでしょうか

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

普通は台所などで使用すると給湯マークが点灯するものです。浴室のリモコンの画面表示は親リモコンと連動していますが、表示は単独で二つのボタンを同時に押して使います。給湯器のメーカーHPで取説をダウンロードして確認しましょう。

回答No.1

裏に回って、外にある給湯器を リセットします。 リセットの仕方は、給湯器に ぶら下がってる説明書または、 本体に貼ってある説明書シールを 読みながら順番に進めて くださいませ♪